人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーのアイシングクッキー♬

クリスマスツリーのアイシングクッキー♬_d0147030_01021508.jpg



おはようございます!



先日16日最終回だった“砂の塔~知りすぎた隣人”見ていた方いますか?


菅野美穂さんと松嶋菜々子さんが出演していたドラマ
私はいつもPCに録画して2~3話まとめて見ていました。



それで昨日寝る前に最終回まで見ちゃおうと録画フォルダーを見ると
最終回の10話だけが、無い、無い、無い!!!


う~~~ハーメルンの誘拐犯は誰だったの?


誰か教えて~~笑



クリスマスツリーのアイシングクッキー♬_d0147030_01021906.jpg



さて今日のアイシングクッキーは
クリスマスツリーと雪だるま♬


雪だるま急いで作ったので顏だけで~( *´艸`)クスッ
来年は体も一緒に作りたいな・・・



クリスマスツリーのアイシングクッキー♬_d0147030_01022233.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by deep1325 at 2016-12-21 06:07
nanakoさん
おはようございます。
クリスマスツリーと、まん丸お顏の雪だるまさん、可愛いですね~☆
いよいよXmasが近づいてきましたね。(*^。^*)♪

ハーメルンの誘拐犯、私も知らなくて。。
めちゃくちゃ気になります。。(;'∀')
Commented by pinochiko at 2016-12-21 07:24
な、なんと。
犯人知ってますが、言っていいのか・・・。
どなたか録画してるひとにDVDにデータを移してもらって、もらえたらいいのだけれど・・。
Commented by chocottie at 2016-12-21 08:17
nanakoさん、かわいいクリスマスですね。
クッキーを飾って作るリース、見てみたいなあ。お菓子の家のドアにかかってるような。
Commented by sunnnari at 2016-12-21 08:26
nanakoさん、おはよ〜〜(^∇^)
知らない知らない、全く見てなあ〜い😔😨😭

きゃあ!可愛い雪だるまちゃん!
色々考えるねぇ、、ほんと素晴らしいわぁ💕💕
あまりの可愛いさに、怒ってる人がいても
これ見たらいっぺんに笑いに変わるよね〜笑
素敵〜🎶💕
Commented by chi-no-heya at 2016-12-21 08:29
おはようございます~♪
砂の塔、ハマって旦那と一緒にみてました(笑)

ハーメルンは・・・
意外なあの方ですよ~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

是非、見てみてください~~(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

雪だるま、メッチャ可愛い♪

真ん丸に描いたところがまたお洒落です~❤

いよいよクリスマスですね~❤
Commented by misarin-1126 at 2016-12-21 08:32
おはようございます♪
可愛い♪ オラフ似の雪だるまさん(^O^)/

そのドラマ!何故か最終回だけみました(笑)
Commented by fsnote2 at 2016-12-21 08:49
おはようございます。
そのドラマ、そんなに新しかったんですね。
ソウルでも観れて、昨日はツリーの点灯式の話題でした。
肝心な10話が無かったなんて~(>_<)
クリスマス目前!
ツリーと雪だるま、可愛いですね。
(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
Commented by gosmania77 at 2016-12-21 09:01
おはよう御座います♪

空気を読まない私は、ネタバレをします(笑)。

犯人は航平です( ̄∀ ̄)犯人を見た和樹は失踪→探す一家→ボスママの息子失踪→ボスママの夫がお金を儲ける為に誘拐しボスママから金奪う目的でハーメルンをでっち上げ逮捕→ボスママヤケを起こしツリーを倒したらガスボンベに当たり着火→火事→弓子がPCで和樹を発見!→和樹ボイラー室?に閉じ込められて火事でパニック→亜紀和樹発見&犯人が航平でショック→警察ワゴン車で航平の母を発見→航平母に虐待されてた子供を誘拐したのは母が喜ぶ&自分と同じ境遇の子供に同調したから→弓子最後まで母と名乗らず和樹ら一家の前から去る。

Commented by love-t_k at 2016-12-21 09:26
クリスマス、近づいてますね!
ツリーにサンタさんだ(^o^)
このサンタさん来年ちょっと大きいの見たいな(笑)
Commented by butanekoex at 2016-12-21 09:27
可愛い、可愛い、可愛い~(*^^*)
こんなアイシングクッキーがあったら、クリスマスも絶対に盛り上がりますよ~^^

ドラマ、面白かったですよね(^^)
ふふふ。
犯人は、私はほぼ予想通りでした(エヘン!)
意外性があるのはただ一人でしたもの。
再放送も絶対みたいなぁ♪
Commented by milk--love at 2016-12-21 10:50
nanakoさん、こんにちは(#^.^#)
きゃ~可愛すぎる~✾(。◠‿◠。✿)
ツリーもオシャレに大変身ですね~
雪だるまが、可愛すぎる~✾(。◠‿◠。✿)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みんな、すこしずつ表情がちがうのがいいですね~
やっぱり、手作りは温かみがあっていいな~(✿◡‿◡)
nanakoさんのクッキーは、いつも元気と笑顔をもらえるので大好き♥(#^.^#)です。
Commented by mariakulala at 2016-12-21 12:45
わー。可愛い雪だるま。
ツリーにはどんな飾りをするのか気になってました。
さすがななこさん、、雪だるまんもかっウィい。
Commented by fufubear at 2016-12-21 18:26
こんばんは♪
私もこのドラマ見ていました
犯人は ↑で書かれていますが とても意外な人物で
私もビックリでした

そうそう こちらのドラマの中で 松嶋菜々子さん宅の
クリスマスツリーに ナンタケットバスケットが飾られて
いたので それを見るのも楽しみだったんです(^^)
Commented by marie_josephe at 2016-12-21 21:54
nanakoさん、こんばんわ~♪
それは、ショックでしたね!? 録画がきえてる...
マムも、楽しみにしていたドラマが撮れてないとかなしくて
しばらく引きずるわ~(´Д`)

それにしても、クリスマスツリーや雪だるまのアイシングクッキー、
なんて、可愛らしいのかしら♪
nanakoさんのところにお邪魔をすると、いっそうウキウキ感が
高まりますね♥
Commented at 2016-12-21 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami-2013 at 2016-12-22 00:02
ツリーのクッキーがとっても可愛くて
ツリーにこのクッキーを吊るしたいくらいです。
砂の塔、第1話を見逃したので結局、見なかったのですが
みなさんのコメントを読んだら、
見とけばよかったと、今更ながら思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-21 06:00 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako