人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のおめでとう、幸せのアイシングクッキー


お誕生日のおめでとう、幸せのアイシングクッキー_d0147030_10182582.jpg



おはようございます!

昨日の冷たい雨から今日は快晴!


この雨が一足ごと春に近づいていくと思えば
雨も嬉しい(⌒ー⌒)ノ



お誕生日のおめでとう、幸せのアイシングクッキー_d0147030_10422962.jpg



先日バースデーの焼き菓子を作らせていただきました。
ドライフルーツいっぱいのパウンドケーキ!


今回はカットなしでホールのままで。



お誕生日のおめでとう、幸せのアイシングクッキー_d0147030_10182894.jpg


でもほんとは中の様子を、見たくて、見たくて・・・笑
カット面が気になるけど我慢 (;^_^A


こちらで紹介してもらってます。
ジョディフォスター似の素敵なお友達





お誕生日のクッキーと一緒にお友達のお友達のところへ
ややこしいね( *´艸`)クスッ




。*・゚♡★♡゚・*:.。Happy Birthday Kanae*・゚♡★♡゚・.。 :*・゚・
・゚♡★♡゚・*:.
健康で楽しいこといっぱいありますように~♪



お誕生日のおめでとう、幸せのアイシングクッキー_d0147030_10182287.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by sunnnari at 2017-03-22 11:28
nanakoさん、こんにちは~!
うんうん、もう~一足先に昨日見てきたよ~笑
このお友達の名前入りのアイシングクッキーは、
こうしてはっきり見ると、ほんとに素敵だし繊細な模様入りだね~♥
nanakoさんの優しい気質が表現されているような、素晴らしい可愛いクッキーね!
そのお友達のお友達・・・ウフフ・・可愛い過ぎて、もちろん食べれないかも?!笑

パウンドケーキも、具材がいっぱい入っていて美味しそうだけど・・
ちらっと、カットして中をみたい気分~♪
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-22 11:53 x
nanakoさん
おはようございます
幸せのアイシングクッキー
素晴らしいお誕生日のcakeですね
素晴らしいアイシング
エレ恣意cakeですね
Commented by misarin-1126 at 2017-03-22 12:08
nanakoさん! こん^^
>お誕生日のクッキーと一緒にお友達のお友達のところへ
>ややこしいね( *´艸`)クスッ
可愛らしい小花のちりばめられたクッキーcuteです♡
お友達のお友達も大喜びでしょうね^^ 友達の輪ですね(^_-)-☆

私も、nanakoさんの爪の垢を煎じて腰をあげアレンジしないとです(笑)
もう!屋根の雪が落ちてきて凛が震えあがって私の傍を離れなくて^^::
後1回くらいは降るかなぁ~雪国だものね(Q )) ><ヨヨ 頑張ります!! 
Commented by mariakulala at 2017-03-22 12:58
フルーツいっぱいのパウンドケーキ、、いいな。
お友達のお友だち、、、ふふ喜んでますね。
クッキーまで。
幸せね〜ピンク色 めちゃ(๑>◡<๑)
Commented by milk--love at 2017-03-22 14:25
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ピンクのアイシングクッキー♥
なんてラブリー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。なんですか~(*^^)
小さなお花がいっぱい~
可愛すぎて、食べないで大切にしまっておきたいです。

フルーツいっぱいのパウンドケーキ。。。。
切り口が気になりますね~
きっと、カラフルでキレイなんだろうな~♪
nanakoさん、また作って見せて下さいね~(*^^)vへへへ(*^^)

笑顔を繋ぐ素敵なバースデープレゼント♪ですね。
Commented by love-t_k at 2017-03-22 15:15
うーん、こんなに可愛いピンクの誕生日ケーキって事は、可愛い女の子かな?
ドライフルーツたっぷりのケーキ美味しそう!
Commented by fufubear at 2017-03-22 19:23
こんばんは♪
ドライフルーツがいっぱい入っているパウンドケーキ
絶対美味しいでしょうね♥
私も断面が見たかったです(笑)
クッキーもピンクでとても可愛いですね(^^)
Commented by brosa at 2017-03-22 21:45 x
こんばんは
ドライフルーツたくさんのパウンドケーキ!
間違いなく美味しいですよ!
いいなぁ~私もパーティにおよばれされたいですぅ~~!(笑)

ひな祭りのアイシングクッキーもかわいいですね!
Commented by fsnoteak at 2017-03-23 01:42
おはようございます。
何時もに増して可愛らしくて、細かくて、綺麗な仕上がり(^^♪
女の子から女性のハート鷲づかみ!^^
喜ばれたことでしょう!
一足ごと春に近づく雨、春が待ち遠しいですね。
Commented at 2017-03-23 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2017-03-23 11:39
nanakoさん こんにちは♪
ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ^^
美味しそうですね~♪
食べたくなっちゃいました♡
アイシングクッキーはどれもこれもnanakoさんが作るものはピカ一ですよ~^^
↓記事、アンパンマンなんてどんどん磨きかかってるし~!
ほんとうにすごいと思います^^

そして、大阪から来てくれたお友達とディナー♪
古くからの友人、途中途切れても会えばすぐにあの頃にもどれる^^
うれしいことですよね(*^^*)
Commented at 2017-03-24 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokohoko21 at 2017-03-24 17:52
nanakoさん
プラチナブロガー受賞おめでとうございますっ。
先ほどエキサイトの記事を読んでいて発見しちゃった。
これからも素敵なページを楽しみにしています♡
技法はわからないけどアイシング本当に美しい~。
Commented at 2017-03-24 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2017-03-24 23:00
nanakoさん、こんばんは!
素敵な誕生日のアイシングクッキーですね(#^.^#)
きっとお友達のお友達も喜んでくれたことでしょ~(^_^)/

今日はまた一段と寒かったですね。。。
この気温の変化に体がついていきません(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-22 10:50 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako