人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさまクッキー * ラッピング



おひなさまクッキー * ラッピング_d0147030_01401213.jpg




おはようございます!
おひな様クッキー、今日はラッピングを^^



アイシングクッキーって作って食べるというより
見て楽しむっていう要素も大きいですね。



アイシングを作りながらもラッピングはどうしようって
考えながら手を動かしています(笑)



おひなさまクッキー * ラッピング_d0147030_01401364.jpg


台紙はやっぱり赤にして金屏風のイメージでひな段
クリスマスに使った残りの赤い段ボール(百均)


このゴールドの台紙はロールケーキの下に敷く
ケーキトレーをカットして使っています。



おひなさまクッキー * ラッピング_d0147030_01402280.jpg



丁度ぴったりのマスキングテープ(百均)が
あったので下に貼ってみました!


おひな様のイメージだ v(*´∀`*)v
百均製品大活躍!



おひなさまクッキー * ラッピング_d0147030_01402520.jpg



一人ずつのタイプも、こんな感じで。
ちょっとしたプレゼントにぴったりですね!


こちらのおひなさまクッキーはお友達のところへ
ブログで紹介してくださってます。





おひなさまクッキー * ラッピング_d0147030_01402892.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by pinochiko at 2017-03-01 07:15
うまくマスキングテープを使ってますねぇ~!すごい!
これをもらったら、みんなしばらくは食べないで飾っておきますよ~!!
Commented by sunnnari at 2017-03-01 08:56
nanakoさん、おはよ〜♫
上手にきっちり、無駄なく素敵に
ラッピング〜(^∇^)ほんと、上手いわぁ💕🎶
なんか、一枚一枚みてるとカルタみたいに
見えてきた〜笑
カラフルで優しくて明るくてウットリする
素晴らしいラッピング…さすが!💕❤️
Commented by mariakulala at 2017-03-01 09:17
あの可愛いこちゃん たちはこうなったのですね〜〜
お着物の色も表情も違い。
ななこさん すごーい
桜も ぼんぼりも、、、わー全部食べたいな。

Commented by happypoppo at 2017-03-01 09:58
かわいいお雛様のアイシングクッキー♡マスキングテープが
ほんと、お雛様にぴったり!うまくラッピングできましたね(^^)
このお雛様アイシングクッキー、お家に飾っておきたいわ〜
Commented by milk--love at 2017-03-01 12:27
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
いや~ん❤(*^-^*)可愛すぎる~❤
ホントにお雛様飾りみたいですね。
これをこのまま家に飾りたいです(≧∇≦)
これは、もう芸術ですよ~

最近の100均はクオリティーが高いですよね。
それよりも凄いのは、nanakoさんの100均活用術~。
ラッピングのセンスも最高で~す(^^)v
私も今から100均に行ってきま~す(^▽^笑)
Commented by mikarose at 2017-03-01 12:38
nanako さん

こんにちは!
下地のクッキーのところから見ていなかったんです。
今日訪問してびっくり!!
これは可愛い~。♡ ♡  
ラッピングを外すのも食べるのももったいないですね。
でも、nanakoさんのアイシングクッキーは見て楽しく
食べてまた美味しいんですよね~。
これは、こちらを頂いた方は最高にうれしいですね。

nanakoさん、夢を届けることができるって
いいお仕事ですね。
うらやましいわ~。
Commented by love-t_k at 2017-03-01 15:02
こんなに素敵にラッピングされてお雛様はどちらに行くのかな?
うんうん、私も暫くは飾っておくな(笑)
Commented by Blue-salvia at 2017-03-01 15:33
nanakoさん、こんにちは〜〜♪
アイシングクッキーだけでも可愛いのに
ラッピングしたら、本格的なお雛様の完成ですね。
皆さんと同じように、私もこんなのを頂いたら
食べずに飾りますよ〜〜♡
Commented by fufubear at 2017-03-01 18:40
こんばんは♪
ラッピングもと~っても可愛いです♥
下のシマシマの部分ってどうなっているんだろうと思いましたが
マスキングテープだったんですね
ナイスアイデアです!
Commented by mmkk1114 at 2017-03-01 18:50 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
いろいろたくさんのお雛さまクッキー~~
食べてしまうのが勿体ない~♪♪♪
 雛壇にクッキー並ぶnanakoカフェ
お天気が気がかりですね。
ありがとうございます(^^♪
Commented by 20081111 at 2017-03-01 19:20
な、ななこさーん‼︎
これはもうクッキーの域を超えています💦
もったいなくて、食べられませんね😆✨
yukarico
Commented by nanako-729 at 2017-03-01 19:27
☆☆☆ mmkk1114さん、こんばんは!

いよいよ3月になりましたね!
もうすぐおひな様、楽しんでおりますよ v(*´∀`*)v
今夜からお天気は下り坂、明日は雨みたいです!
早く春らしくなってほしいですね~♪
いつもコメントありがとうございます!

Commented by meru103 at 2017-03-01 21:48
こんばんは~♪
おひなさまクッキー、すごく可愛い♪
マスキングテープはナイスアイデア!
ラッピングも可愛いです~♪(*^-^*)
Commented at 2017-03-02 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-02 10:21
おはようございます☆
めっちゃかわいいっ!
絵がすごくかわいいですね~。
こうやって並べたら、クッキーの雛人形のできあがりですね♪
Commented by chi-no-heya at 2017-03-02 12:23
こんにちは~♪
きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ

もうもう、ただただ可愛いです❤

お花もお雛様も~~~❤

これは、食べれないな~(ノ≧▽≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-03-01 07:00 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako