人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単ローストビーフを作ってみました!


簡単ローストビーフを作ってみました!_d0147030_22171733.jpg


こんばんは!
今日は一日強風が吹いていましたね!
さっきからベランダで何か飛んでる音が・・・
見るのがこわいです~笑



簡単ローストビーフを作ってみました!_d0147030_21360060.gif



先日お友達のところで見たローストビーフが
とっても美味しそうだったので私も作ってみました!


脂身の少ないローストビーフ用の塊肉を買って
すぐにレシピ検索。◔‸◔。
いろいろ読んでみて適当に~笑




簡単ローストビーフを作ってみました!_d0147030_22172001.jpg



フライパンで両面に焦げ目をつけてから
ラップでぴったり巻き
ジプロックなどお水が入らないようにして
熱湯で5分ゆでる。




そのまま25分ほど置き、
あとは冷蔵庫へ
冷めたら薄くカットして出来上がり( *´艸`)



簡単ローストビーフを作ってみました!_d0147030_22174577.jpg



カットしたらいい感じにピンクになってました!
初めてにしては美味しかった!


でも適当なのでまた同じようにできるかな^^



簡単ローストビーフを作ってみました!_d0147030_22115283.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by milk--love at 2017-02-20 20:20
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
ローストビーフ。
お肉がすごく綺麗なピンク色ですね。
テキトーに作ったなんて思えません。
やっぱりスイーツがお上手な人って、お料理もお上手なんですね(^_-)-☆
すご~く美味しそう~~(@ ̄ρ ̄@)ヨダレ。。。が。
最近まともにお肉を食べてないので、食べたくなってきちゃいました(*^^)
今から、お箸持って行きたいで~すo(^▽^)o
Commented by haru2721 at 2017-02-20 21:19
こんばんは〜〜

とっても、美味しそうですね(^^)
お肉の色が💛何ともナイス〜
Commented by akageno-ann at 2017-02-20 22:23
これは美しい色合いに出来上がりましたね・・
真似してみまあす・・野菜との彩もさすがです
いいお肉が安くみつかるといいなあ・・・と
願ってます。
Commented by mariakulala at 2017-02-20 22:41
ななこさん、、お料理も上手です。
この色がいいなぁ。
食欲そそります。付け合わせのお野菜も
イチゴも、、、美味しそう〜〜
Commented by love-t_k at 2017-02-21 00:08
できますよ、nanakoさんなら😁
ほんと美味しそうですね!
ゴクリです(笑)
Commented by fsnote2 at 2017-02-21 07:47
おはようございます。
素晴らしい出来のローストビーフ!
流石はnanakoさんね。^o^
レストラン顔負けですよ~
Commented by misarin-1126 at 2017-02-21 08:58
おっ!
レストランのお食事かと思いました^^

nanakoさん、お手製のローストビーフ美味しそう♡
Commented by sunnnari at 2017-02-21 09:19
nanakoさん、おはよ〜(^∇^)
わぁ!キレイな色…🎶
スっごく美味しそうだね〜
副菜は、あれは何かな?💕🎶
ローストビーフは普段食べないわ。
外食した時ぐらい。
義母が元気な頃は、お正月には毎年
和牛の良いお肉を、バーナーで炙って
肉のタタキをしてくれるので、
私の中ではローストビーフは肉のタタキの
感覚なんだよ〜笑
Commented by aya_526 at 2017-02-21 13:05
nanakoさん こんにちは♪
わぁ~ おいしそう!
早速今晩試してみたいです♡
色もとってもいい感じ、私好みの色合いです♪
中が真っ赤みたいのもあるでしょ^^;
nankoさんはスィーツだけでなく、お料理すべてが上手♡
うらやましいです^^
私も少しはがんばらないとですね♪

今日はまた北風強くてさむ~いです^^;
早く穏やかな春になってほしいですね(*^^*)
Commented by kimagure-dog at 2017-02-21 16:41
こんにちは
とっても美味しそうに出来上がりましたね。
あぁ~食べたいわ!
ローストビーフ、色々作り方がありますが、
この作り方が一番簡単だと思います。
オーブンで焼いたら、つい焼きすぎになってしまいますぅ~
Commented by fufubear at 2017-02-21 19:06
こんばんは♪
わぁ~ 美味しそう~~
まるでお店のローストビーフみたいですね
初めてなのに こんな美味しそうなローストビーフを
ささっと作られちゃうnanakoさんって やっぱりすごいです♪

こちらも今日はすごい強風です
お家が飛ばされてしまいそうでちょっと怖いです
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-20 20:09 | 料理 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako