人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんからの頂き物いろいろ

 

ブロ友さんからの頂き物いろいろ_d0147030_19261930.jpg



こんばんは!


そろそろ皆さんお正月休み!
これから移動される方も多いでしょうね!
帰省ラッシュ、どうぞ気をつけて・・・




ブログのお友達に頂いて紹介しきれなかった物たちです。



浅間山眺めてほのぼのlife~花だより♪のmisarinさんに
作って頂いた新年のフラワーアレンジ
これは先日、京都の母にプレゼント!

大きさやら希望など伝えると考慮して作ってくださいます。
プレゼントにお考えの方、misarinさんのブログの方に鍵コメでどうぞ(^^ゞ



ブロ友さんからの頂き物いろいろ_d0147030_19262454.jpg



来年は酉年、可愛い酉のペーパークラフトがついた祝箸


手作りのカレンダーに横浜フランセのお菓子、果汁いっぱいの薔薇のゼリー
annさんふわりちゃんありがとう v(*´∀`*)v


ブロ友さんからの頂き物いろいろ_d0147030_19262722.jpg
ブロ友さんからの頂き物いろいろ_d0147030_19263500.jpg



nanako*sweets-cafe のロゴマークを考えて下さった虹色せんべいのおかきさん


カリグラフィーでショップカードやプライスカードと
いろいろ作ってくださって感激(#^.^#)


ブロ友さんからの頂き物いろいろ_d0147030_19263988.jpg


手作りのポーチ、縫製がとても丁寧です。
ファスナの端っこもちゃんと裏生地の中に入れ込んで止めてあります。

ポケットの生地も四角い袋を仕上げてからミシンで押さえてあるので
縫い代がどこにもでてない。
縫い目もきれいな作品に仕上げてあります。


こちらのポーチ・布小物・ニット・カード・手作り作品は

minneで販売されています。

いろいろ見るだけでも楽しいですよ(^^ゞ


ブロ友さんからの頂き物いろいろ_d0147030_19264546.jpg
大きなリンゴも箱にいっぱい
おかきさん、ありがとうございました!


ブロ友さんからの頂き物いろいろ_d0147030_19264261.jpg

  
  そして先日つぶやいていた「砂の塔~知りすぎた隣人」の最終回

  なんと・・・ダニエルママさんがダビングして届けてくださいました(〃⌒∇⌒)ゞえへ
  ダニエルママさんありがとう!

  犯人は教えてもらったけど映像でもゆっくり楽しみたいので
  お正月ゆっくり見ようとまだ見ていません~( ´艸`)ムププ楽しみ♪



  ブロ友のみなさま、美味しい物、素敵な物、いろいろお心遣いありがとうございました!


ブロ友さんからの頂き物いろいろ_d0147030_19264744.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




by nanako-729 | 2016-12-29 20:53 | お菓子 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako