人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいひな祭り * おひなさまアイシングクッキー


楽しいひな祭り * おひなさまアイシングクッキー_d0147030_03113740.jpg



おはようございます!


今日は2月最終日
最高気温11度ということで
まだまだ寒いですね!


楽しいひな祭り * おひなさまアイシングクッキー_d0147030_02554341.gif




お雛様のアイシングクッキー
こんな感じに出来上がりました^^



楽しいひな祭り * おひなさまアイシングクッキー_d0147030_02463128.jpg



人物の顔があまり得意ではないので
すごく悩むのですが・・・


初めてのお雛様、とっても楽しかったです( *´艸`)



楽しいひな祭り * おひなさまアイシングクッキー_d0147030_02463550.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by fsnote2 at 2017-02-28 07:15
可愛い~~~~~♪
お内裏様にお雛様、
表情もとっても可愛らしくて、私も欲しいです。
これは定番決定ですね。^o^
Commented by pinochiko at 2017-02-28 07:25
あら可愛い!こういうイラストっぽいものになるとは想像と違ってた!(笑)
そうか、お子さんはこういうのがいいんだなぁ~。さすが!
Commented by mariakulala at 2017-02-28 07:43
まあ 可愛いですね〜ななこさん 表情作るの
本当に 上手です。
目を開けてるの、つぶってるの、、、可愛い❤️
これって 可愛すぎて 食べれないですよね〜
Commented by aya_526 at 2017-02-28 07:59
nanakoさん おはようございます♪
おひなさま完成したのですね〜!
それにしてもクオリティ高過ぎ♡
顔の表情もそれぞれに違っていて・・・
ほんとにすばらしいですよ!
でも、やっぱり食べれない、きっと(笑
Commented by lovelypoodle at 2017-02-28 08:06
可愛すぎる〜!
お雛様とお内裏様のキュートな表情〜
そして本物みたいな桃の花
かわいい〜!!!
かわいいピンクの花びらを口に放り込むと、
春の味がするのかも・・・
Commented by ayuminnie1127 at 2017-02-28 08:28
め、めちゃめちゃかわいいーーー╰(*´︶`*)╯♡
これほしいー!!!
さすがですっ!!!!
Commented by milk--love at 2017-02-28 08:37
nanakoさん おはようございます(*^-^*)
lovely~❤
nanakoさん、わたし朝から幸せ❤気分♪です。
うち、お雛様ないからこのクッキーを
飾りたいです(*^-^*)
もったいなくて食べられな~い(・-・*)(ノ*゜▽゜*)

Commented by kimagure-dog at 2017-02-28 08:44
おはようございます
もう、最高! とっても可愛いわ~
お顔の表情がとても優しくて可愛くて、観ているだけで幸せ気分になりますよ。
桃の花も一つ一つ丁寧に作られていて、食べるのがもったいない!
Commented by toritai2017 at 2017-02-28 08:47
おはようございます♪(*^-^*)
可愛いですね♪(#^^#)
アイシングクッキーでお雛祭り♪楽しそうで良いですね💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by sunnnari at 2017-02-28 11:19
nanakoさん、こんにちは~!
きゃぁ~~これこれ!!これぞ、芸術作品だよ~♥\(^o^)/
こんな可愛くて表情豊かで丁寧に作れるのはもう~nanakoさんだけと言えそう~♪
ほんとに、可愛くて目を伏せてるお雛様が色っぽくて可愛い~笑
素晴らしい~!!

2日前かな?ブロガーさんとこで見ていて、すごいって思ってたのよ~(^_-)-☆
Commented by mieti_3 at 2017-02-28 13:34
こんにちは(^-^)/
可愛いお雛様(*´ー`*) ニマー
食べちゃうのが本当にもったいないです😭
Commented by misarin-1126 at 2017-02-28 15:01
うわぁ~!
めっちゃかわいいお雛様とお内裏様♡
食べるのもったいないですね!(^^)!
Commented by love-t_k at 2017-02-28 15:15
可愛いお雛様がたくさん!
それぞれ少しずつ違って楽しいですね
Commented by fufubear at 2017-02-28 18:48
こんばんは♪
こちらも今日は暖かい一日になりました
だんだんと春が近づいているみたいで ちょっと嬉しいです(^^)

お雛様可愛い~~
いろんな表情のお雛様がいて 見ていても楽しいですね(^^)
Commented by koharu3194 at 2017-02-28 21:59
こんばんは!
可愛い~!
それぞれ違う表情、細かい着物の柄や扇、ぷっくりした桃の花、
見ているだけでしあわせ気分!!
ずっとずっと飾っておきたいですね。

Commented by akageno-ann at 2017-02-28 22:39
ありがとうございました・・・皆さんに暖かい気持ちを届けることのできた
nanakoさんのアイシングクッキーのお雛様
やっぱり私も食べられませんが・・・あなたのクッキーは
本当に美味しいので・・3日が過ぎたらいただきます・・
Commented by tuto at 2017-02-28 23:41 x
一つでも十分すごいのに、これだけ沢山のクッキーが集うと圧巻ですね。
お雛様の目が開いていたり閉じていたりと
一人一人の表情に違いがあって、見ているだけでも楽しい気持ちになりました!
他の方もおっしゃっていますが、
本当に食べるのがもったいないです〜




Commented by bajacnaomi at 2017-02-28 23:45
nanakoさん、こんばんは!
可愛いお雛様のクッキーですね~(*^。^*)
表情がとっても愛らしくて。。。
これを飾っておけば十分にひな祭りが味わえますね!
また一つレパートリーが増えましたね~(*^^)v
本当にnanakoさんのアイシングは素敵です(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-28 06:00 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako