人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)

ワンちゃんのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)_d0147030_20570534.jpg

こんばんは!


また西のほうから雪が降り始めているみたいですね。
明日の最高気温も一桁台みたいです。


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!



ワンちゃんのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)_d0147030_20571526.jpg


今日はわんちゃんのアイシングクッキーです!
一応トイプードルのつもりなんですが



こんなお顔だけのも作りました!
お友達のお誕生日用に・・・おめでとう v(*´∀`*)v



ワンちゃんのアイシングクッキー (パン・スイーツ部門)_d0147030_20572212.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented by milk--love at 2017-01-23 22:07
nanakoさん こんばんは~☆.。.:*o(^▽^)o
ま~なんて可愛らしいクッキーなんですか~
ハートのクッキーにはカワイイ(✿◠‿◠)花も。。。
ホネホネクッキーの肉球もキュートですね~
でも、やっぱりなんと言っても一番可愛いのは
主役のトイプードルちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
つぶらな瞳に胸キュンです♥(#^.^#)
ふわふわの毛並みもちゃんと伝わってますよ~(*^^)
Commented at 2017-01-23 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2017-01-23 22:48
お友達トイプーを飼ってるんですね
可愛い!
でも可愛い過ぎて食べられるかな?(笑)
Commented by otti468 at 2017-01-23 22:50
1月25日誕生日なので・・・
この写真で気分を出して・・・満足します('-'*)/~☆☆
我が家では・・・いつも忘れられていますので・・・(*^▽^*)
Commented by bajacnaomi at 2017-01-23 23:09
nanakoさん、こんばんは!
ちゃんと、トイプーちゃんに見えますよ~(#^.^#)
可愛いですね~(^^♪
きっと素敵なお誕生日になりますね。
Commented by meru103 at 2017-01-23 23:50
こんばんは~♪
わんちゃんのアイシングクッキー、可愛いです♪
プードルちゃんかな?
きっと喜んでもらえますね(*^-^*)
Commented by butanekoex at 2017-01-24 07:35
わわわ!可愛い(*^^*)
こんなクッキーが届いたら、生涯忘れられない嬉しいお誕生日になりますよ~♪
Commented by cache2sweets at 2017-01-24 10:27
nanakoさん、おはようございます♪
わんちゃんのアイシングクッキー、かわい~♪( ´θ`)ノ
トイプーちゃんなのですね、表情までもかわいいですね♪
nanakoさんは器用で、絵心があって、ホント羨ましいです!
Commented by sink_jpn at 2017-01-24 11:21
こんにちは~
うわぁ~、可愛くて食べるのに気が引けそうです(当然、私が食べられる訳ないですよね)
初めてコメさせて頂きますが、宜しくお願いしまーす!
リンクもさせて頂きましたです
Commented by mariakulala at 2017-01-24 12:49
わーかわいい。
トイプーちゃんですね〜
頂いた方、食べれませんね。
目がお茶目です。

Commented by mottisfont-roses at 2017-01-24 22:13
こんばんは~~~
とっても可愛いですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
トイプ飼ってるのでメロメロです。飼ってない方もメロメロですね。
飾っておきたいですね(#^.^#)
nanakoさんは本当にお上手ですよね、器用だしいつも素晴らしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-01-23 21:11 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako