人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーのバイオリン~♪

アイシングクッキーのバイオリン~♪_d0147030_22045018.jpg


こんばんは!


今日はバイオリンのアイシングクッキー!
一瞬ぱっと見るとお花?
なんて・・・( *´艸`)



まだ乾かし中ですが
面白い(笑)



アイシングクッキーのバイオリン~♪_d0147030_22045300.jpg



やっと週末ですね!
今週は長く感じた~(#^.^#)


明日は雨かな・・・
冷たい雨になりそう。



アイシングクッキーのバイオリン~♪_d0147030_22211522.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by milk--love at 2017-05-12 22:37
nanakoさんこんばんは☆彡(*^-^*)
ホントですね~♪
まるでお花みたいですね~
バイオリンがいっぱい~♪
素敵な音楽が流れてきそうです♪(*^-^*)
Commented by HITOHA21 at 2017-05-12 23:22
凄いね
お菓子作りもアートですね。
渋い向日葵のようですね(^^
Commented by mariakulala at 2017-05-13 08:49
ななこさんて本当にすごい、、
今までいろんな、アイシング見てきましたが
また 初めて バイオリン
お花みたいですが音も聞こえてきます。
2、3本 つまみたいです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-13 09:17
nanakoさん、おはよ~!
わぁ~ほんと、お花に見える~!
チョコレート色のひまわりに見えた~笑
またまた、丁寧なアイシングして完成させるのね♪
神の手をもつnanakoさんにかかれば、
お菓子もアートに変わるね・・(^_-)-☆

もし、失敗したらちょっと味見させてね~笑
Commented by koharu3194 at 2017-05-13 09:32
nanakoさん おはようございます。
遅れましたが、プラチナブロガーの受賞おめでとうございます!
すてきでHAPPYなnanakoさんのブログ、
これからも楽しみにしています。
バイオリン、たくさんできましたね!
まだ細かい作業が続きますね。楽しみ~。
Commented by fufubear at 2017-05-13 18:25
こんにちは♪
わぁ 面白~い!
私はパッと見た時 お皿の上にアイスクリームが
並んでいるのかと思っちゃいました
あの 棒付のチョコレートがかかっているアイスクリーム
いえいえ ちゃんと見たら間違いなくバイオリンです
Commented by peko_tin2 at 2017-05-13 19:53
nanakoさん、こんばんは~♪
わ~~~、すっごく素敵なバイオリンのアイシングクッキー(*゚Д゚*)
こりゃバイオリンを習い始めて4年あまりの我が母に贈ったら涙を流して喜ぶかもっ(笑)
この先発表会に我が母が出ることになったら、是非とも依頼させてくださいませ♡♡
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-05-12 22:13 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako