人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリンのアイシングクッキーできました(#^.^#)

バイオリンのアイシングクッキーできました(#^.^#)_d0147030_19545752.jpg





こんばんは!

今日は朝から一日中雨でした!
先ほどやっと止んだかな・・・


明日からも曇り空が多いみたいな天気予報。
沖縄はもう梅雨入り発表でしたね。


こちらも近いのかな(#^.^#)



バイオリンのアイシングクッキーできました(#^.^#)_d0147030_19545521.jpg


昨日のバイオリンできました!

一番緊張する白い弦。
もう手がピリピリ震えそうで~
なんとか完成♪


バイオリンのアイシングクッキーできました(#^.^#)_d0147030_19550086.jpg



バイオリンのアイシングクッキーできました(#^.^#)_d0147030_14350303.gif





バイオリンのアイシングクッキーできました(#^.^#)_d0147030_20210070.jpg




娘ちゃんが東名のPAでお土産買ってきてくれました!
初めて高速道路を利用したのがうれしくて(笑)


娘ちゃんのお土産はチーズクッキーと東京バナナ菜の花!


偶然にも私も東京駅まで行ってたので
東京バナナハート・メープル味、お土産に買ってた!



あらま、似た者親子( *´艸`)



バイオリンのアイシングクッキーできました(#^.^#)_d0147030_19545349.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村
Commented by happytownnn at 2017-05-13 20:31
こんばんは*
クッキー作りお疲れ様です。綺麗な仕上がり💛
東京バナナ、知らないうちに新バージョンですね。
可愛い💛💛💛
家族って、食べたくなるサイクルが一緒だったりしますね。
うちも、ランチとか別のところで同じメニュー食べてたりします。
Commented by itotohari at 2017-05-13 20:32
こんばんは〜♪( ´θ`)ノ
何度見ても「バイオリン」いいですね〜よく出来てます!ステキ☆
まったく弾けないけど弦楽器に憧れてます(*^^*)。
だからギターとかバイオリンとか…眺めているだけで幸せ。。。
どうしても弾きたくってアコギ買って貰ったはいいけど…オブジェ化してますわ(^^;;笑
それから東京バナナってこんなに可愛いお菓子があるんですね⁈(*^^*)♪
これも眺めているだけで楽しくなっちゃいますね♪。。。
Commented by koharu3194 at 2017-05-13 22:02
nanakoさん こんばんは!
できましたね~!白い弦、きれい~。
私だったら目が寄って手がぷるぷるしそう。
バイオリンの音色が聞こえてきそうです。
東京バナナのエピソード、微笑ましいですね!
Commented by milk--love at 2017-05-13 22:11
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~バイオリン完成したんですね。
可愛いです~♪このバイオリンは美味しい音楽を奏でるんですね~
きっと、幸せな味ですね。

東京バナナって、初めてみました~
こんな可愛いお菓子見たことないです。
ハート模様がなんともキュートですね。



Commented by kirakira5-3 at 2017-05-13 23:12
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ!出来あがったんだ~!(^^♪
白い弦・・・ほんと大変そう~!
さすが、nanakoさんはお手のものだねっ♥
と~てもきれいだね♪ 素晴らしいバイオリンクッキーね(^_-)


娘ちゃんと重なったんだ~笑 ウフフ、仲の良い証拠~!
そうそう~東京バナナ、最近はアホほどバージョン増えてるよね。
こんなに増やさなくて良いのにな・・て思うくらい~笑
可愛いけどね・・ネコちゃんバージョンのも可愛いよね!
Commented by mariakulala at 2017-05-13 23:29
えーななこさん 昨日で完成でなかったの、、
そうか 弦がなかったわ、、
いつも素敵なアイシング、センスいいです。
東京バナナ これ可愛い😍ハートの初めて見ました。
親子って似るものですね。⬆︎猫ちゃバージョンもあるんですか、、
みたいですね〜
Commented by fsnoteak at 2017-05-14 03:43
おはようございます!
バイオリン、完成~
前回の乾燥工程のシーン、興味深く拝見しました。
沢山のバイオリンでオーケストラ!
下のレースもお洒落で、優雅な空間ですね。
食べるのが勿体ないくらい~^^
似た者親子(^^♪仲良し親子で微笑ましいです。(#^^#)
Commented by toritai2017 at 2017-05-14 17:42
娘さんお一人で東名高速走られたんですか?
ちゃ~んとお土産を買って来られるって凄いですね。
うちの娘も昨日から千葉に行っているので、お土産買ってくるかな?
まぁ~半分仕事みたいなものだから無いかもですが(^_^;
Commented by peko_tin2 at 2017-05-14 19:30
nanakoさん、こんばんは~♪
弦も入れて完成したバイオリン、すごく美しいですね(*^ ^*)
我が母に贈ったら、きっともったいなくて食べずに飾っちゃいそうですよ~(笑)
お土産がかぶるなんて、nanakoさん母娘はすっごく似ている&仲良しなんですね♡♡
Commented by fufubear at 2017-05-14 19:34
こんばんは♪
バイオリンのアイシングクッキー完成されたんですね
可愛い♥
でも弦の部分がとても細いです~~
さすがnanakoさんですね(^^)
Commented by brosa at 2017-05-14 22:05 x
こんばんは

親子ですね。
同じようなお土産を買うだなんて。。やっぱり好みも似てしまうんですね。
もしかしてお嬢さんも、器用なんですか?
Commented by go_midorimushi at 2017-05-15 21:06
こんばんは☆いつもながらおいしそうなお菓子たち。幸せな気分になります。東京ばな奈、東京出張のたびに買ってました。なつかしいです。東京は人が多くて、田舎のネズミの私には住むのは無理だなあと思った半年でした。いつかnanakoさんに会いたいです。お菓子教室、参加してみたいなあ。
Commented by fuwari funwari at 2017-05-16 14:46 x
nanakoちゃん、こんにちは(^-^)

アイシングクッキー、益々素晴らしい出来栄えになってきたね。
nanakoちゃんのアイシングクッキーは素晴らしいだけじゃなくってお味も最高だもんね。

娘ちゃんのお花のばな菜、うちの娘も昨年お土産に買って来たよ(#^.^#)
でもハートがあるなんて知らなかった~。
限定かな?

薔薇も見ごろの季節になってきたね。
お散歩も楽しくなるね~\(^o^)/
Commented at 2018-02-21 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-22 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-05-13 20:18 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako