人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 さくら~♪ * 猫ちゃんたちのお花見

桜 さくら~♪ * 猫ちゃんたちのお花見_d0147030_08020828.jpg


おはようございます!


ずっと雨が続いていた関東も
今日は朝から太陽がでています!


お花見楽しめそう~(*˘︶˘*).。.:*♡


桜 さくら~♪ * 猫ちゃんたちのお花見_d0147030_23441884.jpg


さあ今日のアイシングクッキーは猫ちゃん
この前2匹だけ登場したのですが
こんなに勢揃い!



ふわふわのしっぽが可愛いです(笑)


桜 さくら~♪ * 猫ちゃんたちのお花見_d0147030_08015030.jpg

アイシングクッキーレシピ⇒☆☆☆



頭の中で想像している猫の毛並みが
アイシングではなかなかうまく表現できません(#^.^#)


色の混ざり具合とか同じのは
二度とできない?( ´艸`)クスクスッ


まぁ実際には同じ猫ちゃんは2匹といないのですけど・・・



桜 さくら~♪ * 猫ちゃんたちのお花見_d0147030_23441884.jpg


月曜日、今週も頑張っていきましょう^^


桜 さくら~♪ * 猫ちゃんたちのお花見_d0147030_08022962.jpg

私の桜ショット&お花見弁当


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村

Commented by f15eagle_coco at 2017-04-10 08:50
(*゚∀゚*)ワァ~!!
こんなにいろんな猫の型があるんですね~!
色も柄もリアルで、ホントの猫好きの心を掴む超絶アイシング!
でも、あまりにも可愛くて食べられない~~!!(笑)
Commented by angelami at 2017-04-10 09:37
(*'▽') か、か、かわいい♥
鈴までつけてもらって~(*´ω`*)
スゴイ技をお持ちですね~素晴らしい!!!
Commented by ann at 2017-04-10 10:13 x
わぁかわいい 楽しい 電車内でにっこりさせてもらってます
Commented by love-t_k at 2017-04-10 10:44
桜と猫ちゃん、素敵!
見てるだけでほんわかしてきます
猫ちゃんの後ろ姿ってのが良いですね(^o^)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-10 11:19
わ~~~~ 猫ちゃんたちいっぱい!!
なんだか 幸せそう、幸せクッキーですね。すごく可愛いです!
Commented by sunnnari at 2017-04-10 11:34
nanakoさん、こんにちは〜(^∇^)
きゃあ!なんて可愛いネコちゃん達❤️💕
色んな種類のネコちゃんのアイシングクッキー、
難しそうなのに、めちゃ上手いわぁ〜😊✌️🎶
特徴を捉えて体型も色々で面白くて可愛い〜笑

デジカメから写真をPCに取り込むのが 出来なくなって、昨夜から落ち込んでるのよ、、、(;_;)
UPしたい記事があるのに…
Commented by milk--love at 2017-04-10 11:35
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
まぁー(*’▽’)なんて、なんて、なんて可愛いらしい
クッキーなんですか~❤❤
猫ちゃん達のふわふわにしっぽが
私の頭に中で動いてますよ~(゚▽゚)/
毛並みもちゃんとふわふわ感バッチリです(=^_^=)

可愛いアイシングクッキーに
月曜の朝からテンション上がって↑↑↑ま~す(o⌒∇⌒o)
今週もがんばれます(ヘ。ヘ)
♪Happy week♪(*^-^*)
Commented by itotohari at 2017-04-10 12:31
こんにちは。お久しぶりです!!
いやぁ〜〜〜ん、めちゃめちゃ可愛いです!!
可愛い過ぎて歯ぎしりが止まらない感じ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*猫の後ろ姿にメロメロです!!
Commented by mariakulala at 2017-04-10 12:36
可愛い かわいい。
とくにミケちゃんシマトラ、、
全部欲しいです。 鈴も可愛い。
飾っておきたいです。
Commented by butanekoex at 2017-04-10 12:37
うわぁ、可愛い~(*^^*)
猫のしっぽは反則なみの可愛さですよ~!
もう、キュンキュンしっぱなしです(^^)
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-10 12:41 x
nanakoさん
こんにちは
サクラのと猫ちゃんたちのお花見
素敵なアイシングですね
可愛い猫ちゃん素敵です
Commented by pinochiko at 2017-04-10 13:07
なんて素敵なのでしょう!!
こんなお花見に私も参加したいですよ。
食べられないなぁ、これは。いくら花より団子でも!
Commented by chocottie at 2017-04-10 13:50
nanakoさん、実力発揮ですね。すごいなあともう手放しで感心します。絞り出しの技術は手先の器用さとセンス、あとは熟練の技ですよね。爪の垢を煎じて飲みたい。
Commented by leialoha-2007 at 2017-04-10 14:51
nanakoさん、こんにちは~🎶

わ~い、猫ちゃんだらけだ~♡
これは食べれませんよ。
飾って眺めてニコニコしてしまう。

ちっちゃい黒ちゃん、可愛いな~。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-10 15:03
こんにちは
猫ちゃんがいっぱい!
それぞれ、今にも動き出しそう〜
お天気になって、猫ちゃん達も
喜んでいるでしょうね。
とっても楽しそう❗
Commented by kewpie224 at 2017-04-10 18:23
可愛い桜のアイシングクッキーですね~
お花の中では桜が一番好きな私にはたまりません(^^♪
猫ちゃんたちも可愛いすぎます~♪
Commented by fufubear at 2017-04-10 19:13
こんばんは♪
きゃぁ~ ネコちゃんの後ろ姿可愛いすぎます~~
個人的にはちょっとぷっくりのしているネコちゃんの
お尻が好きかも(笑)
Commented by tkytora at 2017-04-10 20:24
わぁ~(//∇//)

可愛すぎる!!
桜もこの並びもとっても素敵♪
元気でました~。今週も頑張れます(*^^*)
Commented at 2017-04-10 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2017-04-10 22:11
こんばんは〜

猫ちゃんと桜のコラボ、素敵&かわいいですね♡猫ちゃんのいろいろな模様がまたリアル!猫ちゃん達も満開の桜を見て喜んでるでしょうね(*^^*)
Commented by koharu3194 at 2017-04-10 22:40
こんばんは!
可愛い!猫ちゃんたち、勢ぞろいでお花見!
前に飼っていた三毛猫が、
窓辺で外の桜をずっと見ていた姿を思い出しました。
猫ちゃんのもふもふ感、出ていますよ!
Commented by aya_526 at 2017-04-11 05:26
nanakoさん おはようございます♪
と〜〜〜ってもかわいいです!
にゃんこ大好きさんにはたまりませんね〜♡
かわいすぎて絶対食べれないですぅ(^_^*)
Commented at 2017-04-11 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natadecocot at 2017-04-11 14:03
こんにちは♪
もぉ〜〜、とっても可愛いくて
ずーっとながめていたくなります(^-^)
アイシングでこんな細かな描写ができるんですね。
猫ちゃんもお花見楽しめたでしょうね〜♡
Commented by marie_josephe at 2017-04-11 15:20
nanakoさん、こんにちわ♪
可愛いネコチャンたちのアイシング..ですね(⌒‐⌒)
私、子猫や子犬の後ろ姿のフォルムが大好きなので、
思わず、眺めいってしまいましたよ!
どんな可愛いお顔をしているのか想像できるくらい
最高です! 真ん中のモコモコな白いネコチャン私、
一番のお気に入りかな(^_-)笑
Commented by fsnoteak at 2017-04-13 04:34
こんにちは!
猫ちゃん達、かっわいい~~~~♪
色んな毛並み、ホント上手!
世界に一匹しかいない貴重な猫ちゃん達ね。^o^
顔は見えないけど、みんなの笑顔が伺えます。
遅ればせながらですけど、
プラチナブロガー、エイキサイト賞の受賞
おめでとうございました!🎊
やったね!(^o^)v
Commented by kyokocat at 2017-04-14 12:48
どの猫もかわいい!
私も一緒にお花見したいなぁと思いましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-10 08:23 | お菓子 | Trackback | Comments(27)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako