人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のアイシングクッキーのラッピング♪


桜のアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_09104587.jpg



おはようございます!
関東は今夜から雨の予報です。


桜今のうちにしっかり楽しみたいなっと
今日はお出かけしてきます(#^.^#)



桜のアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_11131507.jpg


桜のアイシングクキーもあれやこれやと
考えて、こんな感じになりました!


あまり変わり映えしませんが( *´艸`)クスッ


小さな桜のプレゼント
ほんわか気分になれるといいな・・・



桜のアイシングクッキーのラッピング♪_d0147030_09105322.jpg

私の桜ショット&お花見弁当


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2017-04-06 11:35
ラッピングも桜色、、
メチャ可愛いです。
バッチグーよ。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-06 11:54
これは 幸せな気持ちになるクッキーですね!こんなのいただいたら 誰でも幸せです。。。
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-06 11:57 x
nanakoさん
こんにちは
桜のアイシングクッキー
素晴らしいアイシングのデザイン綺麗なサクラの花ですね
Commented by butanekoex at 2017-04-06 14:46
今週末は、雨でお花見が~!
って思いましたけど、nanakoさんのクッキーがあれば
雨なんて関係ないですね~(^^)
春色クッキー、ステキ~(*^^*)
Commented by love-t_k at 2017-04-06 15:20
え?東京今夜から雨ですか?

ピンク~~が可愛い!
Commented by yukadiary at 2017-04-06 16:34
こんにちは❗

なれるなれる❗
こんなに可愛らしい春のプレゼントを頂いたら
ほんわかできますよ~♪
私なら凄く浮かれてはしゃぎます笑

午後から少し曇りそうですが、楽しいお出かけができているでしょうか?
楽しんでくださいませ~♪

さてと、私は仕事してきます‼笑
Commented by milk--love at 2017-04-06 18:31
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
かわいい(✿◡‿◡ฺฺ)~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんな可愛いさくらのアイシングクッキーをもらえたら
ほんわか♥ほんわか♡気分ですよ~♪

こちらは、今夜から雨の予報なんですよ。

今頃はおでかけ先でしょうか。
楽しんできてくださいね~(*^^)

Commented by sunnnari at 2017-04-06 18:39
nanakoさん、こんばんは〜(^∇^)
うんうん、もちろんほんわか気分よ〜💕🎶
可愛いのたくさん作ったね。
ピンク色が優しくてきれいで
誰が見ても大喜びの素敵なクッキーだね。
ピカイチだよ❤️💕

お出掛けは、楽しめたかな?
こちらは、雨が降ってきたの。

引越し、失敗したわ〜(;_;)
新しいID登録したから、前のブログに
ログイン出来なくて、コッソリお引越し〜笑
もう〜分けわからん。苦手苦手…
一番乗りありがとうね〜😊
Commented by abby-zack at 2017-04-06 19:05
こんばんは。

nanakoさんのところは、毎日桜桜で嬉しいです。(^^♪
桜の下で、桜のクッキーを食べてみたい~。
Commented by fufubear at 2017-04-06 19:07
こんばんは♪
きゃぁ~ 可愛い~~
優しいピンク色で 見ているだけで幸せな気持ちになれますね(^^)
Commented by meru103 at 2017-04-06 21:09
こんばんは~♪
桜のアイシングクッキー、すごく可愛い♪
ラッピングもステキです♪
この季節にピッタリのクッキーですね(*^-^*)
Commented at 2017-04-06 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2017-04-07 08:26
nanakoさん! おはようございます^^
やっと桜に出会えてほっと心が和んでいます。
nanakoさんのお家では甘い香りの桜クッキー花盛りでいいなぁ~♪
髪を首が見えるほどカットして4カ月ほど丁度肩まで伸びましたよ(笑)
いい塩梅に顔隠れてniceショットでしょう^m^ふふふ
髪の毛だけは少しだけ自慢できます(^^)/
Commented by marie_josephe at 2017-04-07 21:29
ラッピングも可愛い桜のアイシングクッキーですね。
デティールに拘るnanakoさんのアイシングは、お馴染みになって
きていますが、益々、クオリティ度が高くなって感動です。
見た目だけじゃなくお味も桜いろなのでしょうね(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-06 11:21 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako