今日は猫の日 * 外猫さん


d0147030_22263923.jpg



こんばんは!
今日は2月22日猫の日!


ブログでもにゃんこを見かけますね!
このにゃんこは外猫さんです!


ご近所の方にエサをもらってるみたいで
人懐っこい・・・


全然がっついてなくおとなしい子です!



d0147030_22263771.jpg


毛並みもきれいだった!
もとは飼い猫だったのかな!?


早く暖かくなるといいね ( =①ω①=)



d0147030_22312793.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23875708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-02-22 22:48
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
綺麗な外猫さんですね。
ほんとガッツイてないですね~
私の散歩コースにもこの子によく似た子がいるんですよ。
いつも同じおばさんに餌もらってるの。
その子もとっても人なつっこいネコちゃんなのだ(*^^)♪にゃ~ん(=‘x‘=)
Commented by sunnnari at 2017-02-22 22:56
nanakoさん、こんばんは~!
うんうん、そうよね、今日はネコの日だね~。

家の近所には野良ネコが多くてね、糞で糞で困った時期があってさ・・(ー_ー)!!
ネコ好きな人が餌付けしてるから、ウロウロと猫が増えてね、体格も立派で~笑
もう~私、一時はネコノイローゼになりそうで・・笑
それと、昔ね、実家にいた頃、窓から猫が入ってきておしっこを大事な置物に
かけられて、もう~臭くて臭くて、ほんとに腹立つことがあったから・・
ネコちゃんにはあまりいい思いが無いのよ・・笑
Commented by love-t_k at 2017-02-23 01:14
とても綺麗な外猫ちゃんですね!
我が家に来る3猫も人懐っこいと良いのに、なんて思っちゃう(笑)
Commented by mariakulala at 2017-02-23 06:55
にゃんにゃんの日 なんですねー
続けて 今日は 富士山の日です〜〜
この頃の 野良ちゃんは 綺麗な子が多いです。
時代が変わった。
以前 玄関 空けておいたら、解凍のため
マグロの ブロック 盗まれて、、、裏に パックだけ落ちていました( *`ω´)
Commented by aya_526 at 2017-02-23 06:56
nanakoさん おはようございます♪
ほんとにきれいなのらちゃんですね~^^
人懐っこくてがっついてないのは、人に優しくされていて、寝床があって、お腹も満たされている幸せなのらちゃんなのでしょうね♡
にゃんこだ~い好きな私はこんなのらちゃんを見るととてもうれしいです(*^^*)
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-23 07:56 x
nanakoさん
おはようございます
かわいい猫茶菜ですね
人なつっこい性格素敵ですね
Commented by happypoppo at 2017-02-23 09:55
おはようございます、nanakoさん(^^♪

猫ちゃん、かわいいですよね~癒されます(*^^*)
うちの近所にも外猫ちゃんを見かけるんで思わず
確保!したくなるんだけど、我が家は事情があって
猫は飼えず(涙)猫ちゃん、ほしいなあ。子供たち
じゃなくて猫ちゃんに癒されたい???(笑)
Commented by mieti_3 at 2017-02-23 15:39
こんにちは(^-^)/
可愛い(*´ー`*) ニマー
毛並みも綺麗ですね(o^-^o)
人懐っこいのねナデナデしたいなぁ。
でも私猫好きなのに触るの苦手で(^_^;)
Commented by fuwari funwari at 2017-02-23 21:16 x
nanakoちゃん、こんにちは(*^。^*)
好いお顔のニャンコだね~♡
今年はすっごく寒かったから、猫ちゃんにとっては厳しい冬になっただろうね。
でも良かった、元気で乗り越える事ができて(=^・^=)

早く春がきて、のびのびお気楽な日向ぼっこの日々がきますよーに♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-22 22:37 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako