人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノのアイシングクッキー♬♪ (パン・スイーツ部門)


ピアノのアイシングクッキー♬♪ (パン・スイーツ部門)_d0147030_19564818.jpg




こんばんは!
うちは冬の暖房にファンヒーター(灯油)を使っています。


エアコンは夏しか使わないし^^
こたつは引っ越しの時に捨てちゃったし



昨年秋には18ℓ1100円台だったのに
少しずつ値上がりして今日はなんと18ℓ1560円に~~(@_@)



ピアノのアイシングクッキー♬♪ (パン・スイーツ部門)_d0147030_19564584.jpg



ガソリンもじわじわ上がってきて
130円台になってますね。



だから最近、近場の買い物にはママチャリで走ってるnanakoです( *´艸`)
みなさんのところ影響でてませんか?




ピアノのアイシングクッキー♬♪ (パン・スイーツ部門)_d0147030_19565144.jpg



今日は昨年末に作ったピアノのアイシングクッキーです。

お花をいっぱいにして楽しいピアノ発表会になるよう
願いを込めました ^^



ピアノのアイシングクッキー♬♪ (パン・スイーツ部門)_d0147030_19564278.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented by pinochiko at 2017-01-19 20:53
土台のクッキーはハートですよね?すごい!

うちはもう暖房に灯油は使いませんよー。
こたつだけで我慢です!(笑)
Commented by milk--love at 2017-01-19 20:54
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
そうそう、今ね値上がりりしてる~。
原油の生産を減らしているらしく、値上げの波がじわじわきてるみたいですよね。
でも、それを払拭させてくれるかわいいいアイシングクッキーにほっこり~♥ 
ハートのクッキーをピアノにしちゃうnanakoさん、過ごすぎ~(*^^)v
可愛お花もいっぱいで、きっと楽しい発表会に。。。
nanakoさんの思いもちゃんと伝わるとおもいま~す(#^.^#)
Commented by sunnnari at 2017-01-19 21:27
nanakoさん、こんばんは~!
このハートのクッキーは、↓のと同じ大きさなのかな?
いつもバリエーション豊富っていうかレパートリ―がいっぱいで素敵ね~!
ジ~っと見てると、ほんとに細かいよ~笑 こんなに可愛くよく描くなぁ~!

うちは、ガスのファンヒーターとエアコンとコタツと電気ストーブとカーペット。
みんな使ってる~笑
風邪ひいたよ・・今夜は早く寝るわ。主人は今夜は留守で楽チン~笑
Commented by fsnote2 at 2017-01-19 22:02
こんばんは~
ピアノのアイシングクッキー、私のお気に入り上位の一つです。^^
小さな花達がホントに可愛らしい~♪
わっ!炬燵断捨離したんですね!(笑)
Commented by love-t_k at 2017-01-20 00:15
相変わらず素敵!
こんなに素敵に作れると楽しいでしょうね

私はいつも自転車で突っ走ってます(笑)
我が家もクーラーしか使いません
どうもあの変な暖かさが駄目なんですよね
こたつは私が嫌いだし
Commented by bajacnaomi at 2017-01-20 00:36
nanakoさん、こんばんは!
可愛くて素敵なピアノのアイシングクッキーですね(#^.^#)
鍵盤も細かく書かれていて、びっくり(@_@)
お花を添えて華やかさ倍増~(*^。^*)
きっと、発表会も成功されたことでしょうね。。。
Commented by f15eagle_coco at 2017-01-20 10:28
(*゚∀゚*)ワァ~!なんて可愛い!!
ハート型をナナメに見たら
グランドピアノのカーブになるんですね(*´艸`)素敵~♡
ピアノ大好きな生徒さんたちの(センセイも?!)歓声が聞こえてきそう♬
すてきすてき~~!(●´ω`●)
Commented by fufubear at 2017-01-20 18:56
こんばんは♪
うちは基本的に レッスン室はエアコン
それ以外の部屋はガスファンヒーターです
スイッチを入れるとすぐ温まりますし
灯油がなくなって買いに行くというようなことがないので
とても便利です(^^)

ピアノのアイシングクッキー 可愛いですね♥
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-01-19 20:23 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako