人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーいっぱい!!! さあ何枚あるかな( *´艸`)クスッ♪

クッキーいっぱい!!! さあ何枚あるかな( *´艸`)クスッ♪ _d0147030_09001564.jpg



おはようございます!



クリスマスまであと2週間!
なんだかワクワクしますね v(*´∀`*)v



クッキーいっぱい!!! さあ何枚あるかな( *´艸`)クスッ♪ _d0147030_08580425.gif




さてそんな今日もセッセとクッキーを焼いています( *´艸`)クスッ


みんなで何枚でしょう?


クッキーいっぱい!!! さあ何枚あるかな( *´艸`)クスッ♪ _d0147030_09001991.jpg



数えないでくださいね~笑

はい、100枚と+aです!


今からアイシング頑張ります^^



クッキーいっぱい!!! さあ何枚あるかな( *´艸`)クスッ♪ _d0147030_09002290.jpg



寒い、雪マークの出ている土曜日
どうぞ暖かくしてお過ごしください、素敵な週末を~♬




今時サンタさんはお洒落ですねヽ(*^∇^*)ノ


クッキーいっぱい!!! さあ何枚あるかな( *´艸`)クスッ♪ _d0147030_09002664.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by pinochiko at 2016-12-10 09:27
家中、甘~い香りが漂っているのでしょうねぇ~。
幸せの香りですねぇ~♪
これ全部アイシングするのですね・・・。流石だわ!
Commented by p-bluepaper at 2016-12-10 10:04
うわー!!
お菓子の家を作っているみたいだ。
こんなにもたくさん作っていて、どれも手抜き無くて
見習いたいです。
Commented by sunnnari at 2016-12-10 10:16
nanakoさん、おはよ〜(^∇^)
キャア〜⁉️凄いたくさんのクッキーだね〜💕🎶
これ、み〜んなアイシングするのね、
もう、私思うだけでクラクラしてくるわ〜笑
さすがだね、ホントに凄いよね💕💕

サンタさん、立派で面白いね〜🎶
Commented at 2016-12-10 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-10 10:39 x
nanakoさん
おはようございます
美味しそうなクッキー
一杯焼きましたね
素敵です
Commented by milk--love at 2016-12-10 10:58
nanakoさん、おはようございます(*^-^*)
わ~すごい!
クッキーがいっぱいですね。
100枚くらいかな~って、思ったんですけど、
ビンゴでした(^-^)
お家の中は甘い香りでいっぱいですね❤

クリスマスが近づくワクワク感と
どんなアイシングクッキーが完成するのかな~との
ダブルのワクワク♪ワクワク♪
楽しみにしていますね~(*^-^*)
Commented by kyao67 at 2016-12-10 11:30
どんなアイシングクッキーになるのか
仕上がりが楽しみです~♪
出来上がる頃味見しちゃって
枚数が減っちゃうことってあります^^;?
Commented by happypoppo at 2016-12-10 11:32
nanakoさん、こんにちは(^^♪

たくさんクッキーを焼かれましたね。100枚以上!アイシング
するのは大変だけど、どんな素敵なアイシングになるのか楽しみ
です( *´艸`)

雪の結晶のクッキー、とても繊細で素敵ですね(*^^*)あの
細かい作業をこなせるのはnanakoさんだけですよ。横浜に
ライブに行かれたんですね。横浜でクリスマスマーケットが
行われてるみたいだけど行きたかったなあ。
Commented by love-t_k at 2016-12-10 12:02
凄いたくさんで思わず数えそうになっちゃいました(笑)
アイシングされて何処に行くのかな?
Commented by mariakulala at 2016-12-10 17:30
ななこさん、、、てほんとうにすごい。
今から、これアイシングするんですね。
この前も書いたけど、腱鞘炎にならない?
頂くかた幸せね〜
Commented by yukadiary at 2016-12-10 23:52
こんばんは^^

ツイッターでも呟きましたが
やっぱり美しい~~。
何枚あるかは数えるのを断念しましたが(笑
この丁寧で美しいクッキーがあるからこそ
美しくて繊細なアイシングができるのですよね!^^
Commented at 2016-12-11 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-11 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-11 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2016-12-11 14:56
nanakoさん こんにちは!
クリスマスまでカウントダウン。
nanakoさんは町のケーキ屋さんのように大忙しですね!
アイシング、どうなるのかとっても楽しみ~!
雪のアイシングもすてきですね!
Commented by bajacnaomi at 2016-12-11 22:32
nanakoさん、こんばんは!
わ~、すごい数のクッキーですね!(^^)!
どんな風にアイシングされるか楽しみですね~(^^♪
もうすぐクリスマス。。。
それまでnanakoさんは、毎日アイシングかなぁ(#^.^#)
頑張ってくださいね!
Commented by mikarose at 2016-12-11 23:13
nanakoさん

すごい枚数ですね~。
ハロウインからずっとお忙しいですね。
いやいやずっとお忙しいですよね。
nanakoさんの場合、クッキーを焼いて終わりじゃないですからね
ここからが勝負ですからね~。頭が下がります。

ヒイラギとお花のリースを見て思いました。
丸い輪っかのクッキーにヒイラギとお花をくっつけ
リボンを付けたリースクッキーっていいかも。
飾った後いただけるし。
生花は食べれないですもの。結局食べることばかり考えています。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-10 09:20 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako