人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の贈り物 * 満開の桜

桜の贈り物 * 満開の桜_d0147030_02313787.jpg



こんばんは!
今日は一日中雨でしたね!


ずっと霧雨のような雨が・・・
雨の中の桜も風情があっていいですね!


桜の贈り物 * 満開の桜_d0147030_23441884.jpg

さて先日から作っている桜のアイシングクッキー
小さなラッピングと緑茶をセットにして(#^.^#)


この季節だけ使える桜の袋に入れて
ラッピングしてみました!



桜の贈り物 * 満開の桜_d0147030_02314059.jpg



桜の贈り物 * 満開の桜_d0147030_23441884.jpg


私の桜ショット&お花見弁当


雨になる前の桜
こちらの公園の桜はもう満開でした!




桜の贈り物 * 満開の桜_d0147030_03062476.jpg



木によっても開花の時期が
違いますね!


桜の贈り物 * 満開の桜_d0147030_03063081.jpg


青空と桜よく合います!

明日の日曜も雨かな(。´-ω-)オヤスミ。o○Zzz。o○



桜の贈り物 * 満開の桜_d0147030_03062723.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-09 07:39 x
nanakoさん
サクラの花のアイシング
綺麗ですね
満開の作の花綺麗ですね

Commented by pinochiko at 2017-04-09 08:13
青空にさくら。美しいですねぇ。
でも・・・アイシングクッキーの方がいいな。
やっぱり花より団子です。
Commented by love-t_k at 2017-04-09 09:02
紅茶でもコーヒでもなく緑茶と桜のクッキーのセット、流石~~💖

もう終わりなのに毎日雨でいやになりますね!
Commented by akageno-ann at 2017-04-09 09:51
一斉に満開になる桜・・・・こちらは雨の中に美しく散り急いでいる感じがあります。
美しいラッピングに一瞬を留めてもらっている桜のことを羨ましく思いました・・・
Commented by milk--love at 2017-04-09 11:04
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*おはようございます♪
さくらのアイシングクッキー♥
大きな桜と小さな桜があるんですね。
本物のさくらのお花みたいです。
動きがあって、とってもいい感じですね。
それに、緑茶も一緒に。。。。
このクッキーにはやっぱり日本情緒漂う緑茶がピッタリ~(*^^)
日本の春の詰め合わせですね。

今日は、こちら、晴れのいいお天気となりました。
花見に行ってきま~す♪
Commented at 2017-04-09 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariakulala at 2017-04-09 17:29
青空と桜 いいなあ
こちらは 曇り、、、曇天です。
クッキー見て 元気が出ました。
お茶したいなぁ
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-09 22:24
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~素敵な贈り物がたくさん~♥
この時季だけの可愛い可愛い桜のアイシングクッキーが
ほんとに素敵過ぎ・・!!
緑茶まであるなんて、、、なんて渋い~♪♪
ほっこり春の宵に最高だね~♥素晴らしいクッキー!

ほんと、桜は満開でめっちゃキレイね~
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-08 23:58 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako