桜のクッキーがいっぱい!

d0147030_09304962.jpg




おはようございます!


今日も良いお天気ですがちょっと寒い・・・
でもわが家にはこんなに桜のクッキーが v(*´∀`*)v



d0147030_09305324.jpg



あぁ~お花見行きたい(#^.^#)

みなさんのご近所はもう桜咲いていますか?


d0147030_23441884.jpg

今日のお買い物はチャリで
桜探しながら行こうっと( *´艸`)クスッ


今週も頑張っていきましょう!



d0147030_09305112.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24048619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-04-03 09:53
nanakoさん おはようございます(゚▽゚)/
ここは、桜が満開ですね(*^-^*)
ほんのりピンクのクッキーから桜の香が届きそうです。
ちょっと寒いけど今の時期は、チャリでお出かけ大賛成(o⌒∇⌒o)です。
新しい発見が沢山あるから。。。。(*^-^*)
Commented by love-t_k at 2017-04-03 10:30
フムフム、と思いながら見進めて
あら、まだなのね~~(笑)
これからピンク色に染まるのかな?
楽しみ!
Commented by sunnnari at 2017-04-03 11:42
nanakoさん、こんにちは〜(^∇^)
わぁ!すっごくたくさん〜笑
これから可愛い桜が出来上がるんだね〜🎶💕
ホント、nanakoさん家は桜色に染まるけど
外はまだ、全然だよ(;_;)

一足先に、nanakoさん家でお花見させてもらうことにしよっと…笑✌️😊
Commented by mariakulala at 2017-04-03 12:26
すごい数ですね。
ななこさん腱鞘炎 にならないですか。
アイシングしたら 見事
こちらで花見できそうですよー
Commented by fariotyan at 2017-04-03 12:26
すご~~いたくさん♪
これから桜色になるんですね(*^_^*)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-03 14:02
こちら まだ 桜咲いてません。
でも nanakoさんのところは桜満開! 一足早く こちらで お花見させていただいています。^^
Commented at 2017-04-03 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorade-su at 2017-04-03 17:30
一足お先に、こちらでお花見させていただきました♪
昨年の今頃は満開だったのに、今年はまだまだ咲く気配すらないです。
今日も寒っ!
早く咲かないかな~。
待ち遠しいです。
Commented by worm_light1027 at 2017-04-03 17:48
nanako さん こんにちは♪

桜のクッキー 可愛いですね✿
葉も作られて とっても素敵です!
こちらの桜はまだ蕾ですよ~
今日の暖かさで そろそろ咲き始めるかしら^^
Commented by fufubear at 2017-04-03 18:20
こんばんは♪
わぁ~ 桜のクッキーがいっぱ~い!
春ですね~~
この辺りはまだ桜ほとんど咲いていないんです
早くお花見に行きたいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-03 09:43 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako