人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り & 桜色のアイシングクッキー

桜便り & 桜色のアイシングクッキー_d0147030_20325312.jpg




こんばんは!

今日はぽかぽか陽気で一気に桜が咲き始めましたね!



うちのご近所の桜まだ満開とはいかないけれど

十分お花見を楽しめます。




桜便り & 桜色のアイシングクッキー_d0147030_20325012.jpg




明日の夜から関東も雨のようなので散ってしまわなければいいなぁ!

西の方では今日から降り始めているのかな・・・




桜便り & 桜色のアイシングクッキー_d0147030_20325985.jpg



お散歩の途中で見つけたピンクの桜・・・ですよね?

この濃い色は河津桜?


桜便り & 桜色のアイシングクッキー_d0147030_20330198.jpg




う~ん、また違う種類かな・・・( ̄~ ̄;)

よくわからないけれど、鮮やかなピンクがひときわ目を引きます!




桜便り & 桜色のアイシングクッキー_d0147030_20324737.jpg




桜便り & 桜色のアイシングクッキー_d0147030_23441884.jpg



さて、先日の桜アイシングクッキーできました!

あとはラッピング、
頑張ります(#^.^#)






桜便り & 桜色のアイシングクッキー_d0147030_20330518.jpg

私の桜ショット&お花見弁当



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by haru2721 at 2017-04-05 22:02
こんばんは~

さくら~~~(*^_^*)
いっぱいですね♥
色が淡くて可愛くて、とっても素敵~
Commented by Blue-salvia at 2017-04-05 22:30
nanakoさん、こんばんは〜〜♪
あの桜クッキーですね。
アイシングしたら、本物の桜のようですね。
細かい作業で丁寧にアイシングされて
ずっと飾って置きたくなりますね。
皆さんが食べるのが勿体無いと言うのも頷けますが
美味しさを味わいながら、
食べてみたい気もします。٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
Commented by sunnnari at 2017-04-05 22:35
nanakoさん、こんばんは~!
きゃぁ~!たくさんの桜アイシングクッキーの出来上がり~!!
すごい~可愛いしキレイでほんとにお花見出来そう~
ざっと数えたら150位あるのかなぁ?
大きさも2種類あるんだ・・♪すごい~♥

濃いピンク色の桜だね!桜の種類もすごく多いから
木に名前を貼っておいて欲しいよ~笑
めっちゃキレイだわ~(^_-)
こちらはね、そんなにも咲いて無いのよ・・変なの。
Commented by koharu3194 at 2017-04-05 22:35
nanakoさん こんばんは!
桜きれいに咲いていますね。
私も今日お花見散歩にでかけました。
見ていると、本当にいろいろな種類がありますね。
nanakoさんのアイシング桜も満開に!
きれいなピンクでほのぼの~(^^)/


Commented by bajacnaomi at 2017-04-05 22:56
nanakoさん、こんばんは!
桜ってすごい数の種類があるんですよね(#^.^#)
この桜はとっても綺麗なピンクのお色ですね~(^^♪
我が家も今日お台場に出没してきましたが、
白い桜とうっすらピンクの桜を見てきました~(*^^)v
今年は開花も遅いみたいですね。。。
nanakoさんの桜のクッキーもとっても可愛いです!
Commented by milk--love at 2017-04-05 22:59
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・
桜、綺麗ですね~
nanakoさんの周りは桜がいっぱいですね。
さくらのアイシングクッキーは既に満開。
ひとくちほうばれば、お口の中にも春がやって来ますね。
今日も、かわいい(✿◡‿◡ฺฺ)
Commented by HITOHA21 at 2017-04-05 23:15
nanakoさん こんばんは(^^

桜もクッキーも満開ですね
素晴らしい(^^

なによりクッキーが美味しそうです(^^
Commented by love-t_k at 2017-04-05 23:47
薄い色の桜も好きだけどこういう色の桜も好き~~!
これは・・・って言いたいところだけど残念ながら私にはわかりませ~~ん(-_-;)
Commented by mariakulala at 2017-04-06 07:44
クッキー 可愛いです😍
まだ こちらは 桜 咲いてません、、、なぜかな
ななこさんの写真見て わー桜トンネル歩きたいー
Commented by fsnoteak at 2017-04-06 08:26
わ~!青空に濃いピンクの桜が映えますね~
とっても綺麗(^^♪
nanakoさんの御家でも、桜が満開ですね。^^
ラッピング、頑張ってー!(^o^)/
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-06 08:53 x
nanakoさん
おはようございます
桜色のアイシングクッキー
素晴らしいアイシングクッキーですね
綺麗です
素晴らしいです
Commented by peko_tin2 at 2017-04-06 09:33
nanakoさん、おはようございま~す♪
わぁ~~すごくキレイな桜(〃∇〃)
濃いピンクが、沖縄のカンヒザクラと似ていますね。
南国は2月で桜の季節は終わってしまったので、nanakoさんのブログでまたお花見が出来て嬉しいですぅ♡
桜のクッキーも、本物に負けず劣らず美しい(*^.^*)
ラッピング頑張ってくださいね~!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-05 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako