人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐひな祭り~♪

もうすぐひな祭り~♪_d0147030_20570111.jpg



↑ 初めて作るアイシングクッキーのデザイン
楽しみだなぁ~♪



こんにちは!



夕べから降り出していた雨も午前中に止み
お日様がさしてきました!


今はちょっと気温高めで暖かいですね!
予報では16度くらいになりそう・・・


春が近づいてきたのを感じるね!




もうすぐひな祭り~♪_d0147030_14013698.jpg



もうすぐお雛様
そう、2月は短い

来週はお雛祭り!




もうすぐひな祭り~♪_d0147030_14014118.jpg



ウサギのお雛様もかわいいなぁ!



もうすぐひな祭り~♪_d0147030_14013884.jpg



↓ これは珍しい、皮で作ってあるよ
いろんなお雛様があって楽しいね!



もうすぐひな祭り~♪_d0147030_14014591.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by milk--love at 2017-02-23 13:33
nanakoさん こんにちはo(^▽^)o
お雛様のアイシングクッキー♪
お花は、桃の花になるのかな~
お雛様のアイシングクッキー楽しみで~す(*^^)

お雛様も色んなお雛様がありますよね。
どれも、かわいいですね。
Commented by kimagure-dog at 2017-02-23 14:54
こんにちは
可愛いお雛様がいっぱい!
うちのお雛さんも飾ってあげないと可愛そう~ 涙
アイシングクッキー、出来上がり楽しみにしています。
Commented by love-t_k at 2017-02-23 15:16
え~~、もう来週お雛様?
早っ!
どんなのができるかまたまた楽しみ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-23 17:02
型から想像するのも楽しいなぁ。
でもきっと想像を超えてくるんだろうな~。ワクワク。
そうか、もうひな祭りか。年度末の忙しいときなので、ついつい忘れがちになりますねぇ。
Commented by mariakulala at 2017-02-23 17:04
これは どんな アイシングになるのかしら。
楽しみにしてま〜す。
来週 お雛様ですか、、、、
早いですね〜 うさぎさん着物の柄が素敵です。
Commented at 2017-02-23 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lecielbleut at 2017-02-23 17:47
初めまして。
ご訪問いただいていいねをありがとうございました。
可愛いお雛様が沢山ですね。
うさぎのお雛様を見たのは初めてです。可愛いですね♪
美味しそうなお菓子やお料理がたくさん。
私は甘いものは控え中ですが、惹かれてしまいます。
Commented by fufubear at 2017-02-23 18:15
こんばんは♪
これは決っとあのデザインのアイシングクッキーになるんですね
これがあの部分で こっちがあの部分でって 勝手に想像して
楽しんでいます(^^)

いろんな種類のお雛様 可愛いですね♥
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-23 20:10 x
nanakoさん
今晩は
おひな様のアイシングクッキー
楽しみです
Commented by misarin-1126 at 2017-02-23 21:09
nanakoさん! こん^^
>初めて作るアイシングクッキーのデザイン
>楽しみだなぁ~♪
私もとても楽しみです(^-^)
それにしましても・・・。
色々なお雛様があるのですね♪
皮のお雛様いいなぁ~!
Commented by fuwari funwri at 2017-02-23 21:21 x
nanakoちゃん、こんにちは(^-^)
いやいやびっくりしたよ、お雛様が出てるから(^_^;)
でも考えてみたら、もうすぐ3月、雛祭りは来週だもんね。
いや~、早い!

新しいアイシングクッキーも背高シフォン作りも頑張っているね。
これは、お節句用のクッキーだよね。
出来上がるのめっちゃ楽しみだよ♡
Commented by haru2721 at 2017-02-23 21:44
こんばんは~

お雛様のクッキー、どんなだろう~
楽しみです~~💛
最後の一枚、珍しいお雛様ですね( *´艸`)
Commented by sunnnari at 2017-02-23 23:09
nanakoさん、こんばんは~!
お雛様、可愛いね~!良いなぁ。
皮のなんかすごく珍しいよね♪
でも、nanakoさん、上手にこんなとこ撮れたね~笑

どんな可愛いのが出来るんかな?なんか、ちょっと想像してみるね~♪
Commented by ayuminnie1127 at 2017-02-23 23:31
一緒にしたら申し訳ない仕上がりですが、あたしもお雛様クッキー作りました╰(*´︶`*)╯♡
Commented by happy_go_luky at 2017-02-24 00:06
こんにちは。
どんなお雛様になったのでしょうか。
気になります。
早く見たい~です!
Commented by yume_jin at 2017-02-24 08:14
可愛いお雛様たちですね~♪ ^^
それに一番下の木のお雛さま
なんだか、私の持ってる夢ちゃん人形にも似てるぅ~~♡(*^。^*)
Commented by mahorou at 2017-02-24 09:29
nanakoさんおはようございます。
今年もお雛様の記事リンクさせてください。
クッキーは後ほどリンクさせていただけますか。
まずはこの記事を。
よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-23 13:10 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako