ゴールデンウィークのブランチ*チェックトースト作ってみた!

d0147030_20565159.jpg


こんばんは!



GWのゆっくりした朝、
今話題のチェックトースト
作ってみました(笑)


もちろん一人分だけ( ^^) _旦~~

d0147030_14350303.gif


ジャムのほうはジャムを塗ってからチーズをのせ
トーストしています!


フルーツのほうはチーズだけのせて
軽く焼き目をつけ、フルーツはあとのせ。



d0147030_20565802.jpg



私は朝チーズだけをのせてトーストしたパンをよく
食べているので
いつもに比べるとジャムの分、甘かった!



朝時間があって昼までごろごろするぞって時に
また作ってもいいかな~( *´艸`)クスッ




d0147030_20565520.jpg



2017、私のゴールデンウィーク!

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24167050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-05-11 21:24
ななこさん、、すごくきれいです。
食べるのが、、、勿体無いですね。
時間がある時、、、なるほど。
コーンスープも美味しそう🌽
Commented by 20081111 at 2017-05-11 21:24
プラチナブロガーさん おめでとうございます(o^^o)
ななこさんも、多才ですよ!( ^∀^)
こんな手の込んだサンドイッチ出て来たら
誰もが笑顔になれますね!
すごいですー☆
yukarico
Commented at 2017-05-11 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOHA21 at 2017-05-11 21:32
注文したいです(^^
美味しそうだし、写真もアートのように綺麗ですね(^^
持っている人は、いろんなものを持っていますね(^^
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-11 22:35
nanakoさん、こんばんは~!
すご~い!すごくきれいだね~!
これはもう~芸術の域だよね・・♥
nanakoさんだからこんなに美しく
作れるけど、私なら作れないけど、
作る気も無いわ・・笑
トーストにチーズとジャムつけて、
ポイポイって食べてるもん~。
これは、そっと飾っておくものだね(^_-)-☆


Commented by bajacnaomi at 2017-05-11 23:21
nanakoさん、こんばんは!
チェックトースト、可愛いですね(#^.^#)
さすが、nanakoさんセンス抜群ですね~(^^♪

↓『エキサイト賞』受賞おめでとうございます!(^^)!
これからも素敵なブログ楽しみにしています。
Commented by meru103 at 2017-05-11 23:26
こんばんは~♪
チェックトースト、すごくキレイ&可愛い♪
相変わらず手が込んでますね(*^-^*)
Commented by love-t_k at 2017-05-12 00:24
美味しそうで綺麗で、食べるのもったいない気がしちゃいますね
私一人の時に作ってみたいな(^o^)
Commented by chi-no-heya at 2017-05-12 01:41
こんばんは~♪
プラチナブロガー、おめでとうございます~(ノ≧▽≦)ノ

すご~~い゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そしてこのトーストも素敵❤

こんなに可愛かったら、食べれない~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
いや、食べますけどね(笑)
Commented by kyao67 at 2017-05-12 09:01
かわいいです〜〜(≧∇≦)!
ちっちゃなおこがいたら喜びそうです♪
Commented by p-bluepaper at 2017-05-12 11:41
おめでとうございます。自慢のブロ友さんだわ。
まーーー、手が込んでること。
きれいすぎて勿体ないよ、皆さんと一緒、食べられそうにない。
でも食べます(笑)、よーく味わいます。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-12 16:07
こんにちは
これは、食べるのがもったいない!
でも、食べたい!
手間のかかるトーストですが、作るのも楽しそうですね。
誰か作ってくれないかなぁ~
Commented by fufubear at 2017-05-12 19:31
こんばんは♪
チェックトースト可愛い~~
なんだかケーキみたいですね♥
こういうアイデアを思いつくのが
nanakoさんのすごいところですね(^^)
Commented by happypoppo at 2017-05-12 20:30
nanakoさん、こんばんは♪

チェックトースト、色とりどりでかわいい&きれいですね(*^^*)
すごく凝ってるから時間がかかったでしょう?私も真似っこして
みたいなあ。パンも工夫しだいでアートになりますね♪
Commented by angelami at 2017-05-12 20:48
ハァ~
素敵すぎてため息しか出ません・・・
同じオトナ女子としてわが身を振り返ると(/ω\)恥ずかしくなりますなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-05-11 21:16 | パン | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako