人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の富士山&お出かけ~♪


今日の富士山&お出かけ~♪_d0147030_21075035.jpg



こんばんは!


今日は富士山がとってもきれいでした^^

全然雲がかかっていない!



お天気が良かったので近くの神社へ初詣!

そうそう、あのアヒルさんのいる神社です( *´艸`)



今日の富士山&お出かけ~♪_d0147030_21081238.jpg



日当たりのいいところで日向ぼっこしています!


そして鮮やかな錦鯉・・・



今日の富士山&お出かけ~♪_d0147030_21081564.jpg



境内には錦鯉・アヒルのエサも売っているので

それをあげてる人もちらほら。


だからここの錦鯉こんなに丸々と大きいのかな(笑)



今日の富士山&お出かけ~♪_d0147030_21081986.jpg



めちゃきれいな金色の錦鯉もいる~♪



境内にはどんど焼きの準備もされていました!

もうすぐですね、何日だっけ?




今日の富士山&お出かけ~♪_d0147030_21082265.jpg



帰りも富士山きれい~~(#^.^#)

このあとは近くのショピングセンターへ♬



今日の富士山&お出かけ~♪_d0147030_21082427.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by mariakulala at 2017-01-10 21:36
きれいな富士山ですね。
私の今日の記事とは大違いです
近くで見ると、、きれいで感動しますよね。
日本人だわー。
丸々と太った鯉。
栄養がいいんですね



Commented by angelami at 2017-01-10 21:41
わぁ~、こんなにキレイに富士山が見えるなんて羨ましい~(*´ω`*)

錦鯉大きいですね! アヒルと同じくらいの大きさじゃないですかっ!(*_*)
イイもの食べてますね~(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-01-10 21:55

☆☆☆クララちゃん、こんばんは!

あはは、今日の富士山、タイトル一緒でしたね( *´艸`)
そう~電線の入らない撮影場所探すの大変!
ほんと真っ白だったね!

Commented by sunnnari at 2017-01-10 22:54
nanakoさん、こんばんは~!
すごい~富士山がこんなきれいに見えるって。。♥
めっちゃ素敵だね!
nanakoさん家からちかくに行くとこんなに見えるの?
うわ~可愛いアヒルちゃんがたくさ~ん♪
このほかにも、錦鯉とかもきれいだね!
初詣なのね・・忙しいから遅めなんだ・・(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2017-01-10 22:56
nanakoさん、こんばんは!
今日は本当に富士山綺麗に見えてましたね(#^.^#)
私も職場から写真撮ろうと思っていましたが、
忘れちゃいました(^^;
高い建物がなくて、富士山の全容が見えますよね(*^^)v
明日は、この冬一番の寒さとか。。。
体調崩されませんように~(^_-)-☆
Commented by kimagure-dog at 2017-01-11 07:54
おはようございます
富士山、とっても綺麗ですね!
まだ、こんな綺麗な富士山見た事がありません。
新幹線や高速から少し観ただけです。
綺麗な姿を見ると、とっても気持ちが良くなりますね。
Commented by ryuji_s1 at 2017-01-11 08:16 x
nanakoさん
おはようございます
素晴らしい富士山
綺麗に見られてうれしいですね
楽しいドライブですね
Commented by mmkk1114 at 2017-01-11 14:48 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪

初富士やさすがにまぢかnanakoカフェ

うちの方からは、なかなか富士が見えません。

初富士や亀有駅のホームから

やっと亀有駅のホームから、冬茜に黒々と映える富士が撮れました。
ありがとうございます♪♪
Commented at 2017-01-11 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-01-11 20:52
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

最近は空気が澄んでいるので富士山がよく見えます!
富士山が見えると元気が出るような気分になりますよ!
夏は見えないのですよ、フユだけの楽しみです(^^♪

いつもコメントありがとうございます!
Commented by brosa at 2017-01-13 00:30 x
富士山がとってもきれいですね。
全部、真っ白で・・・
我が家からはぜんぜん見えません。
見えるのはスカイツリーぐらいです。
今年 初富士かも。。
Commented by mieti_3 at 2017-01-15 19:18
こんばんは(^-^)/
きれいな富士山🗻(o^-^o)
アヒルのいる神社ですか⛩
可愛いですね❤️
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-01-10 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako