桜の散歩道

d0147030_21264518.jpg



こんばんは!


今日は全国的に気温も上がり
暖かな一日でした!


桜、咲いているかお散歩に行ってきました!



d0147030_21282858.jpg


海まで続くサイクリングコース


桜が満開になると桜のトンネルで、すごい人ですが
今年はまだちょっと早いみたいです。



d0147030_21283134.jpg



日当たりのいい場所の木が1本2本と
咲いているくらいで

まだつぼみが固い(#^.^#)



d0147030_21283701.jpg


東京満開とかテレビで見たけどこの辺りは
今週末くらいかな・・・



d0147030_21283483.jpg



最近見かけることがめっきり少なくなったたんぽぽ!

また明日もお散歩行こうっと v(*´∀`*)v



d0147030_21241244.jpg


私の桜ショット&お花見弁当

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24052506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-04-04 21:55
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
ここのところ暖かい日が続いているので、
桜も開花し始めましたね。
そうそう、たんぽぽもいっぱい咲いてますよね。
空を見上げれば桜、足元を見ればたんぽぽ。
春って、なんだか忙しいですね(*^^)
今年は、さくらが長く楽しめそうです♪
Commented by sunnnari at 2017-04-04 22:21
nanakoさん、こんばんは~!
だいぶ咲いてきたけど、まだまだこれからなんだね!
青い空がバックでとてもきれいに撮れてるね・・♪
黄色いたんぽぽも可愛いね!
今日はどこも晴れで気温あがり春の穏やかな日みたいね。。
こちらも一気に咲きそうだわ~!

えっ!?明日も様子見に行くの?笑
お菓子作りで忙しいでは~?
Commented at 2017-04-04 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 22:30
桜が見事に咲きましたね〜
今年は寒かったから、開花が遅めでしたが・・・
関西もやっと咲き始めました。
京都はきっと凄い人だろうな・・・
黄色のたんぽぽも咲いて、
春ですね〜
Commented by mariakulala at 2017-04-04 23:23
わー満開ですね〜
お散歩気持ちがいいです
海まで続くサイクリングコース。
わー走りたいです。
たんぽぽ 可愛いー
週末 雨みたいですから 貴重な1日です
Commented by love-t_k at 2017-04-05 00:29
わー、凄く綺麗に桜撮れてますね!
私、自分の写真にちと反省しちゃいました
そういえばタンポポ最近はあまり見ないかも!
Commented by fsnoteak at 2017-04-05 00:45
おはようございます。
花と沢山の蕾、この時期も素敵です♬
満開になるとトンネルになるなんて、楽しみですね。
綺麗な青空に桜、そして可愛いタンポポの素敵な画を見せてくれてありがとう~(^o^)/
桜の無い、まだまだ春の遠い北の町では嬉しいUpでした!
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-05 08:00 x
nanakoさん
おはようございます
素晴らしい桜
綺麗ですね
サクラ並木道 綺麗でしょうね
素敵なお散歩ですね
Commented by misarin-1126 at 2017-04-05 08:05
nanakoさん!
おはようございます!
埼玉に戻り春の花たちが咲き乱れて満開の桜
信州の茶色の世界がうそのようでバラ色に輝いてますよ(笑)
桜って不思議な魅力があり元気貰えますね。
Commented by peko_tin2 at 2017-04-05 09:53
nanakoさん、おはようございま~す♪
開花し始めてきた桜の花、とってもキレイですね!
先週末大阪と徳島に行きましたが、どちらも桜は全然咲いていなくて残念でした(T T)
満開になった時には、お花見日和になってまた春のお散歩を楽しめますように♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-04 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako