人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶々のハート♪  (パン・スイーツ部門)

艶々のハート♪  (パン・スイーツ部門)_d0147030_23172394.jpg



こんばんは!
寒さもちょっとマシになりましたね。


でもまた金曜日(20日)が雪マーク・・・
大寒だから一番寒いときですね!




艶々のハート♪  (パン・スイーツ部門)_d0147030_23174775.jpg



今日はハートのアイシングクッキー
バレンタインが近づいてくるとハートの出番が多くなります。


これは情熱的な赤!
ぷりぷりっのハート(^^



あふれるくらい大盛りにします!
この時ってぷりぷり艶々~♪


艶々のハート♪  (パン・スイーツ部門)_d0147030_23175360.jpg



完全に乾いてしまうと
艶々もプリプリも少し落ち着きます ^^



名前とお花を描いて出来上がりです!



艶々のハート♪  (パン・スイーツ部門)_d0147030_23175997.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented by milk--love at 2017-01-19 00:36
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
プリプリの真っ赤なハート♥
かわいい~(*→‿←*)♡o
アクセントの小さな白いお花もキュート( ◜◡‾)
わたしのハートもほんわかあったかくなりました(*^^)v
Commented by pinochiko at 2017-01-19 06:59
ほんと、ツヤツヤプリプリ。
もうバレンタインの季節なのですね。早いなぁ。
こういうのは女の子同士で贈りあったら、盛り上がるでしょうねぇ~♡
Commented by butanekoex at 2017-01-19 07:46
鮮やかなハートがすごく可愛いですね(*^^*)
ぷりぷりっのハートって、いくつになってもワクワクしちゃいます^^
Commented by mariakulala at 2017-01-19 08:07
うわー、、、情熱的な色。
がぶりと食べたいですが、、
頂いた方は イチコロですね。
みなさんのおっしゃる通り、、、プリッツプリです。
Commented by ryuji_s1 at 2017-01-19 08:54 x
nanakoさん
おはようございます
艶々のハート
素敵なハート
ですね綺麗です
Commented by sunnnari at 2017-01-19 11:19
nanakoさん、こんにちは~!
ほんと~~!今にも心臓がどきどきしそうなくらいな
情熱のハートだね~!!素晴らしい~♥
大盛りで良いなぁ~笑
お花と名前を描いたらまたまた可愛くなるから
食べれないね・・(^_-)-☆
Commented at 2017-01-19 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2017-01-19 19:19
こんばんは♪
きゃぁ~ 真っ赤なハート可愛い~~
それに艶々でプックリしていて何ともいえない可愛いさです♥
そういえばもうすぐバレンタインなんですね
こんな可愛いハートのクッキーを貰える人が羨ましいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-01-18 23:40 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako