ベランダガーデン * ランチ


d0147030_12583367.jpg



こんにちは!
今日は久しぶりの雨模様


土砂降りではなくシトシト・・・
こんな日はお花たちも元気です!



d0147030_12583784.jpg




アスパラガスの赤い実
鳥さんたちに見つからずに冬を越せました( ´艸`)


アリッサムもパンジーも元気!



d0147030_12583811.jpg



先日お友達とランチに!
「カプリチョーザ」懐かしい名前


まだ京都に住んでいた頃、
家の近くにあったお店のチェーン店
都内にもありました^^



d0147030_12584158.jpg




大皿盛りを頼んでみんなでチョイス!

熱々マリゲリータヾ(o´∀`o)ノ


d0147030_12584352.jpg



サラダ・ピザ・パスタ・お決まりのイタリアン・珈琲付き
美味しく頂きました!



d0147030_12584640.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23895858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2017-03-02 13:51
nanakoさん、こんにちは~!
わぁ!ほんと懐かしいよ~♪♪
カプリチョーザってまだあったんだね、
私の行ってたお店は、大昔に閉店になってるよ~笑
そうそう~ここは量がすごく多いから4人くらいで行くのが一番よね。
前に二人で行ったら、メニューが色々頼めないから、懲りたヨ・・ウフフ。
ライスコロッケがお気に入りだったわ(^_-)-☆

ベランダガーデン、すくすく育ててるね・・♥
赤い実もすごく可愛い~笑
Commented by milk--love at 2017-03-02 14:11
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
今日ね、イイネが押せないの(T-T)
懐かしいお店が都内にもあって、
よかったですね~❤
イタリアンはいいですよね~
色んな物が食べられるし美味しいですし(*^-^*)
若い頃はイタ飯って言ってました(笑)
Commented by love-t_k at 2017-03-02 14:33
皆で仲良くワイワイイタリアン、良いですね!
こんな時はイタリアンが一番ですかね(^o^)
お庭のお花さん達も可愛くて元気ですね!
Commented by pinochiko at 2017-03-02 14:50
アスパラの実?初めて見ました!びっくりです。
どこかどうなってあのアスパラになるのか?別物?
カプリチョーザ、懐かしいなぁ~!!
若いころはみんなで大盛り食べてたなぁ~。
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-02 15:08 x
nanakoさん
こんにちは
ベランダガーデン
アスパラガスの赤い実
綺麗ですね
アリッサム 素敵ですね

* ランチ
カプリチョーザで
素敵なランチ
美味しそうです
Commented by fariotyan at 2017-03-02 15:23
カプリチョーザ懐かしい♪
渋谷よく行きましたよ^^

アスパラの赤い実初めて見ました
可愛いですね(*^_^*)
Commented by mariakulala at 2017-03-02 16:22
アスパラガス 赤い実がつくんですね。
可愛い。
葉っぱは アレンジメントの材料にもなりますよね。
鳥さんに食べられなくてよかったー これは遠くからでも目立ちますっ。
ピッツァ、大好きです、、、マルゲリータいいですね〜
Commented at 2017-03-02 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2017-03-02 18:05
こんばんは♪
アスパラガスって赤い実が付くんですか?
ちょっと意外かも。。。
でも可愛いですね(^^)

皆さんとのランチいいですね~~
やっぱりイタリアンは皆さんとシェアしながら
頂くっていうのがいいですよね(^^)
Commented by angelami at 2017-03-02 19:35
こんばんは!

うふふ♪女子会にはイタリアンですね(*´ω`*)
お花たちも春を待ち構えていましたね~。でも・・・まだ寒い(>_<)

先日は優しいお気持ちを寄せてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
Commented at 2017-03-02 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2017-03-02 23:45
こんばんは~♪
アスパラガスの赤い実、可愛いですね♪
お花もとってもキレイ~♪
今日はこちらも夕方まで雨でした。
庭のお花の水やりがなくてラクできました(*^-^*)
Commented by misarin-1126 at 2017-03-05 19:10
こんばんは!
ご飯食べたばかりですが・・・。
>熱々マリゲリータヾ(o´∀`o)ノ

マルゲリータにパスタ美味しそうって見ちゃいましたよ^m^ ふふふ
皆で一緒にワイワイと食べるのがいいね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-02 13:14 | 日常 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako