人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリー*リトルミーのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)


ラブリー*リトルミーのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)_d0147030_09045125.jpg



おはようございます!
あっという間に2月になりました~笑



ラブリー*リトルミーのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)_d0147030_09052172.gif



今月はバレンタイン!
そんなバレンタインに向けて
可愛いクッキーを作ってみたくなりますね!


ラブリー*リトルミーのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)_d0147030_09045663.jpg



女の子二人でどんなお話を
しているのでしょうね・・・


ラブリー*リトルミーのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)_d0147030_09052172.gif

ピンクのハートが飛び交っているようなイメージで(*˘︶˘*).。.:*♡
リトルミーもフローレンスもお花をもってラブリーに!



アイシングクッキーのレシピ ⇒☆☆☆



ラブリー*リトルミーのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)_d0147030_09045335.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




第一回プラチナブロガーコンテスト

Commented by happypoppo at 2017-02-03 09:33
nanakoさん、おはようございます(^^♪

ピンクがいっぱいのアイシングクッキー、乙女心を
くすぐりますね。可愛すぎます(*^^*)きっと誰に
チョコを渡そうか相談してるんでしょうね( *´艸`)
フローレンス→「私、ムーミンにチョコ渡すわ♡」
ミィ→「えぇ~、私もムーミンに渡そうと思ったのに~
じゃあ、スナフキンに渡すわ。」うふふ、そんな
女子の会話が聞こえてきそうです(*^^*)
Commented by milk--love at 2017-02-03 10:54
nanakoさん こんにちは(^^♪
いや~ん♥と~ってもラブリーですね~(✿◠‿◠)
ピンクがいっ~ぱい。
女子にはたまりませんね。
ふんわり優しい春色のアイシングクッキーですね~
ふたりの会話は。。。。
ミー。。。私が自分で食べるのよ(笑)
フローレンス。。。私はムーミンにあげるのよ。
ミーは、ほんとはムーミンに渡したいけど、いつもひねくれてるか
ついついこんなことを言っちゃうの。
ちょっと可愛いかも♥です。
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-03 14:01 x
nanakoさん
こんにちは
リトルミーのアイシングクッキー 
素敵なアイシングクッキー
可愛いデザイン素敵です
オシャレですね
Commented by sunnnari at 2017-02-03 15:25
nanakoさん、こんにちは〜(^∇^)
可愛いなぁ〜❤️💕
ピンク色が、華やかでラブリーでほんと
最高に可愛いね〜🎶
nanakoさんの心のこもったお菓子、
これまたバレンタインに感動物だね〜💕

もう少ししたら、歯医者行き…(;_;)
Commented by smurf23 at 2017-02-03 17:59
nanakoさん、こんばんは。
かわいい~!
いつも眉間にシワを寄せているミィも、
今回はラブリー全開ですね♪
二人で女子トークしてる姿からドキドキワクワクも伝わってきます。
でも、フローレンスはムーミンにチョコをあげるとして…
ミィは誰に???
Commented by fufubear at 2017-02-03 18:55
こんばんは♪
まぁ可愛い♥
やっぱりピンク色は可愛いくてテンションが上がりますね(^^)
ミーのちょっと意地悪っぽいお顔が何とも言えず可愛いくて
大好きです(^^)
Commented by akageno-ann at 2017-02-03 23:33
うわああ・・かわいいですねえ
ミーのことが大好きですが  この愛らしさは
トーベヤンソンさんもきっと喜ばれると
思いました・・
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-02-02 23:59 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako