人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんのお花見*桜咲いた!

猫ちゃんのお花見*桜咲いた!_d0147030_07435881.jpg





おはようございます!
先週はちょっと急用で実家に帰っていました。

猫ちゃんのお花見*桜咲いた!_d0147030_23441884.jpg

そして自宅に戻ってPCを開くとなんか変・・・


そしてエキサイトさん、めちゃ重くて・・・
自分のブログにログイン出来ない(;^_^A


Cookieの使用許可もちゃんと入れてるのに、
ブロックされて
パスワードも間違いないはず。



昨日は夜中2時まで格闘
悩みながらベッドに入った・・・( ̄~ ̄;) ウーン


猫ちゃんのお花見*桜咲いた!_d0147030_07440313.jpg





朝、PCを開くと


何?直ってる+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


昨日の夜のあの時間はなんだったの!
でもホッとしました(笑)


猫ちゃんのお花見*桜咲いた!_d0147030_23441884.jpg

3月末の京都は桜はつぼみ固し



アイシングクッキーで桜
作ってみました!




猫ちゃんのお花見*桜咲いた!_d0147030_07440062.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by love-t_k at 2017-04-01 10:43
昨日私も同じ状況でしたよ
でも私は最近はパソコン開けてないからスマホだけどね(笑)
何度やっても見れないし投稿できない(怒)
何だったんでしょうね!

後ろ姿の猫ちゃんが可愛い!
Commented by pikorin77jp at 2017-04-01 12:35
私も昨晩はログインできなくて 焦っちゃいました。
新しくかわるとこんなこともおきますね。
お花見に 猫ちゃんたちがいるところが たまりませんね。^^
Commented by akageno-ann at 2017-04-01 12:40
最高の景色ですね・・・ここでのお花見
可愛らしくて・・

時々あるみたいですよ・・夜中近くが多いのでちょっと
眠れないですよね・・

皆さんのアクセスが殺到するのかも・・
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-01 12:42 x
nanakoさん
こんにちは
アイシングクッキーで桜
可愛い桜の花びらのアイシング
オシャレで素敵です
Commented at 2017-04-01 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2017-04-01 13:07
こんにちは!
今朝起きたら銀世界でした(Q )) ><ヨヨ
桜はずーっと先の様子の信州です。

こんな可愛い猫ちゃんだったらいいのになぁ~!
Commented by fsnoteak at 2017-04-01 13:19
こんばんは~
京都より一足早く、nanakoさんちは開花宣言!
綺麗に咲きましたね♪
猫ちゃん達がお花見を楽しんでい様子、本当に可愛らしいです。=^_^=
nanakoさんが格闘している頃、私もこちらで格闘していましたよ;
全く開かず!焦りましたよね。
その数時間後、無事にログイン出来てホッとしました。^o^;
Commented by flyingkite at 2017-04-01 13:55
昨夜私も全くブログ投稿できませんでした!皆さんもだったのですね。
Commented by mariakulala at 2017-04-01 15:19
猫ちゃん、、、三毛猫 トラ猫 仲良く花見。
桜も葉っぱも、、
ななこさん、本当に可愛く作ります。
猫ちゃん、、尻尾 食べたいなー
Commented by mmkk1114 at 2017-04-01 17:09 x
☆☆ nanakoさん こんにちは~♪
ご無沙汰しております。
今回の京都奈良の吟行は、サクラに嫌われました。
 薬師寺や持統桜の咲きそめし  …奈良・薬師寺にて
 春寒し眼に焼きつけし阿修羅像 …奈良・興福寺にて
 横丁を恋猫走る法善寺     …難波・法善寺にて
東京に帰って、また寒く、ストーブに~
ありがとうございます(^^♪
Commented by nanako-729 at 2017-04-01 18:55
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

3月末に京都へ行かれてたのですよね!
たぶん私も同じころ京都・奈良にいました!
28日は昼間暖かく春みたいでしたが、朝夕は
寒く、桜は見れませんでした(#^.^#)残念!

そう関東に帰ってきても寒いですよね・・・
今日も雨も降っているし桜は来週かな~( *´艸`)クスッ
コメントありがとうございました!
お疲れでませんように~♪

nanako
Commented by angelami at 2017-04-01 20:31
キャーかわいい♪
桜もお見事ですけど、三毛猫ちゃんの背中がとってもキュート。
Commented by fufubear at 2017-04-01 21:06
こんばんは♪
私も昨夜はログインできなくて焦りました
どうなっていたんでしょうね??

桜のアイシングクッキー素敵ですね
お花見しているネコちゃんも可愛いです♪
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-01 21:55
こんばんは!
私も昨夜、出来ませんでしたが、又〜〜始まったか!!と思いきっとみんなの所も出来ないのだろうなぁ!?と考えていました!
それでも何回か挑戦している最中に今、閉じられていますという文字が出てきたのです!
これなら出来るはずがないと思いするのをやめました!
次の朝に開いて見ますと直っていました! やっぱりか!と思いました!
忘れた頃に何か起きる様ですね!
こういう時が起きると次の日にすると良いです!
もう慣れてしまいました!
話は変わりますが、本当に上手に行くられていますよね!
とても感心致します!
可愛いいですし!素敵です!
これからも見せて下さいね!
Commented at 2017-04-01 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-01 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-02 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-02 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2017-04-02 23:34
nanakoさん、こんばんは!
私も焦りました。
エキブロさん、最近画像がアップできなかったり、
不具合が多いですよね(>_<)
私もPCの電源を何回も入れなおしてみたり。。。
本当に困りました( 一一)

春はそこまで来ているのかなぁ。。。
それにしても、この寒さで体がついてきません(^^;
桜のアイシングクッキーで、
春を感じることが出来ました!(^^)!
Commented by chi-no-heya at 2017-04-03 12:14
きゃ~!!

桜に猫に!!

私の大好きなものが~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いいね一万回ですッ!!

どちらもとっても愛らしいです~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-01 10:35 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako