人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン前日♪


バレンタイン前日♪_d0147030_21233989.jpg


こんばんは!
明日はいよいよバレンタインですね!


女子のみなさまは忙しい夜をすごしているのでしょうか?
今年わが家はチョコの気配なしで静か~な前日です。



バレンタイン前日♪_d0147030_21360060.gif


この時期になると毎年「ガトーショコラのラッピング」や
「ガトーショコラのパウンドケーキ」の
過去記事が上位にあがってきます。


やっぱり検索される方が多いのですね( *´艸`)
ガトーショコラおいしいですよね!





今日の写真はアイシングクッキーバレンタイン用
小さめのつまめるクッキーです(^^♪



バレンタイン前日♪_d0147030_21234370.jpg



今日はお雛様に向けてアイシングクッキーの
飾りに使うお花をチマチマと作っていました!


早いもう3月の準備・・・
2月は逃げる、だものね~( *´艸`)クスッ♪

バレンタイン前日♪_d0147030_21234975.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





Commented by milk--love at 2017-02-13 22:18
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
わ~可愛らしいクッキーですね。
バレンタインに春色のおしゃれなアイシングクッキー♥
私は、どちらかというと、チョコよりもnanakoさんの
かわいいアイシングクッキーが嬉しいな~(*≧∀≦*)

オレンジとピンクのかわいいお花がいっぱいですね。
お疲れ様でした~(^^
お雛様のアイシングクッキー。楽しみで~す(*^^)v
Commented by koharu3194 at 2017-02-13 22:38
nanakoさん こんばんは。
春色アイシングクッキーがいっぱい!
お花もたくさん咲いて、外は寒くても、
nanakoさんのお家は一足先に春ですね。
お雛様も楽しみにしています。(^^♪
Commented by chi-no-heya at 2017-02-13 22:43
こんばんは~♪
もう3月のご準備ですか?!゚(ノ≧▽≦)ノ

はやい~゚(^_^.)

いやいや、やっと今日、バレンタインの準備が整ったわたしは
もう3月と聞いて、どうしたらいいものかと・・・(笑)(^_^.)

お花も、❤もとっても素敵なアイシングで彩りももう春ですね゚(*^_^*)
Commented by sunnnari at 2017-02-13 23:11
nanakoさん、こんばんは~!
可愛い素敵なバレンタイン用のクッキーの出来上がりだね!
ラッピングも可愛くてウキウキするね~♥
もう~お雛様ようの準備してるんだね・・
ちまちまと器用にいろんな種類が出来るのが
楽しみ~♪♪
nanakoさんのセンスは、なんでも抜群だもん~♥
Commented by bajacnaomi at 2017-02-14 00:29
いよいよ、バレンタインデーですね~(#^.^#)
私は、自分用にチョコ、買っちゃった(^^;
nanakoさんのバレンタイン用のクッキー
とっても可愛いですね~!(^^)!
そんなこんなで2月もあっという間に終わっちゃいそうですね!
Commented by love-t_k at 2017-02-14 00:33
あちゃー、可愛いのがたくさんでちょっとうっとりしちゃいました❗
Commented by mariakulala at 2017-02-14 07:40
うわー、可愛い。私が貰いたいです。
色も春色、、素敵です。
もう、お雛様の準備してるんですね。
どんなアイシングクッキーかなぁ
楽しみにしてます。
Commented by mieti_3 at 2017-02-14 08:37
おはようございます(^-^)/
バレンタインデーですね❤️
nanakoさんのチョコクッキーで
幸せがたくさん(o^-^o)
Commented by p-bluepaper at 2017-02-14 14:56
nanakoさん 忙しいでしょうね・・・。
我が家はメルティーキッスのイチゴにはまっています。
酸っぱいイチゴのとろーりが癖になります。
かわいい、アイシングクッキーでラブを届ける子に幸運あれ!
Commented by 20081111 at 2017-02-14 16:03
nanakoさんのバレンタインクッキー
とっても綺麗です!!
お花が綺麗だしレース模様も細かいです
そして次はお雛様ですね!
うちも出さなくちゃ(^^)
yukarico
Commented by fufubear at 2017-02-14 20:01
こんばんは♪
春色のアイシングクッキー可愛いです♥
毎日寒いですが着実に春が近づいているんですね(^^)
お雛様のアイシングクッキーも楽しみにしていま~す♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-02-15 09:06
おはようございます☆
nanakoさんのバレンタインクッキー、素敵です。
バレンタインの時って、チョコばっかりになりがちだから、
クッキーとかいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-13 21:47 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako