人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボールのアイシングクッキー * ありがとうの気持ち!

サッカーボールのアイシングクッキー * ありがとうの気持ち!_d0147030_19561053.jpg




こんばんは!
今日も外は寒かった!


サッカーボールで遊んでみた ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



サッカーボールのアイシングクッキー * ありがとうの気持ち!_d0147030_19560634.jpg



さあ3月もいよいよ後半
今月は卒業や卒園、ありがとうの感謝の気持ちを
伝えたりする機会が多いですね。


そんな気持ちを込めて
クッキーを作りました!


サッカーボールのアイシングクッキー * ありがとうの気持ち!_d0147030_19560383.jpg




お友達のお友達の娘ちゃん・・・( ´艸`)クスッ
サッカーをしてる女の子


足が速くて活発な
元気いっぱい女子なんだろうな・・・



サッカーボールのアイシングクッキー * ありがとうの気持ち!_d0147030_19555614.jpg



「ありがとう」って
一人ずつに手渡したんだろうな・・・


サッカーボールは、また初めてのお題(笑)



ちょっと考えて2種類
作りました^^


サッカーボールのアイシングクッキー * ありがとうの気持ち!_d0147030_19561438.jpg




後日報告いただいて
みんなに喜んでもらえたみたい!


あぁ~良かった(///▽///)♪



サッカーボールのアイシングクッキー * ありがとうの気持ち!_d0147030_19560394.jpg
ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by mariakulala at 2017-03-15 20:27
ななこさん、細かい作業 すごいです
クッキーとリボンの色もあってます
いただいたお嬢さん 大喜びネ。
アイシング 固まると ポリポりいいね〜
Commented by butanekoex at 2017-03-15 20:34
わぁ!可愛いくて楽しいサッカーボール\(^o^)/
逃げるボール、追いかけろ~(笑)
送る娘ちゃんと、いただくお友達、みんなが喜ばれたことでしょう^^
う~ん、私がもしこのクッキーをいただいたとしたら、
やっぱりもったいなくて食べれません(*´艸`*)
Commented by milk--love at 2017-03-15 21:05
nanakoさn こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
逃げるサッカーボール♪
ころころ転がって行った様子が頭の中で動画になってます(*^^)
かわいいですね~
ピンクの文字と可愛らしいお花が描かれて、
感謝の気持ちのこもった、女の子にピッタリの
可愛いサッカーボールクッキーになってる~(✿◡‿◡ฺฺ)
ラッピングも、ピンクのリボンもかわいいです(*→‿←*)♡o
Commented by sunnnari at 2017-03-15 21:21
nanakoさん、こんばんは~!
おぉ~!これまた凄いね~!!(@_@)
ホントホント、違う柄のボールが・・♥へぇ~~♪
わぁ~こんな細かい作業大変だったでしょう~!
さすがnanakoさんのアイデアは最高でアイシングが可愛くて
うまい~ね♥\(^o^)めちゃめちゃ良いやん~笑
思わず可愛くて笑ってしまうほど・・!!
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-15 22:00
nanako さん、こんばんは〜
いつもだけど、やっぱり素晴らしいですね。
サッカーボールがキュートです❤︎
頂いた方は嬉しいでしょうね^ - ^
私も欲しいです(笑)
Commented by ho-joan at 2017-03-15 22:09
こんばんは☆

ムーミンのクッキーといい、サッカーボールのクッキーといい、ほんとに可愛くて食べるのがもったいない感じがしちゃいます。

美味しそうで可愛いお菓子を作られるnanakoさんは、きっと可愛くて素敵な方だろうなぁって想像しています♪       ぶりん
Commented by Blue-salvia at 2017-03-15 23:32
いつも、楽しみに拝見しています。٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

お近くなら、教えて頂きたいです。
Commented by love-t_k at 2017-03-16 00:30
サッカーしてる女の子なんですか!
サッカーボールを見たら男の子って思ったけどピンクの文字とお花が女の子~~です(^-^)
このサッカーボールを貰ったお友達は嬉しいでしょうね!
Commented by pikorin77jp at 2017-03-16 01:56
ななこさん 春は特におお忙しでしょう、、、お別れ 出会いに こんな可愛いクッキーがあれば 会話もきっとはずみます。サッカーしてる女の子たちの お喋りや 笑い声が聞こえてくるようです。幸せを運ぶお仕事ですね。
Commented by deep1325 at 2017-03-16 06:32
nanakoさん
おはようございます。
サッカーボール、可愛いですね~🎵

女の子のサッカーって、カッコいい!!
ピンクのリボンがまた可愛い~~☆
喜ばれること、間違いなしですね~(#^.^#)v
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-16 08:08 x
nanakoさん
おはようございます
サッカーボールのアイシングクッキー
すてきなアイシングですね
綺麗な仕上がりp素晴らしいです
Commented by cache2sweets at 2017-03-16 08:15
nanako さん、おはようございます♪
なんて可愛らしいんでしょ~、サッカーボールのアイシングクッキー!
頂いた方も喜ばれたでしょうね(*´▽`)♪
サッカーってハードなスポーツだけど、女の子も~?
若いっていいね(笑)
Commented at 2017-03-16 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2017-03-16 09:15
こんにちは!
サッカーボール、パターンが違うとイメージも変わるのね。
これからBoys版も増えそうね~
イイネ!第一号をありがとうございました!
またよろしくお願い致します。^o^
Commented by onetspofoz at 2017-03-16 13:07
すばらしい! 息子(サッカーだけしていたい)が帰ったらさっそく見せようと思います。 (^^)v
Commented by worm_light1027 at 2017-03-16 18:07
nanako さん こんばんは^^
3月は 卒園・卒業のシーズンですね。
サッカーが好きなお嬢さん
サッカーボールのクッキーを見て
きっと すごく喜ばれたでしょうね^^
素敵なプレゼントに 贈られたお友達も笑顔かな^^
Commented by fufubear at 2017-03-16 19:06
こんばんは♪
サッカーボールのアイシングクッキー???と思いましたが
とても可愛いですね
サッカーが好きなお嬢さんとのことなので 
と~っても嬉しかったと思いますよ(^^)
Commented by bajacnaomi at 2017-03-16 22:49
nanakoさん、こんばんは!
サッカー好きにはたまらないクッキーとなりましたね(#^.^#)
こんな可愛いクッキー貰ったらきっと嬉しいでしょうね!
『ありがとう』の気持ちも最大級に伝わりそうですね(*^^)v
Commented at 2017-03-19 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-15 20:11 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako