人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)


ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)_d0147030_21410294.jpg



こんばんは!


いよいよ明日はクリスマスイヴ・・・
みなさまの予定は?( *´艸`)クスッ♪



ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)_d0147030_20553470.gif


昨日のアイシングクッキーがにょろにょろだったので
今日はムーミンだと予想されていた方もいますよね、当たり~笑




ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)_d0147030_22075904.jpg



今日のムーミンはクリスマスに合わせたデザイン


ムーミンからのサプライズプレゼントにウルウルきてるフローレンス
というシチュエーション!



ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)_d0147030_21405208.jpg




ミーのお洋服・髪飾りもクリスマス仕様にしました!



ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)_d0147030_21404951.jpg

ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)_d0147030_21404630.jpg



スナフキンも登場~ v(*´∀`*)v



彼のハ―モニカはラブソング~♬♪♬
クリスマスの夜は静かに更けていきます・・・・



ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)_d0147030_21402583.jpg




明日は最高気温も10度前後という寒い一日となりそうです!


お出かけの方どうぞ暖かくして
素敵なクリスマスの思い出ができますように~~(^^ゞ





アイシングクッキーの作り方・レシピ ⇒☆☆☆

ムーミンのハッピークリスマス♬ (パン・スイーツ部門)_d0147030_21402839.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!



第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented by sunnnari at 2016-12-23 22:33
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~!お見事な出来栄えね~♥♥めちゃ可愛い!!
もうね、ほんとにひとりで私、「すごいすごいすごいなぁ~!」って・・
つぶやいています~笑 
よくもこんなきれいに丁寧に作れるねっ♪♪素晴らしい~!
たくさん作って疲れてない?!
Commented by milk--love at 2016-12-23 23:07
nanakoさん、こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~すご~い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
かわいい~(✿◡‿◡ฺฺ)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
これで、ムーミン谷のみんなにもクリスマスが来ますね。
きっと、楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノクリスマス
今日も幸せ~。♥。・゚♡゚・。♥。・ルンルン(*^^)vランランo(^o^)o
Commented by mariakulala at 2016-12-23 23:11
もう、すごい、可愛い。
こんなに可愛い、ムーミン仲間お菓子で見たの初めて感激です。
ななこさんも、素敵なクリスマスお過ごしください🎄。
Commented by love-t_k at 2016-12-24 00:45
あちゃー、ムーミンファミリーのクリスマス!
美味しそう、じゃなくって素敵~~🎵(^o^)
ミーがとっても可愛い❤
Commented by deep1325 at 2016-12-24 07:08
nanakoさん

おはようございます。
ムーミンファミリー、可愛い~~(≧▽≦)
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

Commented by misarin-1126 at 2016-12-24 09:11
☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆;:*:;☆

nanakoさん! おはようございます^^

嬉しいコメントありがとう(*^_^*)
ムーミン谷の仲間たちのChristmas素敵です♡
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-24 10:22 x
nanakoさん
MerryChristmas
素晴らしいムーミンアイシングクッキー素晴らしいです
Commented by fsnote2 at 2016-12-24 10:44
おはようございます!
ムーミン一谷の仲間達のクリスマスバージョン、
とっても可愛くて素敵です♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~^o^
Commented at 2016-12-24 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2016-12-24 12:17
nanakoさん、こんにちは(^^♪

ニョロニョロに続き、ムーミン達もクリスマスバージョン!
かわいすぎます~(≧▽≦)箱の中には何が入ってるのかしら?
フローレンスも思いがけないプレゼントに感激でしょうね。
ミィは「私のは???」って声が聞こえてきそうです(笑)
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(^^♪
Commented by pikorin77jp at 2016-12-24 17:46
今年も素敵なクリスマスクッキーをたくさん見せていただきありがとうございます。

今日 娘が お友達と初めて アイシングクッキーを作りにいくというので
nanakoさんの このブログを見せてあげました。
『可愛い!!可愛い!!可愛い!』の連発、、、さて どんなアイシングクッキーができるのでしょう^^
Commented by gosmania77 at 2016-12-24 18:27
nanakoさんMerry Christmas♪(^∀^)ノ

相変わらずレベル高いクッキー作りますねぇ…

絵も上手いし

あ、当選おめでとう御座います(祝)(*^o^*)。
Commented by fufubear at 2016-12-24 19:07
こんばんは♪
わぁ~ クリスマスバージョンのムーミンファミリー
とても可愛いです♥
ミーのちょっといたずらっぽい表情が可愛いですし
ニョロニョロも可愛いすぎ~~
さすがnanakoさんですね♥
Commented by worm_light1027 at 2016-12-24 19:24
nanako さん こんばんは☆
そして・・ ☆ MERRY CHRISTMAS ☆
ムーミンのクリスマスアイシング
とっても可愛いですね~(´▽`*)
みんなオシャレに着飾って これからパーティーでしょうか^^
物語が出来そうな 素敵なアイシングにうっとりです♡
イヴの夜 冷え込んでいますが
nanako さんも どうぞ楽しいお時間をお過ごしくださ~い☆
Commented by cache2sweets at 2016-12-24 22:53
nanakoさん、Merry Christmas~☆
ムーミンのクリスマスバージョンのアイシングクッキー・・・
可愛いですね(*´▽`)♪  
完成度が高い!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~♬
Commented by bajacnaomi at 2016-12-24 23:40
nanakoさん、メリークリスマス(#^.^#)
ムーミンシリーズもみ~んな可愛いですね!
可愛いクッキーに囲まれて幸せ~(^^♪
素敵なクリスマスを~(^_^)/
Commented by Lynne2 at 2016-12-25 06:18
クリスマスなムーミンアイシングもかわいい~(*´艸`)
ななこさんから頂いたムーミンクッキー、娘がもったいないからって
ずっとずっととっておいたの思い出すわ(もちろん食べちゃったけど 笑)
またななこさん、ふわりちゃんに会いたいな♪今度会うなら横浜?
でも実はななこさんと今日と出会いたいと思ったりもしてるー≧▽≦
Commented by club_yume_ututu at 2016-12-25 14:43
nanako-729 さま、Merry Christmas ♪

芸術作品のような、クリスマスのお菓子・アイシングクッキー、素敵です♪

とびっきりのクリスマスをお過ごし下さいね~♬
Commented by mmkk1114 at 2016-12-25 15:43 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
クリスマスの役者を、全部揃えましたね♪
さすがに☆nanakoさん♪♪

クリスマス子規の英知を偲ぶかな

正岡子規はクリスマスを俳句に詠んだ最初の人です♪
ありがとうございます♪♪
Commented by peko_tin2 at 2016-12-25 18:53
nanakoさん、こんばんは~♪ 
そしてハッピー・メリー・クリスマス!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
クリスマスバージョンのムーミンたちのアイシングクッキー、
いつもの如く完成度がすごく高くてとってもステキです♡
今日はステキなクリスマスをお過ごしくださいね~~~(*^ ^*)/~~~
Commented by nanako-729 at 2016-12-26 14:48
☆☆☆ mmkk1114さん、こんにちは!

クリスマス終わってしまいましたね!
いよいよ今年も残り少なくなりました!
なんとなく気ぜわしくて、落ち着きませんね!

寒いので風邪に気を付けてお過ごしくださいね!
いつもコメントありがとうございます!

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-23 22:25 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako