人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のアイシングクッキー * クリスマス

雪のアイシングクッキー * クリスマス_d0147030_12473911.jpg



こんにちは!

先日百均で見つけたクリスマスのクッキー型、
もう一種類あったのでそれもお買い上げ、これで4種類揃いました。( *´艸`)



雪のアイシングクッキー * クリスマス_d0147030_12480663.jpg



   このステッキの形はもっていなかったので

   これから使うのが楽しみです!


雪のアイシングクッキー * クリスマス_d0147030_12475881.jpg

  
   とりあえず、雪の結晶を練習します!


   角もスッキリと抜けてきれい!
   これ使えますね v(*´∀`*)v

雪のアイシングクッキー * クリスマス_d0147030_12480276.jpg



今日はこれからお出かけしてきます!


あと5分でバスの時間・・・・
うちはバス停から徒歩1分なので( *´艸`)クスッ♪


娘ちゃんと横浜デート♬ 
楽しんできます~~ v(*´∀`*)v



雪のアイシングクッキー * クリスマス_d0147030_12475060.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by sunnnari at 2016-12-06 13:59
nanakoさん、こんにちは〜(^∇^)
また、クリスマスのクッキー型でいっぱい
可愛いくて素敵なのを作ってね〜〜💕🎶
楽しみ〜(^∇^)

えっ⁈今日は、娘ちゃんと横浜なんだね〜
わぁ!それは楽しいなぁ〜
また、記事upしてね〜😊✌️️🎶
Commented by fariotyan at 2016-12-06 14:40
きゃ~~~~っ♪
可愛いんだろうな~楽しみです~~

横浜の街楽しんできてね(*^_^*)
Commented by milk--love at 2016-12-06 14:58
nanakoさん、こんにちは(#^.^#)
クリスマスのクッキー型がいっぱいですね~
ふふふ(✿◡‿◡ฺฺ)フフフ…
きっと素敵なアイシングクッキーが。。。。。
今からと~ってもたのしみで~すo(^∀^)oタノシミ♪(*´∀`*)ノ。+゜*。

nanakoさん♪ nanakoさん専用のリムジンバスでおでかけ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
シャンパンとか飲みながらですか~(#^.^#)へへへ(*^^)
気を付けて行って来てくださいね~(´ー`)/~~
Commented by love-t_k at 2016-12-06 15:30
この型で美味しそうで可愛いクッキーがまたたくさんできるんですね(^o^)

娘さんとのデート楽しんでください!
夜はなんだか寒そうだから気を付けてね
Commented by mariakulala at 2016-12-06 16:27
ななこさん、今日は娘さんとデートいいですね〜
楽しんでますか、バス停から1分なんて超近いですね。
いいですね。
クッキーいつも、おいしそうなのに、これにアイシング。
わー楽しみですね。
アップ、待ってますよ。
Commented by fufubear at 2016-12-06 18:46
こんばんは♪
きゃ~ 可愛い~~
クリスマス物って やっぱりテンションが上がりますよね(^^)

お嬢様とのデート いいですね~~
楽しんでいらっしゃいましたか?
Commented at 2016-12-06 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2016-12-06 22:29
nanakoさん、こんばんは!
雪のクッキー、どんなアイシングするのかなぁ
出来上がりがとっても楽しみです~(#^.^#)
今日は比較的暖かい一日で、
横浜デートもいいですね!
どこへいったのかなぁ。。。
娘さんがいるとお出掛けも楽しくなりますね(^^♪
Commented by fsnote2 at 2016-12-07 07:06
おはようございます。
横浜デートは楽しかったでしょうね。(* ´艸`)
星の結晶の型、うねうねってしててお洒落♪
出来上がりを拝見するのが楽しみです。^o^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-06 13:13 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako