お散歩 * チューリップ



d0147030_21245419.jpg



こんばんは!


今日は20度以上になってほんと気持ちのいい一日でした!
お散歩が楽しい~♪


d0147030_21512917.jpg




銀行の横のチューリップが
きれいで思わずパチリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


d0147030_21253833.jpg



濃い赤と紫、それに白
シックな色味のチューリップたち・・・



d0147030_21254492.jpg



春だなぁ~♪


いろんなお花が色とりどりで
楽しませてくれますね(#^.^#)




d0147030_21492841.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24092265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-15 22:04
nanakoさん、こんばんは~!
いよいよ、チューリップの出番がやって来たね~(^^♪
わぁ!もう~こんなにも咲いてるのね!
とてもきれいでカラフルで可愛いし、大好きなお花のひとつ・・
銀行の横?・・うちの近場は咲いてるとこ見かけないから
残念よ~(>_<)
きれいなお写真ありがとう~♥

そう~今日はこちらは、ややこしい天気だったよ。
晴れたり雨が降ってきたり雲りだったり、また降ったり・・。笑
Commented by mariakulala at 2017-04-15 22:28
こんばんは、、最近こういう渋い色のチューリップ増えましたね。
この色 大好きです。
チューリップも群植すると見事です。
Commented by bajacnaomi at 2017-04-15 23:11
nanakoさん、こんばんは!
今年は、
雪と桜とチューリップ~のコラボも
見れるところもあるみたいで、
お花も咲く時期を迷っているみたいですね(^^♪
寒暖差が激しくてお花もびっくりなのかな(#^.^#)
Commented by love-t_k at 2017-04-16 00:09
ここのチューリップ🌷私が知らない色ばかりです
でも、嫌いじゃないです
今はこんな色のチューリップが多いんですね
Commented by p-bluepaper at 2017-04-16 06:02
すてき!
銀行も粋な事を用意してくれていたんですね。
こんなにたくさん咲いて、思わず立ち止まりたくなります。
Commented by kewpie224 at 2017-04-16 06:40
チューリップ♪
可愛いですね~
毎年、植えようと思いながらなかなか・・・(^^ゞ

色々なチューリップを眺めて目の保養させていただいています♪
Commented by tuto at 2017-04-16 07:37 x
最近、少しずつ気温が上がってきて、
お出かけしやすい季節になりましたね。

色鮮やかなチューリップのお花は目の保養です〜
朝の眠気も吹き飛びました!
Commented by fufubear at 2017-04-16 18:42
こんばんは♪
春と言えばチューリップですよね
私もチューリップのお花は可愛いので大好きです♥
でも最近は本当にいろんな色のチューリップや
変った形のチューリップがありますよね
たまに「これがチューリップ?」って思うものもあり
ビックリしちゃいます(笑)
Commented by みえち at 2017-04-19 07:58 x
お久しぶりです(^-^)/
チューリップいろんな種類があって
可愛いですね😍
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-15 21:53 | 日常 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako