人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンいろいろクッキー♪


アンパンマンいろいろクッキー♪_d0147030_22211061.jpg




こんばんは!


先ほど地震がありましたね、大丈夫でしたか?
どうぞ被害がありませんように・・・



今年もあと少し、まだ大掃除も済んでいません(;^_^A
年々手抜きになっているような(笑)



アンパンマンいろいろクッキー♪_d0147030_22210703.jpg


今日はアンパンマンクッキー
これはクリスマスの頃に作りました!


アンパンマンばかり、いろんな表情が出来るアンパン( *´艸`)




やっとお菓子も一段落したので明日はお掃除頑張ろうっと!
みなさんはもう終わりましたか(^^ゞ



アンパンマンいろいろクッキー♪_d0147030_22210592.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-28 23:00 x
nanakoさん
今晩は
アンパンマンいろいろクッキー
可愛いアイシングですね
美味しそうです
丁寧な作品ですね
Commented by hagukitchen at 2016-12-28 23:09
わーい!アンパンマンだぁ
ふふは、パンパンて言ってますけどね
もーほんとに困った時のアンパンマンなんですよ
こんなクッキー見たら大興奮だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしは実家です。
さっきの地震がすごく揺れて固まってしまってました
怖い!ソワソワしてました…
ホットミルクを飲んだのでゆっくり眠れるといいんですけど〜
Commented by sunnnari at 2016-12-28 23:41
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~お疲れお疲れ~!!
わ~い!アンパンマン可愛いなぁ♥
これも入ってたね・・(^_-)-☆
見たら驚くよ~きっと!・・
ほんとありがとう♪楽しみだ~!

大きな地震びっくりね・・怖い。
Commented by akageno-ann at 2016-12-29 00:19
またまたお願いしたくなるような なんてこころが暖かくなる
アンパンマンのお顔たち・・
アンパンマンに来年の日本や世界を守ってもらえそうな気持になりました。
良いお年を・・
Commented by love-t_k at 2016-12-29 00:39
はーい、私もまだ大掃除済んでません
って大きな声で言える事じゃないんですね(^o^)
頑張ったから少しゆっくりしてからで良いんじゃないですか?
Commented by fsnote2 at 2016-12-29 07:21
おはようございます~
アンパンマン、おばさんの私でも笑顔になるんだから
子供達は大喜びでしょうね。^^
年の暮れ、いろいろ忙しいですよね。
大掃除、お互い頑張りましょう~(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2016-12-29 08:21
みんな大すきアンパンマン(^O^)/

目は口ほどにモノを言うってほんとだぁ~って眺めてます。

今年もねnanakoさんのクオリティーの高いスィーツたくさん拝見させて戴き楽しかったです(●^o^●)
来年も楽しみにしてます(^O^)/
良い年の瀬と新年をお迎えください!
Commented by bajacnaomi at 2016-12-30 23:33
nanakoさん、こんばんは!
今年もたくさんのnanakoさんの素敵なお菓子を
見せていただきありがとうございました<(_ _)>
そして色々お世話になりました。
また来年も更に素敵なアイシングクッキーを~
良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-28 22:33 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako