お出かけ~♪

d0147030_20432151.jpg



こんばんは!

今日は昼間ちょっと暖かいかなっと
思っていたら

夕方に土砂降りの雨が・・・
買い物に行く予定だったので雨の中を(;^_^A


今日の天気予報はずれ~!



d0147030_20350715.jpg




先日大阪のお友達が遊びにきてくれました!
品川で待ち合わせ新宿に移動・・・


センチュリーサザンタワー33階、見晴らし良いわぁ~!
遠くにうっすらスカイツリー、見えるかな?


↓( ´艸`)クスッ
d0147030_20352700.jpg




ピンクのイルミネーションが
東急ハンズ・高島屋・新宿駅西口に続いています。


暗くなるのが早い、どこで夕飯食べようか・・


d0147030_20345991.jpg



去年の夏にあって以来だから半年ぶり
高校のときからのお友達なのです^^


d0147030_21175784.jpg



お互い仕事や結婚で連絡が途切れる時もあったけど、
みんなそれぞれの人生を半分以上過ごしてきて

またこうして逢えるのが嬉しい^^



d0147030_20351408.jpg



彼女のジェルネイル
いつもお洒落だなぁ~♪


逢いに来てくれてありがとう !
今度は大阪でね v(*´∀`*)v


d0147030_21262450.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23981997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-03-16 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2017-03-16 22:22
お友達との素敵なデートでしたね~。
美味しいものがたくさん・・・♪
こういうのって女性特有の人生の楽しみだなぁ、女で良かったなぁ、って最近よく思います。
本当に素敵なネイル!一度でいいからこういうのやってみたいなぁ~。
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-16 22:43 x
nanakoさん
今晩は
お友達と楽しいデート
素敵な食事そしてケーキ
楽しいひとときですね
Commented by mariakulala at 2017-03-16 22:46
お友達とおしゃべり、たのしいですねー
時間経つの忘れちゃいますね。
ネイル 素敵です。
私も、、、やりたいな。
Commented by marie_josephe at 2017-03-16 23:15
nanakoさん、こんばんわ♪
春になると街中がパステルカラーがあふれていて
お出かけしたくなりますよね。
お食事のチョイスも場所もお洒落なお友だちとの
デートには最適ですよね(^_^)
Commented by sunnnari at 2017-03-16 23:18
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~!33階かぁ!やっぱり東京は良いなぁ~♥
そうそう、途中、諸事情がありお互いに連絡できなくても
またこうしてお付き合いが戻るってほんとに嬉しい事ね。
私も、高校時代の友人とはそうだもん~。
楽しくて素敵な時間を過ごせたね♪
そうそう~!ネイルカッコイイよね~!
東京にいる友人もきれいなネイルしてるのよ、
美意識高い人だから~笑
Commented by love-t_k at 2017-03-17 00:32
今日も寒かった~~、昼間と夜の気温の差についてけないですね
気のおけない友って良いですよね
楽しい時間を過ごせましたね!
Commented by fsnoteak at 2017-03-17 00:54
おはようございます。
素敵な街で美味しい食事をご友人と(^^♪
楽しいひと時を過ごされましたね。
新宿は、かつて学校&職場で”私の庭”だったのですが、
今では変わりすぎて、迷子になります。f(^^;
でも新宿大好き♪
Commented by butanekoex at 2017-03-17 06:49
nanakoさん、おはようございます。
まず最初に、プラチナブロガーのエキサイト賞、おめでとうございます(^^)
大好きなnanakoさんのアイシングでこの結果に 私も嬉しくて嬉しくて~(*^^*)
これからも素敵なクッキー&スイーツ、そして色々な記事を楽しみに
訪問させていただきますね~♪

今回のお出かけもすごく楽しそうで、
私の知らない新宿の街を見せていただきました(^^)
お友達のネイル、すごく素敵ですね^^
Commented by nonshi24 at 2017-03-17 07:09
nanakoさん、おはようございます。
お友達との楽しいひと時、良かったですね~。
ピンクのイルミ・・
ここ、暮れに行こうと思ってたどり着けなかった場所。。
あぁ、やっぱりステキ(*^^)v
↓のサッカーボールのアイシングクッキーも素晴らしいわぁ。
心躍ります!
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-17 08:43
おはようございます☆
高校時代からの友人、大切ですよね~。
すごく素敵です。
nanakoさん、プラチナブロガー、おめでとうございます!
さすがnanakoさん!
Commented at 2017-03-17 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-17 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottie at 2017-03-17 15:52
久しぶりにブログをみてたらnanakoさんがプラチナブロガーさんに選ばれててびっくり!
おめでとうございまーす!これからも可愛いアイシングクッキー楽しみに致します。
Commented by fufubear at 2017-03-17 18:46
こんばんは♪
大切なお友達と過ごす時間は とても楽しいですし
貴重な時間ですよね
楽しいお喋りと美味しいお料理
素敵な時間を過ごされて良かったですね(^^)
Commented by brosa at 2017-03-17 21:22 x
こんばんは
友人関係が変わらず続いているっていいですよね。
大切な友人と素敵な時間を過ごせて良かったですね。
なかなか時間が取れなくて気がついたら1年が過ぎていた。。なんてよくあります。
ご友人のジェルネイル!とっても素敵ですね。



Commented by happy_go_luky at 2017-03-18 11:26
10代の頃からの友達って
ちょっと特別ですよね。
しばらく会えなくても、距離を感じないのが不思議。
すてきなデートだったのですね。

そしてプラチナブロガー入り、おめでとうございます。すご~い!
Commented by meru103 at 2017-03-18 19:15
こんばんは~♪
素晴らしい眺めですねぇ~♪
この場所での食事、ステキです♪
お料理もデザートも美味しそう~♪
お友達との楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2017-03-18 22:07
nanakoさん、こんばんは!
お友達とのお出掛け楽しそうですね(#^.^#)
凄~い眺めですね。。。
何だか日本じゃないみたい(^^;
お友達のジェルネイル、素敵ですね(^^♪
Commented by peko_tin2 at 2017-03-18 22:26
nanakoさん、こんばんは~♪
わぁ~~素敵な景色! 
南国住まいはこんな都会的な景色を見る機会がないので羨ましいです(*^ ^*)
高校の時からのお友達と、美味しいお料理&デザートを久しぶりに楽しめて、
素晴らしい時間を過ごせてよかったですね!
Commented by akageno-ann at 2017-03-19 15:39
素敵なお出かけとお友達との再会・・いい記事にほっこりしました。
DEAN&DEIUKA私も大好きなお店です
Commented at 2017-03-19 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-16 21:56 | 日常 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako