人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー

ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21345596.jpg



ねぇミー、ムーミン見かけなかった?
今年は忙しくてバレンタインのチョコをすっかり忘れてた!

ムーミンに謝らなきゃ




ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21360060.gif





あっムーミン、フローレンスが探していたわよ!
どうしたの、プレゼントなんて持って(笑)



ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21345901.jpg




今日(2/14)はバレンタインだろ・・・


外国ではこの日に女の子にプレゼントを渡して
愛を告白するんだよ、緊張する!(◎_◎;)




フローレンスを見つけた!
で、で、で、でも、緊張してフローレンスが3人に見える(/o\)




ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21350225.jpg




も~~ムーミンたらやだなぁ緊張しすぎ!



ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21360060.gif


フローレンス、ぼ、僕の愛を受け取ってください!


えっ私は何も用意してないのに
ムーミンうれしいなんて優しいの( *´艸`)



ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21350581.jpg



ど、どうしよう・・・
涙が出てきて、ウルウル・・・



ムーミンが3人に見える。ウルウル・・・



ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21354473.jpg



ほら、フローレンスプレゼント受け取ってあげなよ!
ムーミンが3人いるならプレゼントが3個もらえるよ(笑)



ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21354869.jpg


ミーったら、私たちの邪魔しないで♡



もう~こんな二人相手にしてられないわ!
どうぞお幸せに~~!



ハッピーバレンタイン!



ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21360584.jpg


こんばんは!

今日のアイシングクッキーは先日のウエディングケーキ用に
作ったムーミンアイシングとデザインは一緒、
少し色を変えてあるだけです。


チョコ苦手な男性に・・・かな?



みなさまはどんなバレンタインを過ごされましたか?
私はチョコのお菓子何も作らなかったなぁ~!

ココアはホットココアにして飲んじゃったし
明日は何か自分用にケーキ焼こうっと~( *´艸`)



ハッピーバレンタイン * ムーミンアイシングクッキー_d0147030_21345164.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by mariakulala at 2017-02-15 22:36
うわー、フローレンスが なんて 可愛いでしょう。
ミーのお洋服の色も2種類なのねー
こんな可愛い クッキー 頂いたら。
イチコロです。
Commented by milk--love at 2017-02-15 22:44
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
今日の、コミック仕立ての会話付きかわいいクッキー・・・・・(#^.^#)
最後のミーの一言
「ムーミンが3人いるならプレゼントが3個もらえるよ(笑)」
この一言が、いかにもミーらしくて。。。ウケました。
nanakoさん ナイスです(*^^)v
Commented by yume_jin at 2017-02-15 22:57
nanakoさん、こんばんは♪ ^^
可愛くて見てるだけで笑顔になるお菓子ですね♡ (*^。^*)
またまた見つめてしまいました。
食べちゃうなんてもったいなくて出来ないでしょう!!
絵も上手いですよね~
リンクいただいて帰りますね。
Commented by bajacnaomi at 2017-02-15 23:03
nanakoさん、こんばんは!
ムーミンシリーズもすっかり定番ですね~(*^。^*)
お花をあしらったミーやフローレンスもとっても可愛いです(#^.^#)
一足早く、春が来た感じですね~!(^^)!
Commented by love-t_k at 2017-02-15 23:57
ミーが可愛い~~、なんて思ったらお話がホンワカ愉快で思わずニッコリです(^o^)
明日の自分用のケーキどんなかな?
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-16 08:12 x
nanakoさん
おはようございます
ムーミンアイシングクッキー
素敵なアイシングクッキー
見事なデザイン
須原らしいです
Commented by chocotta at 2017-02-16 09:22
nanakoちゃんおはよう♪

バレンタインも一大イベントだったね!!
エキサイトさんのFBページにnanakoちゃんのアイシングクッキー載ってたよ~♪
私もやっと昨日残りチョコ溶かしてチョコスイーツらしきものを作れたよ( ̄▽ ̄;)
Commented by sunnnari at 2017-02-16 10:59
nanakoさん、こんにちは~!
アハハハ~面白いわぁ~♥
上手に会話つきやん~笑 上手い~!!\(^o^)/
ひとつひとつが丁寧で細かく作られてるのが
よ~くわかるよ!ものすごく繊細な絵だわ~♥すごい!
なんど見ても可愛いなぁ~可愛いなぁ~♪♪
今年はチョコ系を作ってないの?珍しいね、、、
今日は何を作ってるのかな?
Commented by smurf23 at 2017-02-16 16:25
nanakoさん、こんにちは!
目がウルウルしてる~
かわいい~(///∇///)
ラブラブなムーミン&フローレンス、
ごちそうさま~(о´∀`о)
Commented by fufubear at 2017-02-16 18:20
こんばんは♪
きゃぁ~ 可愛いすぎます~~
こんな可愛いクッキーをいただいたら と~っても嬉しいでしょうね
でも もったいなくて食べられないかも。。。
Commented by mmkk1114 at 2017-02-16 18:44 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
いい年をして、まだバレンタインデーが~
 落ち着かぬバレンタインの日の傘寿
昨年、雑誌に載った入選句で~す♪
来月26日から京都へまいります。
ありがとうございます(^^♪
Commented by nanako-729 at 2017-02-16 20:34

☆☆☆ mmkk1114さん、こんばんは!

いくつになってもバレンタインはバレンタイン!
大好きなチョコを食べれる幸せ、お元気な証拠です!
わぁ~来月末から京都、桜が楽しめますね!
そのころはもっと春らしくなっていて、
楽しいでしょうね!
気を付けて行ってらっしゃいませ~~♪
Commented at 2017-02-19 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴっぐもん at 2017-02-19 21:22 x
スミマセン、非公開コメントしました。
個人的な式典のささやかなお礼に身内へのプレゼント用にリトルミィねアイシングクッキーをと。もし個人的に注文できるのでればと思いまして連絡しました。
当方九州で、木曜日までに50個。とか可能ですか?
Commented by nanako-729 at 2017-02-19 21:51

☆☆☆ ぴっぐもんさま、お問い合わせありがとうございます。

木曜日というのは今週のですか?
ちょっと日にち的に無理だと思います。
ほんとに申し訳ありません。

もしお問い合わせとかありましたら
nanako7290@yahoo.co.jp
に、お願い致します。
ありがとうございました。


nanako
Commented by ぴっぐもん at 2017-02-20 16:28 x
Nanakoさん

ありがとうございます。
またご連絡させていただきますね。

そうです。今週木曜日でした。

ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2017-02-20 20:48

☆☆☆ ぴっぐもんさん、お返事ありがとうございます!

お役に立てなくて申し訳ないです。
ブログに来てくださってありがとうございました(#^.^#)

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-15 22:22 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako