くるくるクッキーの出来上がり~♪


d0147030_22011724.jpg



こんばんは!


今日は一日中冷たい雨でしたね!
風も冷たくて寒い、一日中家にこもってました( *´艸`)



さてくるくるクッキーの紹介!



d0147030_22012696.jpg




今日もうずまき何周かなって喜んでいたら生地が折れてるとこあった(@_@)


カットするまでわからなかったのですが
もうやり直しできないしこのまま焼きましたよ~♬




d0147030_22013278.jpg



大丈夫なところもあるし途中からクシャってなったのかな
まぁ~たまにはこんなことも(^_-)-☆


お味は変わりませんよ。
自分で慰めておこうっと~ ^^) _旦~~




d0147030_22253251.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23709980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2016-12-14 23:18
nanakoさん、こんばんは~!
ううん~全然大丈夫だよ~!
すっごくきれいなくるくるクッキーに見えるけどな・・♪♪
このくるくる見てると可愛くて目が回りそう~笑
これもさくさくと美味しいんだよね~♥

そちらは雨だったのね・・
TV見てると雪のとこもあるよね、寒くなるよ~(>_<)
Commented by love-t_k at 2016-12-14 23:27
私にはどこが駄目なの?・・・です(笑)
美味しそうにしか見えない(^o^)
Commented by bajacnaomi at 2016-12-14 23:59
nanakoさん、こんばんは!
うずまきクッキー、
とっても綺麗な渦巻きで、美味しそうですね(^^♪
全然失敗したようには見えません・・
ずっと見つめていると目が回っちゃいそうね~(^^;
Commented by milk--love at 2016-12-15 00:08
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
失敗なんて。。。全然そんなことないですよ。
くるくる綺麗なうずまきクッキー♪
ぜ~んぶ、何重の丸かな~って数えてたら、目が回っちゃった(笑)
なんてことはありませんよ(*^^)v
一度に2つの味が楽しめていいですね(#^.^#)
たのしい~♪
Commented by fsnote2 at 2016-12-15 08:14
おはようございます。
100枚アイシングクッキーの他にもバイオリンや
クルクルクッキーも!
頑張ってますね~
この時期は作るのも楽しそうです。(◎^▽^◎)
カットするまでは、
クッキーの個性はわかりませんね。( *^艸^)
Commented by smurf23 at 2016-12-15 15:54
nanakoさん、こんにちは~。
目が回りそうな くるくる渦巻きクッキー(@_@)
いっぱい並んでるとカワイイですね!
不二家のノースキャロライナを思い出します(о´φ`о)
Commented by fufubear at 2016-12-15 18:54
こんばんは♪
クルクルクッキー可愛い♥
茶色の部分はチョコレート味かな?
でも どこが失敗なのか全然分かりません

Commented by mmkk1114 at 2016-12-16 14:30 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
くるくるクッキー 美味しそう!いくついけるかな
昨日は世田谷ボロ市へまいりました。

ボロ市や視線の先にめっけ物

平日なのに、混むは混むは~ 老人ばかり♪

ボロ市や押され歩くも久しぶり

三軒茶屋からの世田谷線電車も満員でした。
ありがとうございます♪♪
Commented by kimagure-dog at 2016-12-16 15:24
こんにちは
綺麗に渦巻きになっていますよ!
くるくるクッキー、とっても美味しそう~

↓バイオリン、良い音が出そうですね!
Commented by doronko-tonchan at 2016-12-16 15:27
目~ 回った@@: 笑
Commented by nanako-729 at 2016-12-16 21:20
☆☆☆mmkk1114 さん、こんばんは!

お天気も良く外出も楽しいですね!
ボロ市、掘り出しものありましたか?
いろいろ見て歩くのも面白い~(#^.^#)
たくさんの人で大賑わいですね、行ってみたい~♪

いつもありがとうございます!

Commented at 2016-12-16 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-14 22:30 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako