人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンのホワイトデー


ムーミンのホワイトデー_d0147030_14291174.jpg



ねぇねぇ~スナフキン!
今日は何の日だか知ってる?

今日?なんだっけ・・・



ムーミンのホワイトデー_d0147030_14291114.jpg



私たちには関係ないけどあの二人には大切な日らしいよ(笑)
記念日のたびに大騒ぎしているよ♪



ムーミンのホワイトデー_d0147030_14290726.jpg


フローレン・・・
ムーミン・・・・・

私たちはヒマだからここで成り行きを見ていましょう!



ムーミンのホワイトデー_d0147030_14290356.jpg



こんにちは!


さっき、新聞で気が付いたけど今日はなんとホワイトデー^^
うちは全く関係ない日です!


クッキーだけでも楽しんでみようっと
先月の写真探してきました!


にょろにょろって、折れやすくてポキッてよくなるんですよ( *´艸`)クスッ



ムーミンのホワイトデー_d0147030_14291446.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented at 2017-03-14 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2017-03-14 15:18
ホワイトデー、私もまったく関係のない日ですね
イタズラ顔のミーがたまんない(笑)
Commented by sunnnari at 2017-03-14 15:31
nanakoさん、こんにちは!
あははっは~ほんと全く関係ない日・・笑
でも、nanakoさんなら豪華なお菓子作られるから
お返しにすご~く良い物を戴いてるじゃないの?ぱぱさんから・・♪
あっ!そっか~昨年、ぱぱさんは手抜きだって言ってたわね~笑

ムーミン劇場の始まり始まり~パチパチパチチパチパチ・・♥
可愛いなぁ~!上手~♥
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-14 15:40 x
nanakoさん
こんにちは
ムーミンのホワイトデー
かわいいアイシングクッキー
素敵です
Commented by mariakulala at 2017-03-14 17:52
ミーの肘ついて寝てるの可愛い😍
ニョロニョロ かけたの、私にください。
ボリボリ食べたいな。
だって、ムーミンもフローレンスもミーもスナフキンも
可愛す義弟食べれないでしょ。
唯一 食べれるの ニョロニョロだけよー

Commented by angelami at 2017-03-14 18:24
うふふ♪お話しシリーズ大好きです(*´ω`*)

あぁ・・・折れちゃった・・・でも、これで心置きなく食べられますねw
Commented by fufubear at 2017-03-14 19:08
こんばんは♪
そうそう 今日はホワイトデーですよね
とは言っても 私にも全く関係ない日ではありますが(笑)

ムーミンシリーズのアイシングクッキー やっぱり可愛いですね♥
Commented by milk--love at 2017-03-14 20:21
nanakoさん こんばんは☆彡(*^-^*)
ホントだ~
今日は、ホワイトデーだったんですね~
すっかり忘れてました(^▽^笑)
ということは、我が家も全く関係ないって
事ですね(^-^)
でも、フローレンスとムーミンには
大切な日のようですね。
今日のクッキーも可愛いですね~❤(*^-^*)
Commented by akageno-ann at 2017-03-19 15:43
このムーミンのストーリー素敵
このようなホワイトデーのプレゼント
そして手作りで 感動です
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-14 14:46 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako