人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しいひな祭り~♪


今日は楽しいひな祭り~♪_d0147030_23203546.jpg



こんばんは!


今日はひな祭り楽しい一日になりましたか?
うちはとくに変わりなく
いつもと同じ~笑


ちらし寿司を作ろうとご飯を少し固めの水加減にして・・・
お米を洗ったときは
ちらし寿司作る気満々だったのに^^


夕方気力なし、普通のご飯にしました( *´艸`)クスッ


今日は楽しいひな祭り~♪_d0147030_23060292.gif

アイシングクッキーでおひな様楽しんでいます!
いよいよ春ですね(*˘︶˘*).。.:*♡




アイシングクッキーレシピ ⇒☆☆☆

今日は楽しいひな祭り~♪_d0147030_23203847.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by juju3291a at 2017-03-03 23:34
ムッチャかわいい
どうしてこんなにかわいくできるの?

元気ばば
Commented by love-t_k at 2017-03-03 23:34
我が家もお雛様、女の子の日だからといって何も作らないです
こんな可愛いお雛様クッキーがあれば充分ですよね!
Commented by bajacnaomi at 2017-03-03 23:38
nanakoさん、こんばんは!
わ~、うさぎちゃんのクッキー、可愛いですね(#^.^#)
子供さんが喜びそうですね~(*^▽^*)
今日は、お天気も良くてイベントも多かったかなぁ。。。
nanakoさんのクッキーは、ひな祭り感、満載ですね~!(^^)!
Commented by milk--love at 2017-03-04 00:38
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
ま~なんて可愛いうさぎさんのクッキーなんですか~(✿◡‿◡ฺฺ)♥
楽しいひな祭りですね~♪♥

私もちらし寿司を作ろうと思ってたけど、
同じく気力がなくなりました~(笑)
でも、nanakoさん凄いですよ~
こんな可愛いクッキー作られて。。。(*^^)
ちゃんと桃の節句を楽しんでみえますもの♥(#^.^#)
Commented by mariakulala at 2017-03-04 06:55
ななこさーん。 いやーん 可愛すぎ
お目目が、、、
大人がこれだけ感激するんなら 子供たちが見たら大騒ぎですね〜
ぼんぼりも、めちゃかわいいです。
ななこさん みなさんを幸せにしてくれます。
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-04 08:06 x
nanakoさん
おはようございます
おひな様のアイシングクッキー
かわいいデザインですね
Commented by misarin-1126 at 2017-03-04 08:17
おはようございます♪
nanakoさんの可愛らしいアイシングアートは何時思いつくのでしょうか?!
手先が器用ってnanakoさんの事をいうのですね(●^o^●)

私も、一応女の子なのでインチキ散らし寿司でお祝いしました(苦笑)
nanakoさんは、沢山のお雛様アイシングクッキーでお祝いでしたね(拍手)
Commented by moonstar1206 at 2017-03-04 14:22
かわいいですね~!着物にも模様があって、凝って
いますね♪
これだけの技術があったら、もうなんでもアイシング
できちゃいそうですね!あっ、でもnanakoさんは、
センスがおありだから余計素敵なのだと思います♡
こちらで色々拝見するのを楽しみにしています~♪
ほんと、春が感じられるようになってきましたね☆^^
Commented by sunnnari at 2017-03-04 16:48
nanakoさん、こんにちは~!
きゃぁ~可愛い過ぎ~♥
ウサギバージョンもあるんだね!すご~っっっ~(*^_^*)
お内裏様の服装の色も違うんだ・・なんて細かい。。♪
すごいなぁ!!
ほんとにこのnanakoさんの素晴らしい才能を少しだけ
分けて欲しいわ~笑
Commented by worm_light1027 at 2017-03-04 19:25
nanako さん こんばんは^^

あはは^^ 私もよくありま~す!
作る気満々だったのに・・あれ??って(笑)
そういう時もありますよね^^

ひな祭りのアイシング 可愛いですね~✿
こんなに可愛い絵が描けてしまう nqnqko さん 凄いです!
もったいなくって食べられないかも~^^
Commented by koharu3194 at 2017-03-04 20:32
nanakoさん こんばんは。
うわ~、可愛いうさちゃん雛!
これは絶対に食べられない。
ずっと飾っておきます。
デザインも色合いもnanakoさんらしくて最高!
Commented by fufubear at 2017-03-04 21:29
こんばんは♪
我が家も昨日は普通の夕食でした
なかなかちらし寿司を作る気力がおきなくて。。。(^_^;)

うさちゃんのお雛様のアイシングクッキー可愛いすぎます~~
本当にもったいなくて食べられないですね
Commented by chi-no-heya at 2017-03-05 20:23
こんばんは~♪
うわ~❤
めちゃラブリー❤
でも、コテコテではないのできっと男女問わず喜ばれそうですね~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

色使いも素敵です~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by akageno-ann at 2017-03-09 16:51
なんですか・・このうさちゃんのかわいさは
・・・・表情に見入ってしまってます
来年がいまから楽しみになるななこさんの
イベントアイシングクッキー
本当にすごいです。。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-03 23:22 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako