バイオリンのアイシングクッキー~♬


d0147030_20500349.jpg




こんばんは!
夕方から雨が降り出してきましたね!


今夜は関東全域で大雨、局地的に雷雨が発生したりするそうです。
千葉・神奈川の海沿いだとか・・・ヒェ~


まだ帰宅途中の方はどうぞ気を付けて
早めにご帰宅くださいね(^_^;)


d0147030_10304730.gif


今日はバイオリンのアイシングクッキー!
お友達の娘ちゃんが発表会だそうです!




d0147030_20501982.jpg



12月はお稽古事の発表会多いですね!


1年頑張って練習した成果ですもの
ママも送り迎えお疲れ様です!



〇菜ちゃん頑張って、応援してるよ(^^)v


あっ発表会は先週に終わってる~笑



d0147030_20504059.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23707918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itotohari at 2016-12-13 21:37
うわぁ〜〜☆バイオリンのアイシングクッキー!!ステキ☆♪
この型でギターも作れたりするのかしら?(*^^*)♪
Commented by mieti_3 at 2016-12-13 21:45
こんばんは(^-^)/
芸術の冬ですね👍
バイオリンクッキー🎻素敵です🎶
毎年同じことを思うのです(o^-^o)
Commented by milk--love at 2016-12-13 21:48
nanakoさん、こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~バイオリンがいっぱいですね~♪
Kawaii❤
素敵な曲が流れてきそうです(^-^)
くまさんとワンチャンのサンタもKawaii❤

Commented by mariakulala at 2016-12-13 21:53
うわー、すごい、本物ですねー〜
とても、食べれないです。飾っておきたいです。
バイオリンの弦、、曲がらずまっすぐ線が引けるって、すごいですよ。
Commented by sunnnari at 2016-12-13 22:44
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~バイオリンもたくさん作ったんだね~♪
この弦難しそう~!!いつもほんとにお上手ね~♥
集中力いるでしょう?えっ!?もう~慣れてるって?笑
素敵なバイオリンクッキー、喜ばれたでしょうね~(^^♪

こちらも、一日中雨降り・・今もきつい~(>_<)
寒いし・・
Commented by misarin-1126 at 2016-12-13 23:22
こんばんは!
此方も結構な雨降りですよ!
雪でないので許す(笑)

凄い!バイオリンの線が丁寧にひかれて私にはできないので唖然。
nanakoさん、ほんとに凄いです。魔法の手!(^^)!
Commented by onetspofoz at 2016-12-14 04:33
こんにちは。いつも感心してみてます! 線がすごいですね。カラフルなのもたのしいけど、こういうのも渋くていいわ〜。 こっちは逆に暑くてカラカラに乾いてます。 
Commented by fufubear at 2016-12-14 19:07
こんばんは♪
わぁ~ バイオリンがいっぱ~い!
こうして並んでいると とても可愛いですね(^^)
でも 弦の部分がとても細くて細かい。。。
さすがnanakoさんです♥
Commented by akageno-ann at 2016-12-14 21:59
ヴァイオリンは以前とてもお世話になりましたね
この繊細さを一つずつ描かれる素晴らしさ
感動します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-13 21:28 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako