人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥・・・スワンのアイシングクッキー




白鳥・・・スワンのアイシングクッキー_d0147030_20234781.jpg



こんばんは!


今日はまた寒の戻りで寒いですね!
しばらく気温の低い日が続くみたいです。


どうぞ暖かくして風邪など
ぶり返さないようにしてくださいね!


さて今日は、白鳥のアイシングクッキーを作ってみました。



白鳥・・・スワンのアイシングクッキー_d0147030_20234539.jpg



自分の思い込みでは白鳥って白くて口ばしが黄色で・・・


でもよく写真を見ると
口ばしの一部が黒かったり顔に黒い部分があったり
白鳥もいろんな種類がいるんだ・・・


自分の記憶の曖昧さに笑ってしまいました(;^_^A


白鳥・・・スワンのアイシングクッキー_d0147030_21101322.jpg

白鳥の写真はお借りしました。


白鳥・・・スワンのアイシングクッキー_d0147030_20234976.jpg


王冠も作ってみました!
実際はこんなのいないけど・・・( *´艸`)クスッ


バレエ「白鳥の湖」でした!



白鳥・・・スワンのアイシングクッキー_d0147030_20235291.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




by nanako-729 | 2017-03-23 21:10 | お菓子 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako