クッキーいろいろ

d0147030_21394061.jpg



おはようございます!


昨日はちょっと動くと汗ばむくらいでしたが
今日は平年並みに戻るみたいです。


過ごしやすい今が一番ですね!



d0147030_21394560.jpg



今日はクッキーいろいろ・・・
どれがいいかな、なんて迷うのも楽しい( *´艸`)


右下のはココナッツ入り



d0147030_21395086.jpg


定番ものだけどこれが好き、
楽しいおやつ時間になりそうです(#^.^#)



d0147030_21413168.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24106191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-04-20 08:34
ななこさん。おはようございます。
美味しそうなクッキー、、
わー、食べたいです。
いろんな種類がありますが、、
一番は 抹茶から食べたいなぁ
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-20 08:52
nanakさん、おはよ~!
定番のクッキー!キレイでしぶくて美味しそう~(^^♪
口の中に広がる、香ばしく甘く優しいお味・・ほろほろの
感触が最高ね~!!たくさんのクッキー食べたい~♪

こちらは朝は冷えて、ファンヒーターつけたよ、
昨日より低めで19℃の予報。今の気候が一番かな。。
Commented by love-t_k at 2017-04-20 09:26
クッキー色々楽しいし美味しそう!
自分で作れると一服の時間が待ち遠しくなりますね
でも私は待ちきれなくてつまんじゃいそうだけど(笑)
今日は昨日に比べて寒く感じますね
Commented by pikorin77jp at 2017-04-20 11:06
nanakoさん,,,
どれもぜ~~~~~~~~んぶ食べたいです。
色んな味が楽しめて お茶と一緒に きっと幸せです。 
色もとっても綺麗 見てるだけでも癒される絵になるクッキーですね!
Commented by pinochiko at 2017-04-20 12:04
いろんな種類を作るって大変ですよね!
さすがプロ、手際よく出来るのでしょうねー!
あー、手作りクッキー食べたい!
週末に焼こうかな…。
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-20 12:17 x
nanakoさん
こんにちは
素敵なクッキー美味しそうですね
Commented by p-bluepaper at 2017-04-20 12:44
ココナツが入っているやつが好きです。
でも、よりどり・・・、ひとつづつ食べたいな・・・。
花見も終わり、新緑を楽しみながら美味しいお茶時間・・・
想像しちゃいました。
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 12:52
ナッツ入り大好きです♪(*^-^*)
ココナッツも良いですね~💛
Commented by milk--love at 2017-04-20 14:05
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは~
サイクリングに行って帰って来て~、今ちょうどお腹がグ~~となりました。
美味しそうなクッキーばかり。。。。。ですね(*^^)
疲れた体にはやっぱりちょっと甘いものが。。。。
手を伸ばしてひとつ二つ三つと食べたいです。
nanakoさん、お菓子が飛び出すボタンが欲しいです(*^^)

Commented by fufubear at 2017-04-20 19:11
こんばんは♪
クッキー美味しそう~~
クッキーって お茶をしたいと思った時にちょっと
つまむことが出来ていいですよね
とは言っても 私だったら全種類食べてしまうかもしれません(^_^;)
Commented by Blue-salvia at 2017-04-20 22:15
こんばんは〜♪
nanakoさんが作るクッキー、
サクサクしてて美味しそうですね。←食べたことないけど

ティータイムに少しクッキーを摘むのが好きです。
紅茶やコーヒーだけよりも、少しクッキーがあるだけで
私は嬉しさが倍増します。( ›◡ु‹ )


Commented by brosa at 2017-04-20 23:02 x
本当!楽しいお茶が出来そうですね。
どれも美味しそうです!

Nanakoさんのクッキーだったら何個でも食べれちゃいます。
Commented by sorade-su at 2017-04-21 10:43
こんにちは!
nanakoさんのクッキー、本当に美味しいんですよね(*^m^*)
定番のおやつでいただけるなんて、ご家族が本当に羨ましいです。

あま~~い香りが漂ってきそうなnanakoさんのブログ、
訪問するのが楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-20 08:27 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako