鯉のぼりがいっぱい!

d0147030_14010154.jpg



こんばんは!


もうGWもあと1日、

明日はご自宅でゆっくり
されるのでしょうか(#^.^#)




d0147030_14011128.jpg


昨日は子どもの日で各地でイベントがありましたね!


私は相模川上流で行われている
「第30回 泳げ鯉のぼり相模川」
を見に行ってきました!



d0147030_14012278.jpg


約1200匹のこいのぼりが
雄大に泳いでいます!



風が吹くと一斉にふわぁ~と!



d0147030_14015042.jpg



こちらのイベントは今年30回目を迎え


毎年たくさんのボランティアさんが
協力しています!



d0147030_14022163.jpg



子供たちの健やかな成長を祈って
長く続けてほしいですね!


駐車場に入るのに1時間以上かかる大混雑ですが
みんなそれぞれに楽しんでましたよ!



d0147030_14022574.jpg

2017、私のゴールデンウィーク!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24152708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-05-06 20:34
これはきれいな鯉のぼり。
数も、ものすごいですね、相模川 大きくていい川です
いい休暇過ごされました。
ななこさん おいしいスイーツまた 楽しみにしてます💖
Commented by 201512kaishi at 2017-05-07 20:35
すてきな光景ですね~。
相模川ですか? 
わたしは相模川下流域エリアに住んでいますが 上流のほうでは こんなに素敵な
景色が見れるのですね~ 感激 ぽぽんたより
Commented by onetspofoz at 2017-05-08 12:21
元気な鯉のぼりいいですね! わたしまで5月の春風に吹かれて気分になりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-05-06 20:10 | 日常 | Trackback | Comments(3)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako