人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーマーブルシフォンケーキ & 頂きもの


コーヒーマーブルシフォンケーキ & 頂きもの_d0147030_12270254.jpg



こんにちは!

もう3月が目の前ですね!
2月の月末は短かった・・・毎日バタバタです(;^_^A



コーヒーマーブルシフォンケーキ & 頂きもの_d0147030_12271685.jpg



自分のおやつ用に14㎝シフォントール型
活用してます。

トール型なのにこんなにあふれてる
どんだけ伸びるの( *´艸`)クスッ




コーヒーマーブルシフォンケーキ & 頂きもの_d0147030_12270914.jpg



コーヒー生地と混ぜて1・2・3・4・5
はい、ストップ!

混ぜすぎるときれいなラインが出ない



コーヒーマーブルシフォンケーキ & 頂きもの_d0147030_12271350.jpg


型だししたら、縦長すぎて
これなら17センチで普通焼く~



コーヒーマーブルシフォンケーキ & 頂きもの_d0147030_12270560.jpg




ブログのお友達の
watmooiさんからこんなに可愛いチョコのコサージュ頂きました!



ブログにUPされていて可愛いなぁ~と思っていたら
きゃあ~私のところへヾ(´∇`。*)ノ

オランダのチョコと一緒に・・・ありがとうございます!




コーヒーマーブルシフォンケーキ & 頂きもの_d0147030_23350109.jpg




watmooiさんのブログ ⇒ ワットモーイ オランダのフラワーアレンジメント教室


私のファーのバッグにつけてみました!
可愛い~これ見かけたらnanakoですよ!

お声かけください✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




コーヒーマーブルシフォンケーキ & 頂きもの_d0147030_23350460.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
つもありがとうございます!




Commented by pikorin77jp at 2017-02-27 13:11
わ~~~ 可愛い プレゼントですね!ファーのバッグにも 布のバッグにも 籐とかにもあいそうですね。ブログも拝見しました。とっても素敵ですね。
Commented by love-t_k at 2017-02-27 14:05
あい変わらずふんわり美味しそうなシフォンケーキ!

それと素敵な贈り物です!
見つけたら・・・(笑)
Commented at 2017-02-27 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2017-02-27 17:17
こんにちは~
あら、nanakoさんもお忙しい月だったのね。
トール型、カフェのケーキみたいでお洒落感Upですね。
マーブルも美しい~
Commented by mariakulala at 2017-02-27 17:38
マーブルきれいに入ってますね〜
わー食べたいです。
しかし モクモク 膨らむ時 楽しそうね。
可愛い プレゼントですね
Commented by sunnnari at 2017-02-27 18:09
nanakoさん、こんばんは~!
すごい~すごいね~!!
めっちゃめちゃ膨らんでる~♥
きれいなマーブル模様だね、さすがだわ~(^_^)/
nanakoさんじぶんのおやつにこれを食べるって?!
わぁ~ん、、羨ましいわ~♪♪

ブロ友さんからのプレゼント素敵だね~!
ファーも可愛くてよく合ってるわ~(^_-)-☆

今日は、TVのチャンネルが変わらなくなって大変だったよ~
PCどころじゃなかったわ~
直ってやれやれ・・( ^)o(^ )
Commented by fufubear at 2017-02-27 19:21
こんばんは♪
わぁ~ すっごく膨らんでいますね
おまけにマーブル模様もとっても綺麗です♥
さすがnanakoさんですね(^^)

ブロ友さんからのプレゼント可愛いですね
ファーバッグにもピッタリです♪
Commented by misarin-1126 at 2017-02-27 20:34
>コーヒー生地と混ぜて1・2・3・4・5
>はい、ストップ!
きれいなマーブル完成のトールシフォン♪

スィーツがある生活て憧れだわ♡
Commented by haru2721 at 2017-02-27 20:58
こんばんは~

すご~い( *´艸`)
ふっわふわに膨らんでる~~♪
美味しそう~~

可愛いコサージュですね💛
見かけたら、絶対、声かけます( *´艸`)
Commented by yukadiary at 2017-02-27 22:58
こんばんは^^

ふわっふわのシフォンケーキ
おいしそう~~~^^

あ、しかもそれをつけているのがnanakoさんですね?^^
探しちゃいそう~~~^m^
で、こっそり見つめます(ストーカー?
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-27 13:04 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako