人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ * 多肉ちゃん・クラッスラその後

今日のおやつ * 多肉ちゃん・クラッスラその後_d0147030_21141773.jpg



こんばんは!


最近は朝、空の色がとってもきれいなブルーですね!
お天気が良くて今日も洗濯日和でした!


今日のおやつに冷凍クッキー生地を少しカットして焼きました!
残り物の切れ端ばかりですが( *´艸`)



今日のおやつ * 多肉ちゃん・クラッスラその後_d0147030_21142235.jpg



掃除機をかけるのに窓を全開にしても気持ちいい!
こんな日は普段の手抜きしてるお掃除もはかどります!



お花の水やりも~♪
最近の厳しい冷え込みでますます赤が映えます^^


今日のおやつ * 多肉ちゃん・クラッスラその後_d0147030_21220967.jpg



ちょうど一か月前にも
写真載せてるのですよ


その間に雪の舞う日もちらほら
ほんと寒さに強い多肉ちゃんですね!




今日のおやつ * 多肉ちゃん・クラッスラその後_d0147030_21430961.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by sunnnari at 2017-02-16 22:47
nanakoさん、こんばんは~!
わ~~良いな良いな・・シャッシャと自分のおやつに
美味しいクッキーを焼いてるnanakoさんが羨ましい~♪♪

うんうん、覚えてるよ、赤い多肉ちゃん可愛いしきれいだね♥
生き生きして、薔薇の様にも見えたりするわ~(^_-)-☆
nanakoさんの愛情がこもってるから、植物が生き生きするんだよ!きっと。。。
Commented by love-t_k at 2017-02-16 23:34
赤い多肉、元気でますます赤くなりました?
探してるけどいまだ見つからずです(笑)
Commented by fsnote2 at 2017-02-17 07:33
色々クッキーのおやつ、ワクワク感Upですね。
切れ端がまた良いんですよ~
ホント!益々髪が増しましたね♪
暖かそうなイメージ受けました(^^♪
⇩ムーミン村のバレンタイン物語、楽しませてもらいました~!
Commented by mariakulala at 2017-02-17 12:27
クラッスラ 上手に育てられてまスネ。
赤い 色が冴えてきれいです。
多肉は手がかからないと 言われてますが ナイーブものも結構多いですね。
冬も外に出しっぱなしで 寒さで葉が氷 ダメになったのたくさんあります
ななこさん 自分クッキー美味しそう〜〜
サクサク感が伝わってきまーす。
Commented by p-bluepaper at 2017-02-17 14:31
多肉の世界は置くが深いらしいですね。
私にはよくわからないけど、育成しているところじゃ
泥棒さんが入るそうで・・・。
赤い色がきれい、体温を感じるようよ。
話しかけちゃいそう。
Commented by meru103 at 2017-02-17 19:41
こんばんは~♪
手作りクッキー、美味しそう♪
ステキなティータイムですねぇ~♪
多肉ちゃん、赤く色づいて可愛いですね(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-16 21:44 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako