くつしたのクリスマスアイシングクッキー


d0147030_00584289.jpg



こんにちは!



さぁ~残り一週間、クリスマスクッキー頑張って作らなきゃ(#^.^#)
ということで今日はくつしたのクッキーです!



これも今年初・・・・・作りたいものいっぱいで
時間がない~( *´艸`)


どうぞ楽しい週末を~~♬


d0147030_20553470.gif




d0147030_00584497.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23723928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2016-12-17 17:55
nanakoさん、こんばんは〜(^∇^)
きゃあ!!凄いワァ💕💕
こんなくつしたのも作ってるんだね〜^_^
めちゃ良いなぁ〜ホンマに履けそうなリアル感が
出てるよ✌️️😊🎶すご〜いよ💕
なんと素晴らしい楽しいクッキー…
喜ばれるよ〜(^∇^)
Commented by misarin-1126 at 2016-12-17 18:11
キャー😆可愛らしいChristmas靴下(^-^)v
nanakoの腕前に脱帽🎵
プレゼントされた皆さま✨
素敵な笑顔に(o^-^o)なりますね❤
Commented by milk--love at 2016-12-17 18:50
nanakoさんこんばんは☆彡(*^-^*)
今ね、都会からの帰りので電車の中です(^-^)
きゃ~❤可愛すぎて胸キュン❤キュン❤(*^-^*)
昨日のミトンとセットなのかな~♪
手も足も心も暖まるね~❤❤❤
nanakoさん、最高~❤(*^-^*)
Commented by deep1325 at 2016-12-17 19:24
nanakoさん
こんばんは。
クリスマスの靴下と手袋、めちゃくちゃ可愛いですね~☆
見てるだけで、ポッカポカ気分になりました(*^。^*)♪
いいなぁ~~(^^♪
Commented by haru2721 at 2016-12-17 19:31
こんばんは~

かっわいい~~( *´艸`)
短めの靴下が何とも言えず・・・良いですね~
白い雪が効いていますね。
Commented by mariakulala at 2016-12-17 20:03
可愛いな〜。靴下の形も可愛いです。
色も緑 赤 白 クリスマスカラーですね、
ななこさん、、靴下のゴム編みのところも、ちゃんとあるの
さすがねー。食べたいな。


Commented by bajacnaomi at 2016-12-17 21:56
nanakoさん、こんばんは(#^.^#)
先日の手袋のクッキーも今日の靴下のクッキーも
可愛いですね~!(^^)!
デザインもとっても素敵~!
さすがnanakoさん。。。
もう1週間でクリスマスなんですね。
寒さも厳しくなってきたので、
体調崩されませんように~(*´▽`*)
Commented by fsnote2 at 2016-12-18 10:59
靴下、きゃわいい~~~~~!
今迄クリスマスのデコレーションの中で一番興味なかった靴下、
最高に可愛いですッ♪靴下のイメージが変わりました。
nanakoさん、すご~い!(^o^)/
Commented by smurf23 at 2016-12-18 12:27
nanakoさん、こんにちは!
手袋&くつ下のアイシングクッキー、
すっごくかわいい~(*´∇`*)
手首、足首の部分のモコモコ感がいい感じです。
ほんと、お上手ですね。
ツリーの飾りにもピッタリです。
Commented by nonshi24 at 2016-12-18 12:54
か、かわいすぎる。。。。
最高に可愛いです^^
素晴らしいですねー!
食べてしまうのがもったいないくらい。。
でも食べたい(笑)
Commented by love-t_k at 2016-12-18 13:21
手袋に続き靴下も、可愛いですね!
手袋、靴下と言えば冬になると母が編んでくれてました
思い出しちゃいました(^o^)
Commented by mmkk1114 at 2016-12-18 15:23 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
鮮やかなくつしたの色、お見事ですね♪
昨日は浅草の羽子板市にまいりました♪

羽子板市今年の顔の出揃ひぬ

視線に先ず飛び込んだのはピコ太郎♪
次に錦織圭君、小池都知事も~
羽子板市の顔は栄枯盛衰がはっきり~
ありがとうございます♪♪
Commented by fufubear at 2016-12-18 18:00
こんばんは♪
靴下のクッキー 可愛いすぎます~~
お星様や雪の結晶の模様が クリスマス!っていう感じですね♥
Commented by p-bluepaper at 2016-12-18 21:36
すごいよ、すごい!!
仕上がりの完璧さ!感動。
これは本当にかわいいね。
センスと器用さを再確認だわ。
Commented by nanako-729 at 2016-12-19 07:59
☆☆☆mmkk1114さん、おはようございます!

浅草の羽子板市いかれたのですね!
話題の今年の顏、ほんとに似ているのでびっくり
楽しいですね~~( *´艸`)クスッ♪
今日もお天気いいですね、どこお出かけかな~!
どうぞ気をつけて・・・
いつもコメントありがとうございます!



Commented by meru103 at 2016-12-19 23:56
こんばんは~♪
クリスマスのアイシング、可愛いですね♪
クリスマスカラーの靴下や、手袋もっ♪(*^-^*)
Commented by peko_tin2 at 2016-12-20 11:06
nanakoさん、おはようございま~す♪
真っ赤なくつしたのクリスマスアイシングクッキー、温かい気持ちになれてとっても素敵ですね♡
パステルカラーの優しい色もすごくキュートで、食べちゃうのが勿体無いくらいですぅ(*´◒`*)
nanakoさんのブログを拝見したら、本日の最高気温25℃の南国にいる私も、ちょっぴりクリスマス気分を楽しめました~~~♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-17 16:00 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako