寒い日のお出かけ♪


d0147030_15294045.jpg



こんにちは!



今日は風が強いですね!さっきも外の植木鉢が倒れて
助けに行った私まで飛ばされそうでした(#^.^#)



この2日ほど娘と用事で東京方面に行ってました。



お昼にチキンソテーの和風味やデニッシュのアイスクリームのせ!
外食ばかりだと飽きてくるね。


d0147030_15294566.jpg



帰りはパパさんが車で迎えに来てくれ東京インターから東名に乗ります!
助かりました( *´艸`)



東名高速はパーキングエリアで休憩するのも
楽しみのひとつです!



d0147030_15300450.jpg



東京から程よい距離の海老名Pはメロンパンが有名ですね!



何度か、買ったことがありますがパンが小さくなってない?(笑)
明日の朝食用に買って帰ります。




d0147030_15315029.jpg



屋台村も充実して
おつまみになるものばかり・・・


そそられる~~(^_-)-☆


d0147030_15300808.jpg


ついでにこちらで晩御飯も・・・
疲れたのでうな重に



d0147030_15301288.jpg


久しぶりのうな重( *´艸`)クスッ
タレがたっぷり!



d0147030_15301524.jpg



東京のお土産一番人気は?というお昼の番組を見ていたら


一番は「東京ばなな」
二番は「シュガーバターサンドの木」



というのを思い出して
両方買って帰りました。ミーハーだなぁ~笑




d0147030_15324222.jpg



夜のドライブはすぐに眠くなる
おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



この橋を渡ればもうすぐ自宅だ~♪



d0147030_15323902.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23805352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2017-01-27 17:33 x
nanakoさん
今晩は

チキンソテーの和風味やデニッシュのアイスクリームのせ
素敵なランチ美味しそう
海老名Pはメロンパン
美味しくて有名ですね
うな重 美味しそう
一番は「東京ばなな」
二番は「バターサンドの木」をお土産菜
良いですね
楽しいドライブですね
Commented by sunnnari at 2017-01-27 18:19
nanakoさん、こんばんは〜(^∇^)
東京方面にお出掛けしてたのね〜🎶
うんうん、外食も色々と美味しいけど、
飽きる時もあるよね、たしかに…
デニッシュのアイスのせ、これ良いね💕🎶

わぁ!鰻だわーめちゃ美味しそぅ〜(*^o^*)
山椒が、たくさんかかってる〜笑
鰻大好きだよ❤️😍
Commented by pinochiko at 2017-01-27 18:21
シロノワール、一度食べてみたいな~。
高速道路って、いろんなものを食べるのが楽しみですよね~(o^^o)
Commented by mariakulala at 2017-01-27 18:51
ななこさん 豪勢な食事ね〜。たまにはいいけど
毎日は、、飽きちゃうかもネ。 いつもの食事が一番ですね。
海老名のメロンパン前より小さいとおもいます。同じだ
私は 足柄の下りが好きです。東京のいろんなお土産ありますよ。
東京バナナ 可愛くていいですよね。
高速乗ると、すぐに眠くなります、、、あはは🤣
Commented by fufubear at 2017-01-27 19:07
こんばんは♪
わぁ~ 美味しそうなものがいっぱい♥
デニッシュにソフトクリームが乗っているのは
あのシロノワールでしょうか?
メロンパンも気になるし うなぎも食べた~い!
でもいくら美味しい物でも 続くと飽きちゃいますよね
Commented by fsnote2 at 2017-01-27 20:06
こんばんは~
娘さんとのお出掛け、楽しかったでしょうねー(*ˊ˘ˋ*)♪
美味しものが選り取りみどり!
私も久しぶりに東京へ行きたくなりました。
そして帰りはご家族で!
鰻がとっても美味しそう~ԅ(¯﹃¯ԅ)元気つきましたね。(笑)
私は誰だったか外人さんに東京バナナの事を教えてもらいました。
有名、人気なんですねー(-^〇^-)

Commented at 2017-01-27 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2017-01-27 22:28
こんばんは~♪
こちらも風が吹いてたけど、nanakoさんのところは
結構強かったんですね(^^;)

デニッシュのアイスクリームのせ、美味しそう♪
あたしも食べてみたいです(*^-^*)
Commented by love-t_k at 2017-01-27 23:42
デニッシュのアイスクリーム・・・コメダかなと思ったけど違いますね!
お腹もいっぱいで暗いとやっぱり寝ちゃいますよね(笑)
Commented by kewpie224 at 2017-01-28 05:55
おはようございます(^_^)
東京、随分行っていないのでうらやましいです♪
娘ちゃんとのデート、楽しそうです(o’∀`)♪

美味しそうなお写真に早朝からお腹がグゥ~です(o’∀`)♪
Commented by kimagure-dog at 2017-01-28 14:30
こんにちは
外食も楽しいけど、続くと・・・
やっぱりお家で食べたくなりますね。
でも、チキンソテー美味しそう~
SA台好きです。
その土地の名産を買ったり楽しいですね。
Commented by ho-joan at 2017-01-28 20:33
こんばんは☆

美味しそうなものばかりで、目がキョロキョロします。

ソフトクリームののったデニッシュ、好きなんですよ!
メロンパンも!

↓ ワンちゃんのアイシングクッキー、とっても可愛いですね。
食べるのがもったいない!          ぶりん
Commented by smurf23 at 2017-01-28 22:36
nanakoさん、こんばんは。
東京へのお出かけ、お疲れさまでした~。
旦那さま、お優しいですね(*´∇`*)
シュガーバターの木はわたしも好きで何度か買ったことがあります♪
大阪で…ですが、東京名物だったのですねf(^^;
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 10:15
nanako-729 さま、おはようございます。

素晴らしい ひとときだったでしょうね(#^.^#)
美味しそうな数々。 お腹が空いてきました…

東京が遠くなったなぁ。
Commented by akageno-ann at 2017-01-30 22:45
海老名に行ってみたくなりました・・・うなぎも デニッシュアイスクリーム寄せも
今食べたくなってしまうほどの写真です・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-01-27 17:15 | 日常 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako