人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー*ミニーのアイシングクッキー

ミッキー*ミニーのアイシングクッキー_d0147030_05220376.jpg



こんばんは!


今日は久しぶりのミッキー&ミニーのアイシングクッキーです!
やっぱりミニーちゃんの可愛さは永遠^^



ミッキー*ミニーのアイシングクッキー_d0147030_05383300.jpg



同じように作ったのにミニーの顔の大きさが違って
ミニー&リトルミニーになっています( *´艸`)クスッ


ミッキー*ミニーのアイシングクッキー_d0147030_23441884.jpg


アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆




クッキー乾かし中!
あとは一番大事な目が~(#^.^#)


ミッキー*ミニーのアイシングクッキー_d0147030_05220653.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by happypoppo at 2017-03-28 18:28
こんばんは〜

ミニーちゃんのアイシングクッキー、超キュート♡
これもフリーハンドで描いてるんですよね。凄いわ〜
ディズニーランドで昔一緒にミニーちゃんと写真を
撮ったのを思い出しましたよ╰(*´︶`*)╯♡
Commented by mariakulala at 2017-03-28 18:44
おおーやっぱリ目玉大事ですね
目玉で表情が変わるんですね。
人間も同じね〜リボンも手も
小物も凝ってます
Commented by RefreshmentsDiary at 2017-03-28 19:17
こんばんは!

すっごい可愛いクッキー(♡´艸`)
私は働き始めてからディズニー好きになったので、今更グッズとかは持ってなくて。
押し付けない程度に娘にはミニーちゃんを持たせたい(✿˘艸˘✿)

nanakoさんのクッキー食べてみたいな。
娘の誕生日とか...特別な日に合わせたい作品ばかりです。
Commented by milk--love at 2017-03-28 22:10
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・
ま~なんて可愛らしいクッキーなんですか~♥
ミッキー&ミニーちゃん。
遥か昔に東京ディズニーランドに行って、
この二人に会えたこと思い出しました。
毎回思うのですが、ほんとに絵を描くのがお上手ですね。
しかもクッキーにですものね。
私なんて、アイシングするだけでも手が震えちゃう(笑)

Commented by bajacnaomi at 2017-03-28 22:35
nanakoさん、こんばんは!
わ~、ミッキー&ミニーのアイシングクッキー
可愛いですね~!(^^)!
リボンやハンド、チョコのクッキー
すべてが可愛くて~(^^♪
フリーハンドで、ここまで描けるなんて
さすがです~(*^^)v
Commented by Blue-salvia at 2017-03-29 07:19
nanakoさん、おはようございます〜!
細か〜〜い!!
私がアイシングクッキーを作れるとしたら
スワンが精一杯です。
私も手がプルプル震えて描けるとも思えないです。

ミッキーやミニーちゃんに逢いたくなりました。
Commented by sunnnari at 2017-03-29 10:40
nanakoさん、おはよ~!
きゃぁ!可愛いのがいっぱい~♥
ほんとだ・・・ミニーちゃんの顔の大きさがちがう~笑
これらが全て、nanakoさんの手作りだもん、値打あるわよ~(^_-)-☆
ほんと、おめめがないとこんな感じになるのね、面白い~♪
いつもいつもこんな上手な出来栄えで、素晴らしいわ~♥
Commented by chi-no-heya at 2017-03-29 10:52
きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ

ここにディズニーワールドがある~~~~(ノ≧▽≦)ノ

すごい!!

私が普通に描くミッキーよりもミッキーだ・・・(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

これはもらった方は絶叫しそう❤(ノ≧▽≦)ノ
あ、嬉しくてですよん(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by sorade-su at 2017-03-29 14:05
ご無沙汰しています♪
ミッキー&ミニーちゃんのクッキー、なんて可愛いんでしょう!
もったいなくて食べられないですね^^
ディズニー好きにはたまらないです(*^m^*)

先日は、おばあちゃんのことで温かいコメントをありがとうございました。
Commented by leialoha-2007 at 2017-03-29 14:18
nanakoさん、こんにちは~🎶

やっぱりリコメが全く出来ないので厚かましくやってきました。

↓のパウンドケーキは宝石箱のようだし、ミッキー&ミニーちゃんはキュートだし
ヤラレっぱなしですわ。

コーヒーの木の事ですが、手入れが簡単なので是非チャレンジしてみて下さい。
早い方だと2・3年で実が成るそうです♡
Commented by fufubear at 2017-03-29 18:56
こんばんは♪
わぁ~ ミニーちゃんだぁ~~
やっぱり可愛いですね♥

ふむふむ やっぱり目が重要なんですね
シャドーボックスの作品作りも目が重要です
Commented by akageno-ann at 2017-03-30 09:16
全く最近はTDLへ行けないけれど なんだか行きたくなってしまいました
可愛いミニーちゃん 子供のころからミニーちゃんが大好きだったことを
思い出してしまいました。いつも暖かい優しいブログに癒されてます。
ありがとう・・
Commented by brosa at 2017-03-30 22:36 x
こんばんは

ミニーちゃん!かわいい。
いくつになっても好きだわ。。。♡
Commented by yuriko_chan at 2017-03-31 20:53
nanakoさん~こんばんは

コメントいただきながらお返事もしなくて失礼しました。
なんだかんだと忙しくパソにも向かえず・・・・

ようやく再開したのでまたよろしくお願いします。

やっぱりnanakoさんのシフォンケーキはgoodだわ~~↓↓↓
Commented by kimagure-dog at 2017-04-01 09:15
おはようございます
これ、フリーハンドで描かれているなんて凄いわ!
絵心がないとこんなに可愛く描けませんよ。
いくつになってもミッキーとミニーちゃんはみんな大好きですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-01 11:48
こんにちは☆
かわいいね~。
最近、2号がミッキーとミニーが大好きになって、
ミッキーとミニーの柄が入ったのを喜びます。
だから、僕もパンツまで、ミッキーなんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-28 18:00 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako