人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)


☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19363481.jpg




☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆;:*:;☆



こんばんは!

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしですか?

ちびっ子たちサンタさんは来たかな( *´艸`)クスッ



☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19482728.gif


やっとクリスマスも終わりですね・・・
ちょっとホッとしています!


まだ残っていた写真をサラッと並べてみますね^^



☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19171285.jpg


☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19251583.jpg


☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19171521.jpg


☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19172421.jpg


    こちらは先日の100枚のクッキー!

    お名前が入っているのでラッピング出来上がりの様子を!


☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19172901.jpg


☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19173188.jpg



終わった~~今年のクリスマスも何とか乗り切りました(笑)

サンタさん、また来年ねヽ(*^∇^*)ノ



☆ Merry Christmas☆サンタさんありがとう(#^.^#)_d0147030_19165208.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by pinochiko at 2016-12-25 20:46
壮観!!
スノーマン、とびぬけて可愛いなぁ~!丸顔っていうのがいいのですよね~。
これをもらった人たち、いい笑顔になったでしょうね~。
Commented by angelami at 2016-12-25 20:56
凄すぎる数! ラッピングのバイトしたいくらいw
このクリスマスシリーズ、かなり好きです♪ 色もいい!!
Commented by love-t_k at 2016-12-25 21:11
お疲れ様です!
今日はちょっとゆっくりできますね(^o^)
可愛い写真に和みました
Commented by sunnnari at 2016-12-25 21:49
nanakoさん、こんばんは~!
う~~わ~!!
すごい数・・・(@_@)ほんとにお疲れ様~!!

子供だけではなく大人もみんな楽しめる
世界でたった一つだけのオリジナルクッキー♥
nanakoさん、ほんとに素晴らしいわ~\(^o^)/
でも、一人でこんな繊細な作業をよくこなせるなぁ~笑
Commented by milk--love at 2016-12-25 22:20
nanakoさん、こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
100枚のクッキー凄いですね。
お疲れ様でした~~
今年のクリスマスは、nanakoさんの可愛いクッキーが拝見できて、
ほんわか、暖かいクリスマスになりました。
ありがとうございました(#^.^#)
今日は、ゆっくり休んでくださいね~(^o^)ノ
Commented at 2016-12-25 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2016-12-25 22:41
Merry Christmas!
お忙しいクリスマス仕事もおしまいですね。
お疲れさまでした。
nanakoサンタのプレゼントを受け取った方は、
みなさん笑顔ですね。
nanakoさんの所にもサンタさん来ましたか?
Commented by haru2721 at 2016-12-25 23:09
こんばんは~

クッキー💛お疲れ様でした~
とってもキレイで、ラッピングも勉強になります~~
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-26 06:17 x
nanakoさん
おはようございます
素晴らしいChristmasのアイシングクッキー
色んな種類を素晴らしいです
お疲れ様でした
大忙しでしたね
Commented by misarin-1126 at 2016-12-26 08:41
nanakoさん! MerryChristmas(^O^)/

今年も、沢山のChristmasバージョンのクッキーたちが
皆様のところにプレゼントされいっぱいの笑顔がみえるようです(●^o^●)

nanakoさんの何時も丁寧なプロのお仕事参考になります。
お疲れ様でした^^ 少しゆっくりされてmy!Christmasしてください(^O^)/
Commented by chi-no-heya at 2016-12-26 10:29
メリクリです~☆(*^_^*)

いや~、クリスマス、乗り切ったとのこと
おつかれ様でした~❤

どれもnanakoさんの素敵な世界観のある作品で
頂いた方の笑顔が見えるようです❤

年末年始、風邪などひきませんように~
Commented by fariotyan at 2016-12-26 11:42
おつかれさまでした~~
クッキーの可愛さ!笑顔笑顔になっちゃいます^^

今年も残り少なくなりました
風邪などひかないようにしてね♪
nanakoさん♡
ことし1年ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-12-26 12:24
nanakoさん、めりくり~(^^♪

凄い数のアイシングクッキー♡
お疲れ様でした。
今年一年、素晴らしいnanakoワールドを見る事が出来ました。

風邪などひかぬよう、ご自愛下さいね。

Commented by tanet25 at 2016-12-26 17:46
こんばんは。
凄い枚数ですね。
それにとても可愛い、かわいいです。
いつもながら拝見していて、
プリティ・スイーツ!!
手元にされた方々がほんとうに心から、
Merry Christmas!
とハッピーな気持ちで満たされておられるでしょうね。
お疲れ様、nanakoさんにMerry Christmas!
(日付遅れでごめんなさい)
そしてよいお正月を。
Commented by brosa at 2016-12-27 20:26 x
こんばんは
お疲れさまでした。

どれも素敵なクッキーですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-25 19:54 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako