卒業写真

d0147030_23125492.jpg




こんばんは!


3月25日・・・昨年のこの日は娘の卒業式でした。


d0147030_23441884.jpg


卒業研究のため卒業式の前日まで大学に行ってた娘、
当日朝早くの着付けは予約が取れず
武道館での卒業式は断念。


午後からの学部のほうだけ出席してきました。



d0147030_23125697.jpg


この日は何年かぶりに家族写真も撮りましたよ!



やっと学校も卒業でいよいよ子育ても終わり
ホッとした気持ちとちょっと
寂しい気持ちが込み上げてきました(T_T)



d0147030_23443044.jpg


4月1日は東京で入社式、そのまま研修で熱海のホテルに1週間缶詰め!
そして勤務地も決まり今はお仕事頑張っています。



あれからもうすぐ一年、4月には新入社員が入社してくるんだね、
後輩ができるんだ!

自分が入社した時の気持ちを忘れず
優しく頼りになる先輩になってあげてね(#^.^#)



d0147030_23441884.jpg


先日スタバ好きの私にプレゼントしてくれました!
ありがとう^^

d0147030_00073659.jpg



着物少し派手かなと思ったけど
全然そんなことなかったです(袴は深緑)


そして相変わらずのロングヘアーです。
一年って早いな・・・・
d0147030_23125121.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24019229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-03-26 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Blue-salvia at 2017-03-26 00:37
nanakoさん、こんばんは〜♪
これは去年のお写真なのね。
お顔が見れないのが残念ですが
とてもキレイな娘さんですね。
着物にヘアーステイルも凄くステキです。
こうゆうお写真を見ると女の子っていいな〜と思います。

ですが、可愛い作品からこんなに大きな
お子さんがいらっしゃるとは想像してなかったです。
まだ小学生くらいのお子さんのお母さんかと
勝手に思い込んでました。(若いってことです)
Commented by fsnoteak at 2017-03-26 02:04
素敵な卒業写真ですね!
娘さん、とっても綺麗~✨
きっとお母さん似なのね。^^(想像中~)
御着物+袴も素敵です。
もう社会人で2年目になるとバリバリ頑張っている頃でしょう。
卒業式を振り返ると、いろんな思いでがあるのでしょうね。
nanakoさんも子育て卒業され、今やご自分の時間を楽しめますね。
益々のご活躍を期待しています!(^o^)/
Commented by kewpie224 at 2017-03-26 05:11
素敵なお着物に刺繍が可愛いくて上品な袴(*´▽`*)
とっても綺麗ですね~
うっとり♪
社会人になると母は寂しくなりますよね・・・

お母さまの好みのものをプレゼント(^^)
優しいお嬢さんですね♪

Commented by Lynne2 at 2017-03-26 05:45
ななこさんに似てめちゃめちゃ美人さん
何だろうなぁ(*´艸`)
ななこさんがオスカルだから娘さんは
マリーアントワネット?(親子ちゃうから)うちは去年初々しかった高1の娘が
さだにくたびれた(?)高2になるよ(笑)
子供の成長って急に加速するような
気がする〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
Commented by mariakulala at 2017-03-26 07:34
お嬢様 社会人 2年目ですか〜、早いもので 嬉しいですね。
スマートできれいなお嬢さまですー。ご自慢の娘さんですね。
お着物姿 いいですね。
袴姿憧れです。とても柄も素敵

子育て 卒業、、これからはご自分の時間 ゆったり楽しんでください。
プレゼンしみじみ飲んでね。😌
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-26 08:43 x
nanakoさん
おはようございます
卒業写真
素晴らしい着物素敵です
ご卒業おめでとうございます
Commented by misarin-1126 at 2017-03-26 09:22
nanakoさん! おはようございます^^

シックな色合のお着物に華やかなお花の柄が映えて素敵です。
はかまもお洒落で素敵(●^o^●)
お嬢様&nanakoさんも卒業おめでとうございます♪
まだまだ、これからも楽しみがいっぱいありますよに・・・♡

目ざめましたら白銀の世界で寒い信州です(^_^;)
Commented by sunnnari at 2017-03-26 11:43
nanakoさん、こんにちは~!
わぁ!素敵素敵~♥
ちょっと渋めで華やかな上品な柄のお着物が
娘ちゃんに、よくお似合いですね~♪
先日、街でもこのような袴着物のお嬢さん達を大勢見ました。
とても華やかで眩しいくらいだったわ・・
前に、ちょこっとだけ娘ちゃんにお会いしたけど、
ほんと、とても初々しくて可愛いかったのが印象に残ってるよ(^^♪
これからも益々素敵なレディ―になられるでしょうね!
ネイルの色もとっても素敵(^_-)-☆
Commented by flyingkite at 2017-03-26 13:56
一年はあっという間ですね。お嬢様のお着物とても素敵です。
Commented by nonshi24 at 2017-03-26 17:46
わぁ、とても素敵なお着物、
雰囲気からとても美人さんなのだろうなぁって
想像してしまいます♪

社会人二年目に突入なのですね。
nanakoさんのお嬢様ですもの、
きっと気配りのできる
心優しい素敵な先輩になっていることでしょう。
これから益々楽しみですね~♪
Commented by worm_light1027 at 2017-03-26 18:13
nanako さん こんばんは^^

娘さん ご卒業おめでとうございます ('-'*)
袴姿がとっても素敵ですね~♡
これからは お仕事頑張っていかれるのですね。
素敵なレディーになられること 応援しています^^


Commented by pikorin77jp at 2017-03-26 18:16
昨年卒業されたのですね、、、 お仕事頑張っていらっしゃるとのこと もう安心ですね。
私も 京都での 娘の卒業式の時 着付けの予約ができなくて 自分で着せました。初めてだったのですが なんとかかんとかできました。ただ レンタルのセットの中に 紐が一本も入っていなかったので大慌て。コンビニしか開いていなかったので 麻の荷造り紐で やっちゃいました、、、汗 汗
Commented by deep1325 at 2017-03-27 06:14
nanakoさん
おはようございます。
お嬢様の卒業写真、とても綺麗ですね~~♪
社会人になられて一年。。もう、後輩の方が入って来られるんですね。
ますます素敵に楽しい社会生活を送られることお祈りしております~。(#^.^#)
Commented by mietin417 at 2017-03-27 12:44
綺麗なお嬢様゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
美人さんのお母様のnonokaさんも美しいこと間違いないですね〜♡♡
社会人になっての1年間ってきっと必死で過ごした1年だったでしょうね~
少しづつ余裕が出てきて今は充実した毎日を過ごしていらっしゃると思います♪
若いっていいですね〜(≧∇≦)
Commented by kimagure-dog at 2017-03-27 16:14
こんにちは
一年ってあっという間ですね。
娘さんのお着物姿、とても素敵!
着物の柄もいいし、袴の色もよく合っていますね。
娘の卒業式の時を思い出しました。
あの日は、朝早くから、着付けにヘアセットでバタバタでした。
とても懐かしく思います。
娘さん、がんばれ~
Commented by fufubear at 2017-03-27 19:40
こんばんは♪
こちらの卒業写真は昨年のものだったんですね
お嬢様の袴姿 と~っても素敵です♥
この日から一年。。。
月日が流れるのって本当に早いですね
今も充実した毎日を送っていらっしゃるんでしょうね(^^)
Commented by chi-no-heya at 2017-03-29 10:54
これは!
お嬢さん、本当に可愛らしい方なのですね♪

お顔を拝見しなくってもわかります゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そして、この袴姿も、シックな色味でお母さんのセンスを引き継いでいらっしゃる~(ノ≧▽≦)ノ

本当におめでとうございました~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪
Commented by mikarose at 2017-04-01 23:27
nanakoさん

こんばんは。
お仕事を始められて、もう1年が過ぎたのですね〜。早いですね。

卒業式は、成人式のお着物に袴を履くものだと思っていましたが
違うんですね。
全然派手じゃなくって、素敵なコーディネートだと思います。
これでお顔が見られると最高なのですけど。
それとも家族写真もちらっと見たかったです。(#^.^#)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-25 23:50 | 日常 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako