「ほっ」と。キャンペーン

ムーミンアイシングクッキー*ウエディング&バレンタイン


d0147030_23000138.jpg



こんばんは!


もうすぐバレンタインですね!
手作りチョコを渡す方はこの連休に
作られたのでしょうか?



あとラッピングだけとかいう方
もうひと頑張り( *´艸`)



今日のムーミンのアイシングクッキーも
そんなラブラブなふたりにぴったりですよ!





d0147030_23003850.jpg




今日のクッキーはウエディングケーキに
使ってくださるということで少しだけ
用意させていただきました。



お嫁さんがムーミン大好きなんですって~(´艸`*)
どうぞお幸せに~♡



d0147030_23004332.jpg



ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23856686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru2721 at 2017-02-12 23:34
こんばんは〜

ムーミン💙可愛いですね〜〜
私も大好きです(^^)
どんな、ウエディングケーキになるのかなぁ。
(๑・̑◡・̑๑)うふふっ
Commented by milk--love at 2017-02-12 23:59
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
わ~可愛い~(*→‿←*)♡o
幸せ色のピンク♥のクッキーそして、
ムーミンとフローレンスもラブラブ♥♥で仲良しで。
ウエディングにピッタリですね~
きっと、お嫁さん幸せになられますね。
nanakoさんは、みんなに笑顔(#^.^#)と幸せ♥を届けてくれるから素敵(*^^)

Commented by pinochiko at 2017-02-13 06:55
ムーミン、可愛い~!!
これは結婚式にはぴったりですね!
Commented by mariakulala at 2017-02-13 07:48
うわ〜〜可愛い❤️
ムーミンもフローレンスも表情が。
さすが ななこさん。
素敵な結婚式になりますね。
暖かい春色クッキーです。
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-13 07:52 x
nanakoさん
おはようございます
ムーミンアイシングクッキー*ウエディング&バレンタイン
素敵なクッキー素晴らしいアイシング
素敵です
Commented by fsnote2 at 2017-02-13 08:06
ピンクの色が、ラブラブ♡感Upですね。
可愛いムーミンとフローレンス♬
ムーミン好きのお嫁さんの笑顔が見えるようです。
幸せの舞台にnanakoさんがお手伝い、素敵です(^^♪
Commented by misarin-1126 at 2017-02-13 09:09
nanakoさん! おはようございます^^
happy weddingにぴったりお似合いのピンク♡
ムーミンもweddingバージョンで本当に素敵です^^
思い出深い結婚式になったことでしょうね(^_-)-☆
nanakoさんの魔法の手から作り出されますスィーツ素晴らしいです♪
Commented by happypoppo at 2017-02-13 11:08
こんにちは、nanakoさん(^^♪

ムーミンとフローレンス、かわいすぎ~(≧▽≦)♡♡
プロポーズしてるところかしら( *´艸`)お嫁さんは
ムーミンとフローレンスにお祝いしてもらえて
幸せですね(*^^*)
Commented by love-t_k at 2017-02-13 11:12
こんなに愛らしいムーミンのウエディングケーキ、結婚するお二人には良い思い出になりますね
お幸せに❗
Commented by sunnnari at 2017-02-13 13:35
nanakoさん、こんにちは~!
ほんと・・上手やわぁ~♥
もう~見てるだけでうっとりするよ・・ほんとに♪
nanakoさんのムーミンアイーシングも格別だもんね!!
ほんと、どんなウエディングケーキなのかな?見てみたいよ。
みんなをハッピーにしてくれるnanakoさん、とっても素晴らしいわ~(^_-)-☆
Commented by yume_jin at 2017-02-15 00:06
はじめまして。
torikoのとんちゃんの所から来ました~♪
あまりの素敵に感動中です。(*^。^*)
笑顔があふれます。
手作りでこんなことできちゃうなって凄すぎます♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-12 23:18 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako