人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のゴールデンウィーク * 鯉のぼり

2017、私のゴールデンウィーク!
私のゴールデンウィーク * 鯉のぼり_d0147030_19581958.jpg



こんばんは!


ゴールデンウィークも終わってしまいました!

今日は皆さま、
お疲れでていませんか( *´艸`)


今週一週間がきっと長く感じるでしょうね(笑)




私のゴールデンウィーク * 鯉のぼり_d0147030_19582334.jpg



先週UPした鯉のぼりの写真
気持ちよさそう!


屋根より高い鯉のぼり~♪

忘れないよね、子どものころに覚えた歌は(#^.^#)



私のゴールデンウィーク * 鯉のぼり_d0147030_19582779.jpg



これからは新緑の季節
青空が素敵~ヽ(*^∇^*)ノ



私のゴールデンウィーク * 鯉のぼり_d0147030_19583086.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by misarin-1126 at 2017-05-08 23:02
nanakoさん! こん^^
凄い!たくさんのこいのぼりたちが気持ちよさそうに泳いでますね(^。^)
一匹くらい脱走しないのかしら・・・なんて見てました(笑)
↓のトマトたち珍しい品種が沢山出回っているのですね!
収穫が楽しみ!楽しみ♪

アルフの命日のブログにコメントありがとう♡
あのチューリップの写真ね、何十秒も違わないのに虹写ってびっくりしました。
きっと遊びに来てたのね(●^o^●)
Commented by bajacnaomi at 2017-05-08 23:08
nanakoさん、こんばんは!
我が家は、
5/3に相模川に鯉のぼり見に行ってきました(#^.^#)
1200匹ともなると凄いですよね!
nanakoさんのお写真、迫力満点!(^^)!
Commented by fsnoteak at 2017-05-09 00:44
おはようございます。
見応えのある鯉のぼりたち!
青い空を気持ちよさそうに泳いでますね。
GW,楽しめましたか?
最近のネットでは「次の連休までは・・・・」と
暫く無さそうな・・・・
連休明け、頑張ってお過ごしくださいね。^^
Commented by love-t_k at 2017-05-09 00:45
最近は見上げる鯉のぼりってないですよね
久々に見上げる鯉のぼりを見た気がします!
Commented by ryuji_s1 at 2017-05-09 08:43 x
nanakoさん
おはようございます
鯉のぼり
素晴らしい鯉のぼり
素敵です
photograph綺麗です
Commented by doronko-tonchan at 2017-05-10 05:25
なぜ鯉なのか・・・滝をも上る力強さに男の子のたくましく元気な成長の願いを重ねたのでしょうね。
こいのぼりの歌は2曲ありますが最近は聴きませんね。
私が子供の頃は「屋根より高い・・・」も「いらかの波と・・・」も聴こえてました。^^
それと「背くらべ」も・・・ nanakoさんはちまきを作りますか?^^
Commented by sorade-su at 2017-05-10 14:18
こんにちは~♪
鯉のぼり、気持ちよさそうに泳いでいますねー。
私は姉妹でしたので、鯉のぼりには縁がなく、いまだに憧れがあります^^
これだけ泳いでいると、興奮しますね(*^m^*)
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-10 14:28
nanakoさん、こんにちは~!
ものすごい数の鯉のぼりだね~♪
たぶんここのはTVで見た事ある気がするよ。
大きいのが10m以上もあるとか?違うかな・・?
生き生きしてとってもきれいに泳いでいるね。
きれいなお写真バッチリだよ☆
青い空とのコラボが抜群だね(^_-)-☆

なかなか来れなくてごめんね・・
日曜の夜から、風邪で熱がでてダウンしてます・・
今は微熱になったよ~(^^♪ 遊び疲れた~笑
Commented by akageno-ann at 2017-05-10 17:12
素敵なお知らせです・・・プラチナブロガー・・・
ななこちゃんのブログピッタリです!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-05-08 21:56 | 日常 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako