春のパンケーキ * フルーツてんこ盛り♪



d0147030_22061588.jpg




おはようございます!


苺の値段もそろそろ落ち着いてきましたね!
小さなジャム用のお買い得も出てきたし・・・


日曜日は苺のデザート作ってみました( *´艸`)クスッ




d0147030_22111769.jpg




といってもフルーツを切って抜いて
並べただけですが v(*´∀`*)v


ホットケーキを焼いて丸い型で抜いて
それにフルーツてんこ盛り♪



d0147030_08541649.gif



月曜日、今週も頑張っていきましょう~(^^)/




d0147030_22062834.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24116347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-24 09:15
nanakoさん、おはよ~!
きゃぁ~!なにこの可愛いパンケーキ~!
可愛すぎる~♥
もう~nanakoさんったら~さすがにアイデアが良いなぁ~(^_-)-☆
キーゥイやバナナがこんな形・・。ほんとに面白いね~笑
華やかできれいで最高に可愛い美味しそうなパンケーキのできあがり~
私にもくださいな・・・笑


今からヨガへ行ってきます。
ちょっとバタバタしてます・・笑
Commented by Blue-salvia at 2017-04-24 09:19
nanakoさん、おはようございます〜〜♪
お花が咲いてるみたい!
このホットケーキを出てきたら笑顔になりますね♡
Commented by angelami at 2017-04-24 09:41
ふぁ~(*´ω`*)
お花のかたちのバナナ~♪
なんとかわいらしいモーニングプレートでしょう。
朝から幸せな気持ちになりますなぁ~
いいなぁ~
Commented by love-t_k at 2017-04-24 10:08
うっとりと眺めました!
やっぱり流石です~~(^o^)
バナナ、キウイ、絶対こんなことしない私(笑)
お花畑のパンケーキとコーヒーお願いします、なんて言いたくなっちゃいます🎵
Commented by milk--love at 2017-04-24 10:35
nanakoさん おはようございます(*^-^*)
きゃ~♪❤
なんて可愛いパンケーキKawaii(*'‐'*)♪
フルーツいっぱい!
しかもお花の形にしてあるんですね~♪
朝からテンションMAXです(^^)v
こんな可愛くて、美味しそうで、オシャレなパンケーキが
拝見できて、今週も笑顔で頑張れます(^∇^)(^O^)(*^▽^*)
お花の形にくり抜くアイデア。
まねっこしてもいいですか?
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-24 10:40 x
nanakoさん
おはようございます
春のパンケーキ
美味しそうです
フルーツが一杯
うれしいパンケーキですね
Commented by mint-a-la-mode at 2017-04-24 11:00
なんて素敵で可愛らしいんでしょう!
食卓から歓声が上がったことでしょうね\(^o^)/
まさに春爛漫、暖で幸せな気持ちになりました~♪
あまりに素敵で思わずコメントを入れさせていただきました。
いつも読み逃げでごめんなさい(・∀・)
Commented by ayuminnie1127 at 2017-04-24 11:38
きゃーーー╰(*´︶`*)╯♡
なんてかわいい。。
らぶりーパンケーキ!!!
見ただけでときめきます!!!!

いちご、うちの産直でもひとパック200円くらいになりました。
不揃いだともっと安いかな?
いちご狩りもGWでほとんどの農園さんがおわりなので、食べおさめしないとです!!
Commented by mariakulala at 2017-04-24 12:31
これは これは、、超美味しそう。
可愛いしい。
バナナキウイ抜き型で、、おしゃれ。
近くでしたら、、ご一緒rしたいです。
Commented by 20081111 at 2017-04-24 13:06
こういうフルーツの盛られたパンケーキ
きっと長女だったら大喜び
(次女がフルーツ食べないので困り者)
型抜きはとても可愛く見えて良いですね!!
yukarico
Commented by haru2721 at 2017-04-24 15:02
こんにちは~

素敵ですね~
月曜日、元気を頂きました( *´艸`)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-24 16:44
か、可愛すぎる~~~~~ この可愛さ、、、たまりません。花形のバナナと 白いお花はなんでできてるのでしょう、、、 色のバランスもすごく可愛いです。。。
Commented by fufubear at 2017-04-24 19:50
こんばんは♪
可愛いすぎます~~
お花の形のフルーツってお洒落ですね
プレートの上が春一色です♥
Commented by yukadiary at 2017-04-25 00:06
こんばんは^^

わぁ~~~~かわいい^^
さすがです^^
私もこんなプレート食べたいです♪
Commented by akageno-ann at 2017-04-25 18:03
どこを見ても花盛りで最高の季節ですね
そういう中に こういう美味しそうな花畑は
なんとも幸せな気持ちになります。
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-26 12:05
こんにちはブロ友パソコン相談室のお助けマンです。
お役立ち記事を投稿しましたので、
4月26日の記事を是非ご覧ください。
Commented by koharu3194 at 2017-04-26 22:25
こんばんは。
お花畑のようなパンケーキ、可愛い!
月曜からこんなに可愛い一皿が出てきたら、
一週間元気いっぱいに過ごせちゃいますね。
絵葉書にしたいようなお写真です。
Commented by toritai2017 at 2017-04-27 12:50
よくふわとろパンケーキって最近見かけますが、
あれってメレンゲに小麦粉を入れて焼いているんでしょうか?
この間テレビでプルプルパンケーキをみました。
とても美味しそうでした♪(^_^;
nanakoさんのパンケーキもとても美味しそうです~💛
Commented by fsnoteak at 2017-05-06 01:04
きゃ~!なんて綺麗なの!美しいの‼
もうこれ以上ない可愛さですね。
フルーツたっぷりのパンケーキ、美味しいに決まってます~。^^
また添えられたシュガークラフトのお花がとっても素敵!(・∀・)b
流石はnanakoさんです。
Commented by chi-no-heya at 2017-05-06 18:20
うわーうわ~~~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

もうもうラブリーすぎます~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-24 08:55 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako